一覧
雑談 ごはんに醤油かけて食いますが変ですか?
ごはんに何かかけて食べる人、何をかけますか?(ふりかけ、納豆とか)
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/02/06 18:21

Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


塩分控えめが体にはいいよ
no.29 記入なし (16/02/08 19:01)

味の素は止めとけ
no.30 記入なし (16/02/08 19:47)

べつにへんじゃない
no.31 記入なし (16/02/08 19:56)

沢蟹を塩漬けにして発酵させたのが郷土の味だ。
たぶんここだけでしか作ってないと思う。
no.32 記入なし (16/02/08 21:54)

焼肉のタレをかけるともっと美味しいよ
no.33 記入なし (16/02/08 22:04)

味の素って、調味料としての立ち位置が不明。 だしなのか、味付けしたいのか?どっち?
no.34 記入なし (16/02/10 23:28)

あれはきゅうりの糠漬けにかけるの好き。
no.35 記入なし (16/02/10 23:30)

うずらの卵って、重宝するんだ!  そもそも飼ってるし・・・・
no.36 記入なし (16/02/10 23:31)

阿部譲二の漫画にありましたね。
極上の米と醤油でやったらうまそうだけど
塩分取りすぎでしょ。
海苔醤油ごはんはうまい。
no.37 記入なし (16/02/10 23:31)

最近、外人が和食に目覚めだした・・・・  
no.38 記入なし (16/02/10 23:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [命とられるのと全財産取られるのあなたならどちらを..]
次 [フードファイターについて語りましょう]

  一覧
「ごはんに醤油かけて食いますが変ですか?」と似ているトピック
「ごはんに醤油かけて食いますが変ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧