一覧
生活 暇だから心霊スポット行くか
って人いませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/04/22 16:44

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


東京だったら池袋の雑司が谷が最強じゃないかな。
四谷怪談と鬼子母神がツートップ張ってる。
むかし、わざわざ見に行った。

ちょっと歩けば、サンシャイン60も心霊スポットだ。
no.19 quickeggy (16/04/24 11:04)

>no.14 ( 記入なし16/04/23 18:33 )

そう思うなら平将門公の塚で不敬を働いてみなよ
恐ろしくて出来っこないだろが
no.20 記入なし (16/04/24 11:08)

俺の家が建っている場所、昔 北条と武田が激しい戦いの戦場で多くの人が亡くなった場所、以前は工事中に弓矢や刀 鎧人骨が出てきた、周り全体が心霊スポットだわさ
no.21 記入なし (16/04/24 13:04)

>no.20
そこじゃなくても、どこであろうと不敬をはたらいた時点で自責の念、良心の呵責などで不調をきたすのは当たり前。
良くないことをして平気でいられる人は人間としてダメな人でしょう?
モラルや思いやりをオカルトを一緒にしてはダメ、あなたは普通に生きてる人を目の前にして不敬を働いて平気なのか?
物でも亡くなった人でも気分は悪いし、もう居ないからとか物だからとかいって何をしてもいいと思うほうが、俺には疑問だね。
no.22 記入なし (16/04/24 14:12)

えらく絡むな
no.23 記入なし (16/04/24 14:29)

心霊スポットが多々あるということは
あの世へ帰り損ねた人霊がうじゃうじゃ居るというこだな


わいは寿命尽きたら真直ぐ帰りたいな
no.24 記入なし (16/04/24 14:38)

幽霊じゃないがこういう探究心をくすぐられる冒険をしてみたいな

http://blissman.blog130.fc2.com/blog-entry-34.html
no.25 記入なし (16/04/24 14:50)

大田光が将門の首塚を足蹴りして学んだこと
その後3年間は爆笑問題に仕事が来なかった
仕事に干されたのは別にたたりではなく業界からのお仕置き
郷に入っては郷に従え
自分は怨霊を信じなくともその他大勢の人間がそれを信じる場合
不敬を働いてはいけない、とする教え。
no.26 記入なし (16/04/24 17:45)

>>26
相方が”玉”のトラブルに見舞われたのはその影響かもしれないね
no.27 記入なし (16/04/25 07:57)

病気はいつ何時罹ってもおかしくない
no.28 記入なし (16/05/15 23:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [麺(ラーメン、やきそば、うどんなど)依存症の人]
次 [もし、時間を止める腕時計を持っていったらどうしま..]

  一覧
「暇だから心霊スポット行くか」と似ているトピック
「暇だから心霊スポット行くか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧