一覧
雑談 windows10 アップグレードの不具合
メーカーサポート外のレッツノートS10をwindows10にアップグレードしたけど
ユーチューブの映画渋谷 実監督「好人好日」ほか特定の動画が内臓スピーカーでは音声が出ない。但しbing検索の小さいプレビーユー画面では音声が出るし外部スピーカーでは問題なく音声が出る。
ちなみに映画渋谷 実監督「好人好日ここhttp://www.bing.com/videos/search?q=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%20%E5%AE%9F%20%20%20%E5%A5%BD%E4%BA%BA%E5%A5%BD%E6%97%A5&qs=n&form=QBVR&pq=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%20%E5%AE%9F%20%E5%A5%BD%E4%BA%BA%E5%A5%BD%E6%97%A5&sc=0-0&sp=-1&sk=#view=detail&mid=4F05AC2B5215C892FAE84F05AC2B5215C892FAE8


他のPCでは音声が出るの?
他に不具合はない?
投稿者 : 酉歳生まれ 日時 : 15/11/03 11:12

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


又、アップグレードしょうかどうか、
迷ってる。無償期間にやるしかないかな---
no.8 記入なし (16/02/03 16:17)

もう慣れたぞ
もう7には戻らない。
no.9 記入なし (16/02/03 16:48)

WordやExcelもアップグレードしちゃうの?
no.10 記入なし (16/04/28 00:45)

ぁ、そうだな!確認しなきゃ。
俺もだいぶ慣れたので7に戻る気はしない。
でもコピペが7の様にすんなり行かないのが
メンドイし、画像保存も何故か取り込めない
場合もあるのは意味不明だ。
ヴルートゥースも何かはかどらず、上手く行かないけど概ね満足してる。
no.11 記入なし (16/04/28 02:29)

起動失敗するようになって放置してたWIN7のPC2台。リカバリしてSP1インストール中。
SP1にしないとWIN10にできないらしい。
無料の間に10にしておきたい。
no.12 quickeggy (16/07/24 16:20)

パソコン捨てるときのデータ消去って業者に頼むの?
no.13 記入なし (18/02/20 21:44)

それよりもquickeggyは、何台パソコンがあるんだ?
no.14 記入なし (18/02/20 21:49)


普段、家で使ってるのは一台だけ。それも毎日は使わない。
スマホ・タブレットを使うことの方が多いです。
no.15 quickeggy (18/03/17 23:11)

no.13
うっぷんを晴らすべくハンマーで叩き壊す!
no.16 記入なし (18/03/19 08:07)

ハンマーカンマー
no.17 記入なし (18/03/19 09:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [なぜ、ドラゴンボールやワンピースはヒットしたのか?]
次 [2018年・平昌五輪について語りましょう]

  一覧
「windows10 アップグレードの不具合」と似ているトピック
「windows10 アップグレードの不具合」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧