一覧
生活 業務用スーパーを活用しよう
割安だけどビッグサイズ、正体不明の外国産。
激安食生活を送るのに欠かせない業務用スーパーについて情報交換しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/02/06 22:33

Infomation 700 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


関西だけど、サンディも安いよ。
http://www.sundi.co.jp/
no.100 記入なし (16/02/29 20:00)

サンディ、近所にあるな。
業務用みたいにビッグサイズじゃないから普通のスーパーに近い。
段ボールのまま陳列してるけど。
no.101 quickeggy (16/03/01 00:00)

こんばんわ
no.102 記入なし (16/03/10 23:43)

今川焼が美味しい

ラップをぎっちりしないで熱の逃げ道を作り600Wで1分20秒
no.103 記入なし (16/03/10 23:48)

お鍋のつゆの「ごまみそ鍋つゆ」が美味しかった。
ピリ辛のみそ味。
中華麺を入れても美味しい。
no.104 記入なし (16/03/11 16:00)

↑  今日は寒の戻りで寒いから、お鍋良いですね。
no.105 記入なし (16/03/11 16:08)

一人暮らしだけど業務用スーパーと100円スーパー一人者にはどっちがお得かな、両方スーパーあるんだが
no.106 記入なし (16/03/11 17:22)

ポテチ安いなと思ったら60gっぽっちだった。
no.107 記入なし (16/03/11 17:40)

冷凍の鳥もも肉(2kg)に挑戦しようか否か・・・
とてもお得なんだよなぁ
no.108 記入なし (16/03/12 15:54)

その肉買いたかったけど最寄りの業務スーパーには売っていなかった。悔しい。
(≧口≦)ノ
no.109 記入なし (16/03/12 16:10)

やばい食品は中にもあるだろうな。中国産のものは躊躇する。
no.110 記入なし (16/03/12 16:57)

コンニャク1.5kg めっちゃ安い!
おでんに味噌田楽、食べ放題♪
冷凍メンチカツ10枚で198円も嬉しい♪
no.111 記入なし (16/03/13 09:42)

こんにゃくは私もよく買う。
去年は凍りこんにゃくが流行ってたので凍らせて使ってた。
今は減量のためにこんにゃくをよく食べる。
no.112 quickeggy (16/03/13 11:05)

鶏肉2kgはフリーザーに余裕があれば躊躇なく買っていいと思う。
2kgくらいすぐ使い切れる。
フリーザーに余裕がない場合は塩漬けにすればけっこう持つけど、普通に冷蔵庫に入れておくだけだと傷むの早いよ。
no.113 quickeggy (16/03/13 11:07)

カップ麺安いねおいしいいし
no.114 記入なし (16/03/15 01:47)

うまみ醤油は98円で安いけど、独特な匂いが無理だった。
no.115 記入なし (16/03/20 09:36)

調味料・・特に醤油は多少高めのをデパ地下とかで買ってます。
醤油は古くなると味が落ちるので、少量の方が都合良いですし・・
no.116 ななこ (16/03/20 11:54)

あまり安物のマズイ調味料を買うのはかえって損だわ
お肉や魚の値段に対して、使う調味料の値段なんて、たかが知れてる
せっかくのおかずをマズくすることもないわけで
no.117 記入なし (16/03/20 13:28)

100均の醤油は黒い塩水だった。業務スーパーのもそんなか。
no.118 記入なし (16/03/20 13:35)

皆さま、胃がんには注意しましょう。
no.119 記入なし (16/03/20 13:35)

塩分の取り過ぎ

食品添加物

酸化した魚肉
no.120 記入なし (16/03/20 13:37)

塩分取り過ぎた時は果物食べると良いです^^
塩分を体外に出してくれるらしいです
no.121 ななこ (16/03/20 14:46)

脱税でやられたよ〜 インサイダー容疑も
no.122 ろいち (16/03/22 08:49)

大手スーパーの売り上げが落ちるから、検察動かしたんか?
no.123 記入なし (16/03/22 16:36)

魚肉ソーセージが安くて助かるわー。
6本セットを買ってる。
6本とも斜め切りにしてフライパンで素揚げ。タッパに入れてる。
お弁当に入れたりサラダに入れたりで一週間で使い切ってる。
no.124 quickeggy (16/04/02 11:57)

イタリアの冷凍マルゲリータピザが元の値段(¥298)に戻ってた。
no.125 記入なし (16/04/02 21:15)

サントリーのグリーンdakaraはイオンの方が安かったですよ。
no.126 記入なし (16/04/02 21:55)

業務スーパーのHPに乗ってるイカ墨瓶詰、東日本でしか売ってないらしい。
仕方ないので近所のスーパーに行ったけど売ってなかったわ、そんなもん。パスタ用のレトルトとか粉末ならあるんだけどなあ。
遠くまで買いに行くほど食べたい訳でもないし…。
no.127 quickeggy (16/04/02 23:29)

「めだかのいるたんぼの米」5kg980円。産地は「国内」と記載されてました。どこやねん。ちょっと怖い。
この米、食べたことある人いますか?
他にも5kg980円の米があったのですが、明らかに粒が小さくて食べたくない感じでした。
no.128 quickeggy (16/04/02 23:59)

カップ麺買おうかな
no.129 記入なし (16/04/03 02:07)

おすすめ品

・プチ大福
・クリームサンドクッキー(ブラジルのやつ)
・ハム、ベーコン
・78円均一の菓子
・アイス
・ミネラルウォーター
no.130 記入なし (16/04/04 19:28)

ミネラルウォーターはアマゾンとかで買うよりずっと安いんで、買いだめしてる。
no.131 quickeggy (16/04/10 00:32)

お昼のテレビで取り上げられるようになってから、
店が混んでる。
no.132 記入なし (16/04/10 08:49)

レトルトカレーは絶品よ
no.133 記入なし (16/04/10 16:37)

カップラーメン買ってきた87円だったキムチが189円豆腐が30円 やすい
no.134 記入なし (16/04/19 12:10)

ポテトサラダも安い 美味しくて
no.135 記入なし (16/04/20 00:14)

カクテキかってきた
no.136 記入なし (16/04/21 10:43)

キムチの素も安かった
no.137 記入なし (16/04/22 00:37)

ケーキも美味しいよ
no.138 記入なし (16/04/22 17:42)

昨日、4カ月ぶりに市場と業務用スーパー(神戸物産)に行った。

ミートソース、カレー、ハヤシのレトルト、チーズ、スナック菓子、アイス・・
そして、ここでしか手に入らないベルギー産の「アーモンドバタークッキー」を2箱買った。
バター13%使用なので、本当に美味しくておススメです^^
フランス・ベルギーは乳製品が安いし上質なので、国産では実現できない価格。
これは値打ちあると思う。
それでもポテチよりカロリー低い^^

5個入りの業務用ケンミンの焼きビーフンは315円とお得(1袋だと100円くらい)。
1食分でも野菜を大量に投入するので、2.5食分は作れてしまう。
野菜をたっぷり摂りたい時、余った野菜を使いきりたい時に重宝する。

市場では鶏肉屋で「ヒップ」を購入。
スーパーでは手に入らない。
昼過ぎに行ったので買えたけど、もう殆ど残ってなかった。

貯まりに貯まった小銭も、スッキリしました〜〜\(-o-)/
no.139 ななこ (16/04/24 14:18)

時々、冷凍の今川焼きを買います(^^)
no.140 記入なし (16/04/24 14:20)

お肉も激安みたいですが、
毎日食べ続けても本当に安全なのでしょうか!?
常連さんのお話しをお聞きしたいですね。
no.141 記入なし (16/06/11 13:19)

冷凍肉は安いと思う。
食べ続けて大丈夫かどうかは知らない。
粗食推進してる幕内秀夫ってお医者さんが「騒がれてないけど、豚は食べない方がいいと思う」って言ってる。本当かどうか分からないけど、豚肉はなるべく食べないようにしている。
no.142 quickeggy (16/06/11 22:14)

珍しい外国産のお菓子が手に入るのが楽しい。
no.143 記入なし (16/06/12 16:54)

魚肉ソーセージは重宝してる。
no.144 quickeggy (16/06/15 00:34)

やっぱり冷凍野菜だろ
no.145 記入なし (16/06/18 00:07)

あとフライドポテトが、めっちゃ安い
no.146 記入なし (16/06/18 00:08)

でも一番使えるのはやっぱり調味料関係\(^^)/
no.147 記入なし (16/06/18 00:11)

大豆は業務スーパーで買ってる。
数年前までアミカって業務用スーパーの品揃えが良かったんだけど、今は大したことない。うちの近所だけかもしれないが。
no.148 quickeggy (16/06/18 17:01)

アミカか〜
no.149 記入なし (16/06/18 23:05)

どら焼き安いですねー♪
no.150 記入なし (16/06/19 08:10)

今日はレディボーデン買いに行きます。
4割引ですからお得ですね。。。。
no.151 記入なし (16/06/19 09:32)

安売り業務スーパーで挽き肉を買ったらデカイトレーで大盛り580円、何日でなくなるか
no.152 記入なし (16/06/20 05:09)

ハンバーグ作り置きして冷凍する。
no.153 記入なし (16/06/21 00:14)

イワシのパテ(缶詰)が56円だったので買ってしまった。160g入り。
no.154 quickeggy (16/06/21 00:28)

かりんとうが美味しい
no.155 記入なし (16/06/30 13:55)

ちょっと大きめおはぎ(2コ入り)大好き!!
業スー、アイスが安いから、夏場はしょっちゅう行ってしまう。
no.156 記入なし (16/06/30 15:17)

大豆1キロ袋を買ってこなくては…。
最近はひとりで月1キロ食べてる。普通のスーパーで買うと高いから業務スーパー頼りだ。
no.157 quickeggy (16/07/02 12:14)

「やわらか煮豚」ってチルドを買った。
600gで500円弱。100gあたり100円切ってる。海外産豚肉としても安い。
no.158 quickeggy (16/07/03 22:18)

やわらか煮豚、臭みを調味料でごまかしてる気がするけど、値段の割に美味しいと思う。
リピート買いしておこう。
お弁当のおかずとしても最適だ。
no.159 quickeggy (16/07/08 06:16)

吉備高原鶏の胸肉を買ってみた。関西限定品らしい。
クックパッドで見つけた照り焼き調理をしてみたが、けっこううまい。
値段考えると、ケンタッキーとか基本的に行かなくなってしまう。
これは全国展開して欲しい。
no.160 quickeggy (16/07/08 22:11)

紙パックシリーズの、プリン、オレンジゼリー、
アセロラゼリーを食べてみた。
値段どおりの、チープな懐かしい味がした。
アレはアレでありかな。
no.161 記入なし (16/07/09 19:43)

紙パックシリーズは、アイスコーヒーを買ってガブガブ飲んでるな。
no.162 quickeggy (16/07/17 12:05)

業スーは、アイス安いよね。
保冷袋持参して、スーパーカップとか、
買い溜めしてる。
no.163 記入なし (16/07/17 14:53)

2リットルの大きなアイスクリーム。
いっぺん買ってみたんだけど、冷凍庫の空きがなくって買ったことがない。
no.164 quickeggy (16/07/17 15:38)

大袋買って冷凍保存したいけど
一人暮らしサイズの冷蔵庫だから
容量が小さくて入らない。
普通のスーパーで見合った分量買う方が良い。
結果経済的だという結論に至った。
no.165 記入なし (16/07/17 15:48)

うちの近所の業務スーパーだけだろうか。
チョコやクッキーの輸入物枠が新しくなってる。
no.166 quickeggy (16/07/18 00:49)

業務スーパーで1kg冷凍肉「豚タンルートスライス」598円を買った。
袋にしぐれ煮のレシピが載ってる。そのまま焼いて食べるにはクセが強すぎるのかもしれん。
今晩やってみる。
no.167 quickeggy (16/08/15 12:59)

豚肉は匂いとアクがあるから湯通ししてから調理するといいですよ。
自分はめんどくさいので丼ぶりに豚肉を入れてポットのお湯を入れちょっとだけアクをとって調理してます。
no.168 記入なし (16/08/15 13:11)

リッチチーズケーキとリッチショコラケーキとで迷ってます。
no.169 記入なし (16/08/15 15:34)

豚タンルート、ちょっと臭うね。タンルートって部位は臭うものらしい。
酒に漬けて、甘辛く濃い目の味付けにしたら気にならないと思う。
値段が安いから、工夫してでもぜひ使いたい食材だ。
no.170 quickeggy (16/08/15 21:49)

基本的には臭みを取るような、酒、生姜、ニンニクなんかを使えばいいと思います。
no.171 記入なし (16/08/15 21:51)

業務スーパーで買える一番安い肉はブラジル産鶏胸肉だと思うけど、次点は豚タンルートじゃないのか。それくらいコスパが高い。
no.172 quickeggy (16/08/15 22:13)

リッチチーズケーキ、よく聞くけどおいしいのか?
チーズケーキを年に1度くらいしか買わないから、私が食べても判断できないだろう。
no.173 quickeggy (16/08/15 22:21)

リッチチーズケーキは業務スーパーの人気商品ベストテンに入ってますよね。
値段の割にボリュームあるのが理由でしょうかね。
no.174 記入なし (16/08/16 09:50)

豚タンルート、酒でかなり臭いがとれる。
市販のめんつゆとみりんで豚丼にしてみたが、普通に美味しい。
値段が60円/100gくらいと安いのでお勧め。
no.175 quickeggy (16/08/16 23:04)

5切れ入っている冷凍の鮭が美味しい
no.176 記入なし (16/09/17 18:06)

5切れ入っている冷凍の鮭が美味しい
no.177 記入なし (16/09/17 18:07)

98円の冷凍ハンバーグ、お弁当用に買ってきた。
no.178 quickeggy (16/09/17 19:57)

乾麺でトムヤム麺とかグリーンカレー麺とか売ってるのを今日発見した。5食入りだったと思うけど、確か一食20円くらい。安い。
買い置きのマルちゃんカレーうどん5食入りを食べきったら買おうと思う。
no.179 quickeggy (16/09/17 22:47)

鍋スープの売り場ができてた。
まだちょっと早いと思うんだが。
no.180 quickeggy (16/09/18 10:10)

フラマン(フライまんじゅう)の袋が一新されました♪
価格はそのままでした。
no.181 記入なし (16/09/18 10:12)

鍋スープ復活したか。
黄色いパッケージの肉味噌のやつが、我が家のお気に入り。
ピリ辛で、最後に中華麺入れるとおいしい。
no.182 記入なし (16/09/18 18:39)

いつも行く店から豚タンルート冷凍肉が消えた。ちょっと遠い店に調査に行ったらちゃんとあった。近所の店じゃ売れなかったのかな。下処理しないと臭いから人気なかったのかも。
no.183 quickeggy (16/09/25 10:17)

コンビニでおにぎりを買うなら業務スーパーで買った方が良いよ。税込み60円もしない。
no.184 記入なし (16/09/25 10:22)

駅近のスーパーでよく買ってたセンタンのアイスクリンが、かき氷と共に店頭から姿を消した。
来年の夏まで無理か・・と諦めていたら、何と業務用スーパーで発見!!
助かった〜〜〜
no.185 ななこ (16/09/25 12:46)

センタンのアイスクリン。ググったら通称とかじゃなくて商品名アイスクリンじゃないですか。
どんだけノスタルジックな名前なのか。
no.186 quickeggy (16/09/25 22:42)

今日から円高還元セール第2弾。
小麦粉1キロ97円と鯖缶79円が安い。
no.187 quickeggy (16/10/01 11:51)

食パン「朝の輝き」、袋のデザインが新しくなってる。
no.188 quickeggy (16/10/08 22:20)

鶏もも冷凍肉、期間限定だけど全国一律で2キロ495円らしい。
安いな。
no.189 quickeggy (16/10/28 23:52)

見切り品の1kg入りの焼きそばが50円だったので、思わず2つ買ってしまったが何日間食べ続けることになるのやら。
no.190 記入なし (16/11/05 00:24)

あらら冷凍野菜を買っている人はいなさそう。
no.191 記入なし (16/11/05 11:36)

冷凍野菜は好きな分量だけ使えるので重宝します
no.192 記入なし (16/11/05 12:07)

食パン「朝の輝き」は甘すぎるだよな

塩味ないのか?
no.193 記入なし (16/11/05 12:08)

冷凍の人参は飾りには良いけど食べたら不味い。ブロッコリーは美味い。
no.194 記入なし (16/11/05 12:15)

冷凍野菜買ってこよう。
no.195 quickeggy (16/11/05 13:10)

カルビーのコンソメパンチ、10%増量で66g入が税込59円。
カゴに入れてしまった・・
で、今、食べてます
no.196 ななこ (16/11/05 16:27)

それで良いんですよ!ななこさん
本能の赴くままに生きてください。
no.197 記入なし (16/11/05 17:11)

コンソメパンツ良いなぁ(≧∇≦)食べたい
no.198 記入なし (16/11/05 17:18)

どうしてパンチばかりあって、「コンソメキック」はないのだろう。
no.199 記入なし (16/11/05 19:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


700 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [NHK受信料の不払いについての雑談]

次 [みなさん、どんな音楽聴きますか?]


  一覧  PC表示
「業務用スーパーを活用しよう」と似ているトピック
「業務用スーパーを活用しよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています