一覧
就職 俳優や女優になりたい人は居ますか?
俳優女優スレ
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/25 07:52

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


友人が太秦の撮影所で働いていたから見学に行ったことがある。

監督さんに、ちょっと出てみないか? 



なんて言われなかったよ。 


 ちょっと期待したけど...。
no.8 記入なし (17/07/09 17:39)

全くプライベートもないから究極のブラックな職業だと思う
女優の気持ちはAVも含めて理解出来ない
no.9 記入なし (17/07/09 17:46)

本当の自分はいったいどの自分なんだ?
no.10 記入なし (17/11/07 18:04)

AV男優にはなりたい
no.11 記入なし (17/11/08 16:59)

日本人のAV男優ているのか?
no.12 記入なし (17/11/08 17:01)

大昔に男性アイドルからAV男優になった人いたね
いやなかなか立派なイチモツでびっくりした
さすがアイドルはモテるわけだ
no.13 記入なし (17/11/08 17:07)

シミケンかい〜?
no.14 記入なし (17/11/08 17:09)

伝説的な名俳優が晩年に
「ぼく本当は撮る仕事がしたかったのです」
と語っていたそうです。映画の会社に入ったのも、撮影のプロを目指して。それがいつのまにか・・・・・・・・

流れ流れた末に俳優。と言うパターンが、昔は多かったのでしょう。今はエリートばかりでしょうけれど。
no.15 記入なし (17/11/11 19:59)

武井咲が妊娠した時、何人もはらわた煮えくりかえった男優はいただろうな
競争も激しい弱肉強食
no.16 記入なし (17/11/11 20:08)

>流れ流れた末に俳優

八名信夫はプロ野球・フライヤーズ(現・ファイターズ)に入団、腰を骨折し引退。
だが、球団のオーナーは東映。

「長嶋茂雄や王貞治に打たれるより、高倉健に撃たれろ!」で俳優になったそうです。
no.17 記入なし (17/11/11 21:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [サザエさん症候群の無職はいますか?]
次 [半額シール 今日の収穫]

  一覧
「俳優や女優になりたい人は居ますか?」と似ているトピック
「俳優や女優になりたい人は居ますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧