一覧
相談 不器用なおじさんのコミュニケーションとは?2
[前のトピック]
不器用なおじさんのコミュニケーションとは?
http://musyoku.com/bbs/view/1160472350/
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/04/05 18:05

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何年もネットにどっぷりでリアルなコミュニケーションがなく、釣りと冗談で全てがごまかせると思っていましたが、周りよりも自分を納得させることを優先するのはぼっちの悪いくせですね
周りは誰一人納得していないので激しく嫌われ孤独死してしまいます
できるだけ苦しい死に方が望ましいですね
no.2 記入なし (15/04/05 21:24)

死に顔もキモい
no.3 記入なし (15/04/05 21:35)

飽きた あとは暇人にまかせよう
一人で上げてろ
no.4 記入なし (15/04/05 21:46)

キモいタヒねの一言が伝わらない恐怖
no.5 記入なし (15/04/05 22:03)

脳内妄想で対象が形作られていきます
趣味嗜好も自分の好みに合わせ勝手に決めつけられ「僕達気があうよね!」
完全にストーカー気質です
ブロックをして逃げようと思います
さようなら
no.6 記入なし (15/04/05 22:05)

無理やり露出したちんちんを相手に押し付けるようなコミュニケーション
no.7 記入なし (15/04/05 22:11)

周りをコントロールする能力に長けていると思っている
no.8 記入なし (15/04/05 22:31)

R.I.P
no.9 記入なし (15/04/05 22:38)

まあ一年中荒らしを行っているような基地外とやりあっても勝ち目はないわけで
相手は人生を平気でドブに捨て一日中書き込みをしている廃人ネチズン無敵の人
おとなしく引き下がり触らぬが吉
no.10 記入なし (15/04/05 23:33)

ブロックするサイトが増え空き時間も潰せず、早く人生を終えてくれるのを祈るばかり
no.11 記入なし (15/04/05 23:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日本再建案を議論しましょう]
次 [精神疾患で結婚した人いますか?2]

  一覧
「不器用なおじさんのコミュニケーションとは?2」と似ているトピック
「不器用なおじさんのコミュニケーションとは?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧