一覧
雑談 1980年代楽しかった頃を語る2

[前のトピック]
1980年代楽しかった頃を語る
http://musyoku.com/bbs/view/1290706906/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/01 16:06

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日本は1980年代が最盛期だった




1980年代のような景気は、この宇宙に二度と訪れないだろう
no.16 記入なし (16/06/17 04:11)

1980年代の雰囲気いいよね
no.17 記入なし (16/06/17 04:13)

せ〜の!

よっしえちゃ〜〜〜ん!
no.18 SEA GRAPES (16/06/17 07:12)

80年代は経済成長のピークだったんだろうが
俺の人生は大失敗に向かって着々と進んでた
no.19 記入なし (16/06/17 07:47)

1980年代は借金して家を買ったり借金して車を買ったり借金してブランド服を買ったり
そして破綻した親を見て貯金しようとする我々がいるわけで
こんな金を使わなくなった我々ではもうあの頃のような無理をする時代は訪れるわけがないだろう
あの時代がいいんだったら無茶して金を使えばいいんじゃないかな
no.20 記入なし (16/06/17 07:50)

誰?
no.21 記入なし (16/06/17 09:35)

80年代っていうか、バブル崩壊までは借金してでも土地を買った方がトクだった。借金の利子より土地の値上がりの方がずっと大きかったから。土地を売れば借金を返しても儲かった。
no.22 quickeggy (16/06/18 21:58)

パチンコも今より出してたよね 
でも車はローンの利子だけでもう一台買えたけどね
no.23 記入なし (16/06/18 22:30)

スタン・ハンセンのウエスタンラリアットが無茶苦茶カッコよかった。
ハンセンは「80年代の男」と呼ばれていた。
no.24 quickeggy (16/06/22 23:15)

テリーマン
no.25 記入なし (16/06/23 13:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [米軍属による沖縄県うるま市の女性殺害について]
次 [イスラム国について皆さんの意見を書き込んでくださ..]

  一覧
「1980年代楽しかった頃を語る2」と似ているトピック
「1980年代楽しかった頃を語る2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧