一覧
失業 決意表明させて頂きます。よろしければ応援や感想など・・・
今のこの停滞を打ち破るのは自分しかいない!!
ネットのあちこちで油売ってるバヤイじゃない!
やばいぞ。やばいぞ。
やらねばやらねばやらねば!!!
人は何もしてくれない!!
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/28 13:58

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やるならやらねば
ってバラエティー番組あったよな
すぐ終わったけど
no.7 記入なし (14/08/28 22:08)

うぉおおおお
no.8 あーちゃん (14/08/28 22:10)

夏も、終わりだね。
no.9 記入なし (14/08/28 22:52)

季節の変わり目はいつも
今までの追求ごとに新たな気持ちで向かわせてくれます。
no.10 記入なし (14/08/28 22:56)

ところで・・
どんな決意なのかを表明するのが文字通り決意表明じゃないのか?
no.11 記入なし (14/09/01 17:30)

閲覧者の個人的決意を促し活動へ踏み出させることを狙っての
意図的に一般化した書き方と思われます。
にしても余計なお世話ですね。
no.12 記入なし (14/09/01 20:04)

スレ主さん、その後はいかがお過ごしでしょうか?
少しは前進をしましたでしょうか?

小生は今日は大掃除をします。
その前に朝食の大盛り納豆卵かけご飯を食べます。(ONTG)
no.13 火の玉オヤジ (15/12/18 07:31)

あ、これ書いたの俺じゃん。
しかもNo,12で自分突っ込み入れてるし(笑)

火の玉おやじさん、
一時期、前進して、今は少し体調を崩して足踏みって感じですかね。
来年、また前へ行きます。
大盛り納豆卵かけご飯私も好きです。
卵に醤油を入れる派ですか?
私はドバドバ入れるので塩分取りすぎです。
no.14 記入なし (15/12/18 08:33)

再来年こそ本気出す
no.15 記入なし (15/12/18 08:34)

テレビもほとんど見ない漫画・ゲームの類はいっさいしない。
それだけじゃダメ。
むしろ成功している人は望む気晴らしを何だってしている、と思う。
no.16 記入なし (15/12/18 08:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [同窓会、クラス会について語りましょう]
次 [毎日開催される地方競馬を語る専用スレ]

  一覧
「決意表明させて頂きます。よろしければ応援や感想など・・・」と似ているトピック
「決意表明させて頂きます。よろしければ応援や感想など・・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧