一覧
雑談 毎日開催される地方競馬を語る専用スレ
※中央競馬の話題は禁止

地方競馬専用スレです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/12/04 08:31

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


地方勢残っちゃったか
no.20 記入なし (15/12/10 08:08)

今日の名古屋競馬やべー堅いイメージある名古屋なのにー
no.21 記入なし (15/12/10 12:11)

船橋1 6ハイパワーソニック 単100 複400
no.22 記入なし (15/12/10 15:27)

ち〜ん 地方競馬辞めます
no.23 記入なし (15/12/10 15:33)

明日の川崎はGTか
no.24 記入なし (15/12/15 17:18)

明日の川崎はデム-ロー騎手、戸崎、馬単 、
no.25 55才の男 (15/12/16 04:28)

今年も川崎は白馬(芦毛)だらけのレースやるな。
今日の最終レースだ。
no.26 記入なし (15/12/17 14:42)

 今日の川崎は、やらなくて正解。  昨晩から朝方までかけた予想が、かすりもしない。  オレも地方は、辞めるわ。
no.27 記入なし (15/12/17 20:39)

川崎はやらない方がいい。
めちゃくちゃ固い時となんでこんな馬がくるんだよってレースが続けてある時がある。
no.28 記入なし (15/12/18 07:46)

予想するだけでも面白いから、やめられない。
no.29 記入なし (15/12/19 16:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [決意表明させて頂きます。よろしければ応援や感想な..]
次 [たった1000円でできる最高の贅沢とは何ですか?]

  一覧
「毎日開催される地方競馬を語る専用スレ」と似ているトピック
「毎日開催される地方競馬を語る専用スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧