一覧
相談 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
誰もが疑問に思っていることを質問できて、また知っていることに回答できます。
ここに、あなたと同じ疑問があるかもしれません。
目からうろこの回答があるかもしれません。
何でもお気軽に質問してください。
みんなであなたの疑問に分かる範囲で極力答えていきます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/03 20:56

Infomation 4086 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖って観光地ですか?
no.1700 記入なし (17/08/01 10:30)

サンクチュアリです
no.1701 記入なし (17/08/01 12:33)

no.1699
そう思わせて扱いやすくする支配者層の洗脳です。
no.1702 記入なし (17/08/01 14:24)

no.1692さん

>睡眠薬より、軽い精神安定剤に留めないと脳神経がやられてしまう。

やはり脳に影響あるのでしょうか・・
昨晩、さっさと寝てしまいたかったので、以前処方された睡眠薬(エリミン)を2錠飲みました。
でも、そわそわして起きてきてしまいました。
数時間後、更に2錠飲み、朝になってから寝ました。
朝ドラの再放送見てから、PC見ていたら、目がチカチカして、画面を見ていられなくなりました。
今もまだ目が重いです・・・
no.1703 ななこ (17/08/01 16:39)

ホッピングって今の若い子にも人気あんの?
no.1704 記入なし (17/08/01 20:58)

ななこさんから初めてご指名を受けてしまった(汗)
私は医師ではないので、私の知る範囲でお答えします。
結論として、睡眠薬は毒薬だと思っています。
今はゾルピデム(マイスリーのジェネリック)が主流ですけど、私はその前のハルシオンも知ってます。これが主流だったときは劇薬でした。1、2回の使用でも脳に悪影響を及ぼすのは、自らの脳を人体実験にする形でよくわかります。
今のゾルピデム(マイスリー)は、これよりは副作用も少なく安心して飲める睡眠薬ではあります。でも睡眠薬には変わりありません。私が飲んだ感想では、常用していけば間違いなくその先は廃人です。似たような作用に精神安定剤があるのですが、精神安定剤は睡眠薬とは違い脳神経を強制的に麻痺させて眠らせるようなことはしない薬だと思っています。事実精神安定剤を大量服用したからといって死んだという話はあまり聞きません。これが睡眠薬となると致死量を超えるとアウトみたいです。永遠に起きないくらい飲んだからみたいな感じに思えますが、脳神経を麻痺させる毒性で死ぬのだと個人的に思います。
事実ゾルピデム(マイスリー)にあっても安定剤をほとんど使用していないようなときに1回でも使うとその効力はたまの安定剤の何倍も強く、起きがけによだれが垂れるほどになります。それだけ危険な薬なんです。そんな薬を現代の精神科医は1日の致死量さえ越えなければよいという判断で簡単に処方してます。
だから睡眠薬との付き合い方大事です。
それとななこさんの持つエリミンですが、毒薬に等しい薬です。その薬を使用していたのでは、断薬は不可能だと思います。睡眠薬が必要ならゾルピデム(マイスリー)に変えましょう。そこから精神安定剤に切り替えていくことが断薬の道になります。
no.1705 記入なし (17/08/01 21:25)

no.1705さん

丁寧な説明をありがとうございます。

普段はマイスリーなのですが、昨日は長時間眠りたかったので、エリミンを飲みました。
エリミンは7年前に常用していましたが、朝がダルくて辛かったので止めました。
元々朝が苦手なので、エリミンのせいだとはなかなか気付きませんでした。
その時に、この薬は怖いと思い避けていたのですが、なぜか何錠あったので・・7年前のものではありませんが。
久々に飲んだので、余計にこたえているのでしょうか・・

マイスリーも安心とは言えないのですね・・
在職中は疲れ切って即寝だったので必要ありませんでしたが、今は1日の殆どを自宅で過ごしているのと
夏場は寝付きが悪いため飲んでいますが、これからは気を付けます(激汗

今、減薬中なのは、朝の抗うつ剤のサインバルタです。
朝晩に抗不安薬のセパゾン。
サインバルタはもう必要ないのでは・・と思っていますが、離脱症状が辛いので、少し時間をかけたいです。
2錠から1錠にして1ヵ月経ちました(1度挫折してます)。
もう少ししたら1日置きにしたいですが(これも1度挫折してます)、そこからゼロにするのは未知なので、正直なところ不安です。

言われてみれば、特にこの分野の薬は、ダイレクトに脳に作用しますよね。
副作用も脳に・・とまでは、考えていなかったです・・
教えてくださって、本当にありがとうございました。
no.1706 ななこ (17/08/02 00:02)

私は眠剤としてプラチゾラムを服用しておりますが
やはり色々な副作用があるようです。皆さんの貴重な
意見を参考に断薬をしようと努力致します。
ありがとうございました。
no.1707 記入なし (17/08/02 02:20)

睡眠薬は知らないけど、「向精神薬は麻薬や覚醒剤と同じ」と言い切る医師もいるからなぁ、その危険性と依存性には注意が必要かと。

辛かった過去。。。
魂というものは、苦悶と病苦と悲哀の体験を通して初めて覚醒するものという。
かくして自我に目覚めた魂は他人の苦しみに心を配る、大きな魂へと成長しいる。
試練の炎をくぐり抜け、鍛えられ、しごかれ・・・そうしないと本当の性根は確かめられないという。
がんばって克服してほしい、逆に今の人格があるのは克服してきたからといえると思う。
(うるさかったら、ごめんなさい)
no.1708 夜曲 (17/08/02 02:35)

ゾウさんは、塩パン食べますか?
no.1709 記入なし (17/08/02 07:36)

no.1705です。ななこさんレス有り難うございます。
サインバルタとセパゾンは、私はまだ服用したことはありませんが検索してみると比較的強い薬に感じます。強い薬の場合は御自分で断薬されるよりも医師と断薬について相談して、いったん弱い薬に変えて、それがうまくいって間隔を開けていくという形が望ましいのかなとも思います。強い薬であるほど離脱症状は強いわけですから、強引にやめるのは禁断症状との闘いになってしまいます。
私はソラナックスという比較的強くないものを愛用してます。今年失業ストレスのせいか耳鳴りが発生して、その際はその影響による不眠でゾルピデムのお世話になりましたけど、そこからソラナックスを睡眠薬代わりにすることに成功し、その感覚を徐々に広げていって、耳鳴りが消えなくてもごく普通の睡眠を取り戻しました。
それからこれは参考までですが、私が過去にパニック障害を経験して精神安定剤と出会った当時に「診たて違いの心の病―実は栄養欠損だった!」という本が目に止まって、その本から得た知識では栄誉失調から脳の栄養バランスが壊れて精神疾患は起こるというもので、自身で栄養バランスをしっかり取っていると思っていても脳がそれ以上に栄養欠損していてバランスを崩すこともあるらしいのです。本来脳はブドウ糖しか栄養吸収しないはずなんですけど。これ私の過去の経験で簡単にわかる方法あります。サプリメントの総合タイプ(私はDHCのマルチビタミン愛用)を服用されてなかったら始めて見てください。何か効果が出たら脳に栄養欠損あります。プラス私は野菜のパセリを天然サプリとして朝と夜食べます。(1回の量は袋の3分の1又は4分の1)パセリはおまけのような野菜ですが、実は手軽に手に入る万能野菜の一つです。これも同じように効果が出るようでしたら、栄養欠損が精神に影響を及ぼしていることがよくわかります。参考まで。
no.1710 記入なし (17/08/02 07:37)

なんでミミズは自殺するの?

コンクリート、アスファルトの干からびたミミズだらけ
no.1711 記入なし (17/08/02 09:30)

ミミズ「暑っ!土の中あっつ!! そや、ちょっと外で涼んでこ」
 ↓
ミミズ「あっつ!外も暑いやん! そや、あっちの日陰まで移動しよ!ついでに水場探そっ!」
 ↓
ミミズ「あかん、ダメや この地面なんか違う・・・あ、体溶けてきた・・・日陰までもたん・・・あぁ意識が・・・ チーン 0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ 」
no.1712 記入なし (17/08/02 09:50)

輪廻転成・・・・・・。ああ合掌(ーー
no.1713 記入なし (17/08/02 21:24)

 28日午前9時55分ごろ、愛知県春日井市王子町の王子製紙春日井工場で、アンモニアタンクの 
配管が破裂し、点検作業をしていた男性社員3人がアンモニア水を浴びて病院に搬送された。 
市消防本部や県警によると、40代2人と30代1人が搬送され、うち1人は意識不明の重体、 
2人は軽傷とみられるという。 

 市消防本部などによると同工場から「アンモニアがタンクから漏えいした」と119番通報があった。 
アンモニアは気化しやすく、吸い込むと肺や気管支に炎症を起こし、液体に直接触れるとやけどをする。
県警は作業手順や事故原因を調べている。 

 工場の担当者は「詳しい状況は調査中だが、事故による近隣住民への影響はない」としている。

おしっこかけられたら死ぬのか 
だったら俺なんで生きてるんだ
no.1714 記入なし (17/08/02 21:38)

それ違うよ。
人の体から排出されるものは、基本毒と思っていい。
おしっこを疑ったら、うんこはどうする?大腸菌の固まりだぞ。
生きてるものを殺して肉として喜んで食べている以上、そこから排泄される尿やうんこは毒になって当然やろ。
no.1715 記入なし (17/08/02 21:57)

なら健康にいいと、おしっこ飲む人はどうなんだよ?
no.1716 記入なし (17/08/02 23:19)

無駄におしっこを飲んでいるだけ
no.1717 記入なし (17/08/02 23:23)

体に悪いってこと。
あなたは健康にいいとおしっこ飲むんですか?
外人でも砂漠でおしっこを飲まなければいけないときは、そこから水分を蒸発させて飲んでますけどね。
no.1718 記入なし (17/08/02 23:23)

no.1705さん

再度レスをくださり、ありがとうございます。
昨夜はエリミンがまだ抜けていなかったようで、眠くて眠剤なしで普通に寝てしまいました。

減薬は主治医と相談しながらしています。
勝手に減薬・増薬をすると、どの薬が効いているかが分からなくなるからなのですが。

サインバルタは効き目が長いので、その分強いのだと思いますが、セパゾンがそんなに強い薬だとは知らなかったです・・
先週の診察時に、主治医からセパゾンの減薬の提案をされたのですが、まだ自信がなく、今まで通り服用することにしたのですが
失業手当を受給している、ストレスの少ない今の間にしておくべきですね・・

脳に栄養・・あまり考えたことなかったです。
良いことを教えてくださって、ありがとうございます。
野菜は薬という概念はあります。
ここ2,3カ月、1日1回は野菜を摂るようにしています。
毎回、必要な摂取量を食べるのは難しいですが、果物は朝食に、週5日程度、食べてはいます。

早速パセリを食べようと思い、近所のスーパーに行ったのですが、置いてませんでした(-_-)
他のスーパーに行ってみます。
確かにあの小ささであれば、続けやすいですね。
no.1719 ななこ (17/08/03 01:01)

パセリってあれなら毎回スーパーで購入しなくても、ベランダ菜園で育てられますよ。

ハーブと同じで育てるのは簡単な方だし、苗も200円くらいから売ってます。
no.1720 記入なし (17/08/03 01:28)

濃度の問題でしょ。
塩酸だって原液ならいろんなものを溶かすほど強力だけど、薄めたら飲んでも大丈夫。
no.1721 記入なし (17/08/03 02:44)

あー、いまひまなんだよね。あまりひまなんでうんこでもたべてみようかなっと!
no.1722 記入なし (17/08/04 06:31)

胃に、鈍いけれど激しい痛みを感じることが、時々ある
さっき胃薬飲んだけど、これって何なんだろう?

12,3才から胃炎持ちで、胃部の痛みは色んな種類を経験しているけど
検査しても異常はない
no.1723 ななこ (17/08/04 10:59)

オクラとか、メカブとかちょっとネバネバ食材は胃に優しいらしいです。
no.1724 記入なし (17/08/04 11:28)

>no.1723 

神経性胃炎じゃね?俺もたまにあるよ
no.1725 記入なし (17/08/04 11:43)

今朝食べたのはヨーグルトだけだったのですが・・
胃に食べ物があるかないか関係なく、急に来るんですよね・・
no.1726 ななこ (17/08/04 11:45)

なぜにTBSラジオでは、朝から晩まで生島ヒロシが宣伝してるんですか〜?苦痛です
no.1727 記入なし (17/08/04 16:47)

そんなあなたにツウサントウ!!
no.1728 記入なし (17/08/05 09:19)

頭がいいとはどういう人のことですか?
no.1729 記入なし (17/08/06 04:16)

◎EQ値は高い人のこと

×IQがが高い人ではない
no.1730 記入なし (17/08/06 09:06)

今まで蓄積したデータを瞬環的に整理して、次の一手を差す。
「情報収集能力」と「判断力」に分かれる。
秀吉は自分に体力がないから、「情報収集能力」を積み上げてきた。
しかし、「自分の得た情報で判断した事」が「黒田官兵衛と同じであり、官兵衛の方が早い」
と判断を黒田官兵衛にまかせてしまった。

エジソンは「天才とは、1%のひらめきと99%の努力」だと言い
藤井聡太は、転機となった一手について「特に考えておらず、直間で差した」と
まあ、頭の中では今までの情報が整理され、次の一手を出したのだが、
言葉で説明できないのであろう。

周囲に何もない海で、どちらに漕ぎだせば助かるか
「最初の1%どこに向かうか」が重要であり、その後「99%の努力」は無駄になる。

前防衛大臣は森友問題で「弁護士時代、顧客として会っていない」と答弁
これは、ある解説によると「相手の質問を完全否定する事で、その後の質問させない」手法だそうだ。

しかし、後で、裁判資料が出てきて、後は後手後手に回り、結局辞任

迷子になった時、「こっちに行こう」と根拠のない自信で歩きだす。
「根拠のない」のは説明できないだけで、頭の中ではそう判断している。

マークシートの問題で、どちらが正解かわからない時は、最初に浮かんだ方が、正解の確立が高い。
no.1731 記入なし (17/08/06 09:21)

1999年に開設されて2015年に更新が止まった個人のホームページを見つけました。管理人は死んだか警察に捕まったかのどちらかですか?
no.1732 記入なし (17/08/08 02:41)

今日はぐでたまありますか?
no.1733 SEA GRAPES (17/08/08 05:48)

no.1732 統合失調症を発症して入院しているのでは?別の病気かもしれませんが。
no.1734 記入なし (17/08/08 17:49)

そのHPどこ??
no.1735 記入なし (17/08/09 04:14)

昭和40〜50年代にTBS系で朝の10〜11:30に「あなたの映画劇場」というのを
やってましたが検索しても出て来ないのは何故でしょうか?
no.1736 記入なし (17/08/09 05:13)

ボクの友人が5年以上ブログを更新してないのですが
生きているのでしょうか?
no.1737 SEA GRAPES (17/08/09 05:15)

no.1736
https://goo.gl/xUeZcS

ほんと、何も出てきませんね。
上記の情報だけでした。
no.1738 記入なし (17/08/09 09:04)

■若者の約4割が間違えた「月極」読める?意味わかる? 
読めそうで読めない漢字なのが「月極」。よく、駐車場の入口などに“月極駐車場”などの看板がかかっていてよく見る漢字ですが、 
実際に声に出して読むことは少ないですよね。 

アンケートで「月極」が読めるかどうかを聞いてみたところ、約4割の若者が「読めない!」と回答しました。
no.1739 記入なし (17/08/09 21:11)

衰退期の東ローマ帝国でテマ制が流行(?)したのはなぜでしょう。むしろ中央軍が強化されそうなものですが

各地域が孤島みたいになっていたということですかね。それとも・・・・・・
no.1740 記入なし (17/08/09 21:48)

>>no.1739
所さんが漫画書いてた頃、「げっきょく」って読んでたって書いてたの思い出した
no.1741 記入なし (17/08/09 22:07)

ちゃんと答えも書いとかないとね。
月極 ⇢ つきぎめ
月賦 ⇢ げっぷ
割賦 ⇢ かっぷ
別に読めなくても知りたきゃ調べれば済む話。
no.1742 記入なし (17/08/10 01:53)

みぎ矢印が化けた orz
no.1743 記入なし (17/08/10 01:53)

麻生元首相「ホッケの煮付けとか、そんなもんでしたよ」

民主党「ホッケに煮付けはありません。ホッケは焼くしかないんです」

ホッケの煮付けを開発したら儲かりますか?
no.1744 記入なし (17/08/10 11:34)

個人でやるなら煮付けだろうが何だろうがあるでしょ、無いことはない。
細かすぎるよ、いいかげん。
no.1745 記入なし (17/08/10 11:37)

ハンドスピナーを拾って回してみたけど

何が面白い????
no.1746 記入なし (17/08/10 12:50)

遊びってそういうもの。
バネのおもちゃ、スライム、モーラーなど。
no.1747 記入なし (17/08/10 18:49)

もぐらって動物園にいる?みたことないんだけど
no.1748 記入なし (17/08/12 15:00)

ソシャゲって「僕はこのゲームにこれだけお金使ったんだよー^^」って自慢する
ゲームなんだよね?(´・ω・`)
no.1749 記入なし (17/08/12 21:19)

そうとも言えない。
自分が楽しい事は人によって違うから。
no.1750 記入なし (17/08/12 21:29)

「これだけ課金したんだよ〜」vs「俺、完全無課金だよ〜」の闘いは永遠に続く
no.1751 記入なし (17/08/13 19:40)

介護職も資格とか頑張れば年収2000万いきますか?
no.1752 記入なし (17/08/14 01:43)

警備員も資格とか頑張れば年収2000万いきますか?
no.1753 記入なし (17/08/14 01:44)

外国の債券を買おうと思ってるのですがどこがオススメですか?
no.1754 SEA GRAPES (17/08/14 02:31)

外国の自動車を買おうと思ってるのですがどこがオススメですか?
no.1755 記入なし (17/08/14 10:36)

基本スペックが高く、さらに何かしらの秀でた能力がないと、年収1000万払ってでも雇いたいと思われる人間にはなれないですか?
no.1756 記入なし (17/08/14 21:13)

>>1756
アメ車、ピンクのキャデラック。
no.1757 SEA GRAPES (17/08/15 04:40)

NHKラジオ第一の朝4時前にやってる天気予報で使われてるBGMの名前が分かる人居ませんか?
調べたんだけど見つけられなかったので教えてもらえると助かります。
no.1758 記入なし (17/08/15 07:01)

心臓マッサージのときに女の子のおっぱい揉んだり触ったりしたら逮捕?
no.1759 記入なし (17/08/22 19:22)

北朝鮮は、ミサイルってお金がかかりそうなのに、北朝鮮があんなに軍事に力を 入れられるのはなぜなのか気になるところです。
no.1760 記入なし (17/08/22 21:58)

うてる手のうちで費用対効果が高いとか他に方法が無いとか、そういう事じゃない?
no.1761 記入なし (17/08/23 03:09)

エアーダスターが人体に悪い影響を及ぼす事はありませんか?
(エアーダスターを使用する様になって鼻や喉の調子が悪くなった、、その様な気がしてなりません。。)

他にもっとキーボードの良い掃除方法ありますか?
(以前は、掃除機と静電気で埃を取るブラシを使っていました。)
no.1762 記入なし (17/08/23 18:09)

サウナの後の水風呂って体力回復する?
気持良いけどだるさが抜けるわけではない気が
no.1763 記入なし (17/08/24 19:45)

パセリは、そのままじゃクセがあるけど火を通したらクセがなくなるみたいだが 

パセリに火通したらそのまま消えそう
no.1764 記入なし (17/08/24 21:08)

no.1762
エアーダスターはホコリを吹き飛ばすだけなので部屋の中で使えば飛ばしたホコリを吸い込むことになるので良くないでしょうね。
外で使えば問題ないでしょう。
no.1765 記入なし (17/08/24 22:10)

>>no.1763
体力は回復しないかと・・・体力回復するには肉食べるのが一番
体を芯から温めて、冷水で冷やす これを2回ぐらい繰り返せばポカポカしてきます
体内の疲労物質を壊して血流がよくなり、「疲れ」が取れます
私も倉庫作業や軽作業のバイトをやった後、筋肉痛(主に足の裏とか)の緩和によくやります
但し、心臓に負担かかるのでご注意を
no.1766 記入なし (17/08/25 02:03)

>no.1763、no.1766
季節によるかと
・体を暖める
・冷水で冷やす
・肉を食べる
は昨日のTV番組で否定されていました。
「心臓に負担かかる」は当然ですが

この季節は夏バテです。
人間には過ごしやすい適温がありますが、夏はそうではありません。
夏バテの主な原因としては「単に暑い」と「冷房との温度差がある」があります。
人間は暑いと汗をかき、体温を下げます。
サウナ後、冷水を浴びると、体の中は熱いのに、センサーは冷却されるので、
体に熱が籠り、体調を崩します。

夏バテの原因は発汗作用等の温度調節がうまくいかない。自立神経失調によります。

冷房のきいた部屋から、外に出る。
汗を噴き出す人と、かかない人
見た目はかかない人のほうが、暑さに強そうですが、体を冷やす意味でかいたほうがいい。

夏バテは脳の自律神経をつかさどるところがうまくいかない。
これを改善するには、鳥の胸肉がいいとか
no.1767 記入なし (17/08/26 10:07)

全くわからないんだけどネットってGoogleのものじゃないのに何でGoogleがミスったらネット障害起こるの?安倍さんが風邪引いたら日本経済がめちゃくちゃになるレベルで意味わからないんだけど
no.1768 記入なし (17/08/26 20:48)

no.1768
ネットはGoogleの物じゃないですよ、それは確かです。

インターネットは分散型のネットワークなので各サーバーが各々通信の制御をしています。
いろんなサーバーを経由していろんな経路で通信していますが、Googleの場合、サーバーの数が多いのでGoogleを経由しての通信量も半端なく、Google全体のシステム異常が起きるとそこを経由している全ての通信に障害が起きるんです。
だからGoogleに関係ない通信は影響を受けにくいです、でも日本ではGoogleに関係ない通信は少ないと思うので通信障害になったんだと思います。
no.1769 記入なし (17/08/27 01:06)

二層式洗濯機使ってる人いますか?
no.1770 SEA GRAPES (17/08/27 14:46)

派遣会社の仕事を検索していると「一般家庭の掃除」とか「一般家庭の家財引き取り補助」とかで単発の仕事がチョクチョク出てくるんだけど・・・・
これって、亡くなった人の家の整理ってこと?
no.1771 記入なし (17/08/28 03:00)

ヤフオクで「上物の葉っぱ」って表記でその辺の葉っぱが高く売れますか?
no.1772 記入なし (17/08/31 21:29)

葉っぱだけに、64枚ほど売れるだろう。
no.1773 記入なし (17/08/31 22:34)

間違えて変な葉っぱを出品したら捕まるよ
no.1774 記入なし (17/08/31 22:40)

葉っぱ出品して捕まった人いるの?
no.1775 記入なし (17/09/01 17:58)

い法なら居るんじゃない?
no.1776 記入なし (17/09/02 01:43)

日野皓正が中学生の髪の毛引っ張りビンタは教育で親も納得、同じ事を教員がしたら体罰で親は文句を言ってくる、どこで線引きしてるの教育と体罰
no.1777 記入なし (17/09/02 05:00)

no.1777
そうですよね。
同じ年齢でも働いてる人は居て、上司に殴られたからといって文句言う親はあまり居ないと思うし、問題の本質を「暴力反対」とかにおいてしまうとおかしな事になる。
暴力賛成ではありませんが、お互いに悪い所は反省するほうがいいと思う、いつも教師の暴力にだけ焦点をあてるのはおかしいと思います。
no.1778 記入なし (17/09/02 09:06)

どこで線引きするかは、親の判断

親が疑問に思えば、刑事事件に、いじめの自殺なんてその典型だろう。

そういやあったね。

万引き容疑の中学生、警察が「高校にいけなくしてやる」と録音で発覚
本来、親が疑問に思って警察に言うべきものが、警察がこれでは、線などない。
no.1779 記入なし (17/09/02 09:43)

安田大サーカスのドーンドーンドーンってする方のデブは、誰ですか?
no.1780 記入なし (17/09/02 21:24)

クロちゃん
no.1781 記入なし (17/09/02 21:24)

一見ホワイトカラー用だけど、実はブルーカラー向けっていう靴はありませんかね。滑りにくく、丈夫で、お洒落。
no.1782 記入なし (17/09/02 22:35)

クロちゃんはツイッターでしょーもない嘘つくようなやつだから
no.1783 記入なし (17/09/03 10:46)

筋トレしてるんですが腹筋200回は少ないですか?
no.1784 SEA GRAPES (17/09/04 15:58)

らくな腹筋なら500回やっても1000回やっても意味ない
no.1785 記入なし (17/09/04 16:02)

電波、磁気が空間を伝搬する為にはやはり真空ではなく媒体(エーテル・根源的な気)が不可欠だと思うのですが?
no.1786 記入なし (17/09/04 19:52)

日高屋のビールは何で値上げしたんですか?
no.1787 記入なし (17/09/04 20:16)

紅の豚は熟女がヒロインじゃんと思ったけど 
整備士姉ちゃんがヒロインなのか?
no.1788 記入なし (17/09/10 11:24)

no.1787
値上げしてもアル中は飲みに来るから
no.1789 記入なし (17/09/10 11:30)

整備士フィオがヒロインだと思うけど、私はマダムに魅かれる。
no.1790 quickeggy (17/09/10 11:30)

工場の仕事による一週間の筋肉疲労が溜まり、ギックリ腰になった事があるのですが

最近、筋トレを毎日続けていて、背中にピキッと軽く痛みが走りました。

背中も一週間程度の筋肉疲労でギックリと来る事があるのでしょうか?
no.1791 記入なし (17/09/11 19:11)

魔女の一撃

アップの不足じゃないの?
歳喰えば尚更アップ不足はリスク高い。
no.1792 記入なし (17/09/11 20:41)

Yahoo!検索バーの虫眼鏡みたいなマークが消えてしまって
検索出来なくなりました、これの表示方法を教えてください。
no.1793 記入なし (17/09/12 20:01)

虫眼鏡をクリックしなくてもエンターキー使えば...。
no.1794 記入なし (17/09/13 09:05)

牛丼屋の紅しょうが山盛りバカ 
カレー屋の福神漬け山盛りバカ 

なんなの?
no.1795 記入なし (17/09/13 09:36)

日本に投資家は沢山いると思いますけど、事件や事故で「投資家の○○さん死亡」て全然聞きません。会社員が投資をしている場合は会社員で、投資一本の人は無職扱いでもされているんですかね?
no.1796 記入なし (17/09/13 09:47)

会社を起こしていれば「会社役員」だし、起こしていなければ「自営業」でしょ

いわゆる「会社員」だって、運転手だったり、掃除婦だったりする。

マンガ家だって、自営業か漫画家か、梶原一騎みたいのは、マンガ家か作家か
no.1797 記入なし (17/09/13 18:52)

レッドブルは飲んだこと無い

美味しいか?
no.1798 記入なし (17/09/13 21:16)

台風は何故中国に行かないで日本に来るんですか?
no.1799 SEA GRAPES (17/09/14 06:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4086 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に) 」と似ているトピック
「教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています