一覧
議論 市民税・県民税送付されてきた2

[前のトピック]
市民税・県民税送付されてきた
http://musyoku.com/bbs/view/1117869114/

今年もしつこく送ってきました。収入無いのに書くだけ無駄だと思うが。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/02/24 17:47

Infomation 18 件中 1 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


国民健康保険には入っていないのか?あと、いつわりの無職いる。そういうのは、この申告書にでたらめ書くと虚偽申告になる。
no.2 記入なし (16/02/24 20:16)

マイナンバー制度でゴマカシが出来ないですね。
no.3 記入なし (17/02/05 19:38)

中途退職したので28年度分20万円近く納付しないといけなくなった。
来年も前年度分として50万円ぐらい請求されるんだろうな・・・
払わないで済む方法はないのだろうか?(無理か)
no.4 記入なし (17/02/07 12:05)

住民税払い過ぎで14600円戻ってきた(^o^)v
no.5 記入なし (17/02/07 12:11)

どうやって戻った?
no.6 記入なし (17/02/07 16:25)

計算方法や書き方が難しい。何とかならないものか?
no.7 記入なし (17/02/12 13:09)

収入、所得、控除と勉強。
no.8 悪代官 (17/02/17 19:03)

期限は今月15日までだったな。
no.9 記入なし (17/03/02 12:40)

早いほうがいいよ
no.10 記入なし (17/03/02 13:05)

今年も送付か・・・
no.11 記入なし (18/01/30 18:58)

確定申告書の書類がきた
今年も医療費にかなりの金が使われた
no.12 浪早矢仕 (18/02/07 11:25)

基本10万円以上が控除だよ
no.13 長さん (18/02/07 12:28)

収入によって異なります。
通院の交通費も対象になるので、ダメ元でしてみるのも良いかと思います。
no.14 記入なし (18/02/07 12:34)

19年度の改正内容だけど、所得税を減らして住民税をやたら上げてやがる、つまり給料
低くても住んでるだけで金を巻き上げるってことだね、なんか残酷、非正規も多くなるし
少子化がどんどん進んでいくね、人口を減らしたいみたいな政策だよ。
no.15 記入なし (18/02/07 12:35)

税金高すぎ
no.16 記入なし (18/03/22 19:35)

ニュースで老人の雇用の話題でていたが、働く収入で非課税から課税に変っていく影響は出ていない。課税に変ることで、医療費や介護保険料の負担が大きくなる。
no.17 記入なし (18/03/23 18:50)

今頃来たよ
no.18 記入なし (19/06/06 14:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 1 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [明るく陽気な気分で日々過ごしたいけど]
次 [居酒屋無職。酒もって集合です。]

  一覧
「市民税・県民税送付されてきた2」と似ているトピック
「市民税・県民税送付されてきた2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧