一覧
生活 無職なのにいい暮らししてる人はいますか?2
[前のトピック]
無職なのにいい暮らししてる人はいますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1095014203/
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/04/05 17:52

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


築2年の賃貸マンション住みです
車は2台(軽ですが)携帯はガラとスマホ、パソコン2台、タブレット
所有しています。
no.14 記入なし (15/04/26 16:54)

イイね?!
no.15 記入なし (15/04/26 17:15)

大企業定年老人がいるじゃないか
公務員定年老人もいるじゃないか
こいつらの年金はいまの非正規の年収より多いからな
no.16 記入なし (15/04/26 19:35)

イイ暮らしとは言えないが貯金がけっこうあるので
生活の心配はしなくていい。
no.17 下位成人 (15/05/18 17:14)

去年の夏頃迄、自動車メーカーの期間を三年やってたので何とか貯金を切り崩して生活

飯は一日一食だが、働いていないのでそんなに腹腹は減らない

毎日、11時頃に定食屋でドか食い、3時頃にデパ地下で野菜ジュースを飲み、毎日、銭湯に行くのが日課
no.18 記入なし (15/05/18 18:38)

自動車会社の期間工3年だと期間満了まで勤めたことになりますね

それだけ頑張れる方なら大抵のところでも勤まるんでしょうね

うらやましいです

外食したいな、銭湯いきたいな、旅行いきたいな、夢です

僅かな年金での貧乏生活無職のワシもう働く場所も気力も失せた

どうでも、いいくらし、してますわ
no.19 記入なし (15/05/18 23:33)

ベタな事だが持続的がある人は強いよ!
no.20 記入なし (15/05/19 03:14)

金はあるが持病で苦しんでる
no.21 海ぶどう (15/05/19 05:50)

正社員だと何処でも入社試験を課すんだろうな?

俺は数学がからっきし苦手だから駄目だわ
no.22 記入なし (15/05/20 21:56)

我が強い奴は大抵いい暮らししとる
no.23 記入なし (15/06/02 19:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [若年者及び中高年トライアル雇用について]
次 [仕事なくして食欲、性欲、すっかりなくなったな]

  一覧
「無職なのにいい暮らししてる人はいますか?2」と似ているトピック
「無職なのにいい暮らししてる人はいますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧