一覧
雑談 1月終わると2月3月とあっという間に過ぎていく
なんだろうな
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/02/06 10:29

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今年は1日長いけどねー(^^;
no.3 記入なし (16/02/06 19:45)

2月1週が終わりました。
この時期でも、多くの人は、採用をもらって、どこに入社するかで困っている人もいる。

2時間あれば、東京から新大阪まで着いているだろう?
1週間あれば、時給1,000円で8時間働けば、56,000円の収入を得ている。
2週間あれば、オリンピックの競技の大半が終わっている。

時間。

考え方次第で、貴重であったり、長かったり。
でも、時間は、マンガのように、戻せない。
no.4 記入なし (16/02/07 01:12)

昨日 徹夜で高速道路を走っていたら意識が飛んだ

ヤバいと思いパーキングで1分位仮眠してコーヒーを飲んだ

この1分で全然普通になった
no.5 記入なし (16/02/07 01:38)

2月の不況の足音が聞こえる・・・
3月、4月、だんだん怖くなってくる
no.6 記入なし (16/02/10 01:04)

2月も終わってしまう。うつから抜け出せない      焦りばかりが強くどうしていいかわからない
no.7 記入なし (16/02/10 08:23)

春も過ぎ夏も過ぎ秋も過ぎ また 寒く暗い冬がくる なんと短い一年だろう
no.8 記入なし (16/02/10 08:47)

まったくだ!
no.9 記入なし (16/02/10 09:19)

新年度(4月)はあっという間に
no.10 記入なし (16/02/10 20:27)

4月になれば、国民年金、6月になれば、国民健康保険料、住民税が来る
no.11 記入なし (16/02/11 20:07)

なんとか調子をもどさなければ!
no.12 記入なし (16/02/11 20:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [禁煙したい方、または禁煙に成功された方。]
次 [連続ドラマ見ている方、お話しましょう!]

  一覧
「1月終わると2月3月とあっという間に過ぎていく」と似ているトピック
「1月終わると2月3月とあっという間に過ぎていく」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧