一覧
相談 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
誰もが疑問に思っていることを質問できて、また知っていることに回答できます。
ここに、あなたと同じ疑問があるかもしれません。
目からうろこの回答があるかもしれません。
何でもお気軽に質問してください。
みんなであなたの疑問に分かる範囲で極力答えていきます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/03 20:56

Infomation 4086 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖は日本一ですよね?
no.1800 記入なし (17/09/14 08:15)

ソープで性病にかからない確実な方法はありますか、、、(;´Д`) ?
no.1801 記入なし (17/09/14 10:16)

ゴムつけっぱなし
no.1802 記入なし (17/09/14 11:27)

キス禁止
no.1803 記入なし (17/09/14 12:10)

一生童貞しかない
no.1804 記入なし (17/09/15 00:59)

見ない  行かない 触らない
no.1805 記入なし (17/09/15 01:02)

ミサイル発射に伴いもっとも強い言葉で非難したって言うじゃな〜い。
なんて言ったの!?
わかるひとおせぇーて!!
no.1806 記入なし (17/09/15 08:26)

あのう将軍様、トランプさんの手前もありますが、ミサイル発射は控えて頂けないでしょうか
no.1807 記入なし (17/09/15 08:30)

no.1806
「地獄の炎に焼かれるがいい!」

って嘘。
「もっとも強い言葉」

「丁重にお断りします」の「丁重に」と同じ。
no.1808 記入なし (17/09/15 08:34)

親と同居でヘルスやソープに行って性病にかかった人はいますか(;´Д`) ?
no.1809 SEA GRAPES (17/09/15 08:43)

どうすれば小顔になりますか(;´Д`) ?
no.1810 記入なし (17/09/15 08:48)

なぜミサイルが発射されると「リスク回避の為円が買われる」んですか?
日本が危ないのになぜ円高になるんですか?
no.1811 記入なし (17/09/15 08:52)

性病が怖いけどソープに行きたい人はどうすればいいんですか、、、(;´Д`) ?
no.1812 記入なし (17/09/15 09:00)

日本は基本的に戦争をしない。

実際に戦争をするとすれば、湾岸戦争のようなアメリカだろう。

アメリカと北朝鮮なら問題ないが、北朝鮮の背後のロシアと中国が問題だ。

アメリカが戦争をすれば、アメリカの政情が不安定になる。元々トランプは支持率が低い。

アメリカが不安定になれば、ドルが暴落する。

日本は領海内にミサイルが落ちても何もしない。
ここ数十年の拉致問題をみればわかる。
no.1813 記入なし (17/09/15 09:05)

1812
ソープはゴムつけるから安心パパ♪
全身タイツで完璧だよ
no.1814 記入なし (17/09/15 09:44)

1810
顔を削る
no.1815 記入なし (17/09/15 13:04)

100円均一の電池が減るのが速い。放電されているのが売っているという噂は本当ですか?コイン形リチウム電池を腕時計に入れたところ、早く交換の時期が来たような気がします。
no.1816 記入なし (17/09/15 14:54)

拳銃を密造して素っ裸で路上で密売したら捕まりますか?
no.1817 記入なし (17/09/16 09:49)

素っ裸で路上にいる時点で正常ではない。

以前、スマップの草薙がスッパダカで公園いた時、泥酔状態であったらしい。

泥酔状態か何か異常である者が拳銃という武器を所持していたら?

秋葉原事件の再来とならぬよう警官の判断で射殺する。
no.1818 記入なし (17/09/16 10:51)

世知辛い世の中ですね!
no.1819 記入なし (17/09/16 11:02)

現実に暴力団の抗争で死者が出ているからね。

銃刀法を改正して、刀は実刑、銃は射殺にしないと

そうだ。小学校・幼稚園から半径1k以内で拳銃をもっている者は即射殺にしよう
no.1820 記入なし (17/09/16 11:32)

ウィンドウズ7だとユーチューブのライブが見れない。HTML5がウィンドウズ7に対応してないのか。
no.1821 競艇小僧 (17/09/16 12:19)

ハロウィンパーティーは良いのにヘロインパーティーは駄目って可笑しくないですか?
no.1822 記入なし (17/09/16 12:23)

普通てか常識 でも大丈夫だよ、安心パパ♪
no.1823 記入なし (17/09/16 14:36)

今の左翼は馬鹿にされ笑い者にされていますが、昔の左翼には賢い人もいたのでしょうか?
no.1824 記入なし (17/09/16 16:23)

戦争を目の当たりにした人達にとっては、そう悪くなかったんじゃないの?
no.1825 記入なし (17/09/16 17:33)

>昔の左翼には賢い人もいたのでしょうか?

誰が左翼か定義が難しいが

太平の世が続いた江戸幕府ではそれでよかったが、ペリーに開国を迫られると
当時の徳川最高権力者(井伊直弼)は開国してしまった。

当時の江戸幕府は最大の権力をもっていたが、国内の税収を一手に徴収してしていたわけ
ではなく、何かあれば「○○藩に命ずる」というものであった。
現に第二次長州攻めでは小倉城が落城すると、佐賀藩などは勝手に撤退してしまった。

・このままではいけない。国力を一つにせねば
・徳川にまかせず、新しい体制を

それらを考えたのが好田松陰であり、坂本竜馬である。
現に彼らは開国をよしとせず、攘夷(外人を切る)をしようとし、開国を唱える者を
「天誅」と称して切りつけた。

明治維新の後も、結局、開国に踏み切った岩倉具視なども襲われ、大久保も暗殺された。
この「天誅」した者を「左翼」とすれば、襲われた者は左翼は「笑い者」ではすまされないだろう
no.1826 記入なし (17/09/16 18:19)

今で言う左翼とは違う。今の左翼って日本を貶めようとしている人達のことだと思う。改革とか革新とかではない。今の左翼と呼ばれる人達は下手したら工作員。
no.1827 競艇小僧 (17/09/16 19:15)

左翼と言ったら赤ヘルが浮かぶ年頃だけど派閥とか糞ほどあるし定義は難しいよね、でも左翼も右翼も保守派も革新派もカメハメ派も皆人類兄弟で安心パパ♪
no.1828 記入なし (17/09/16 19:56)

右でも左でも人の為に尽くす人は良い人だ。
no.1829 記入なし (17/09/16 20:10)

その「人」が問題。左は特亜にしか尽くさないからな〜
no.1830 記入なし (17/09/16 20:34)

黒い猫でも白い猫でも鼠を捕る猫は良い猫だ
no.1831 記入なし (17/09/16 22:11)

黒と白のパトカーがネズミ捕りするのはいいことか?
no.1832 記入なし (17/09/16 23:51)

女が男を好きになるって本当ですか?
no.1833 記入なし (17/09/17 00:11)

騙したもん勝ち。
no.1834 記入なし (17/09/17 01:42)

>今の左翼って日本を貶めようとしている人達のことだと思う

左翼とは、フランス革命の時に「国王ルイ16世を処刑するか?」で
処刑するのが左側、処刑しないのが右側に座ったのが元だ。

ナポレオンは処刑に廻り、国王を処刑して、皇帝になった。

明治維新はナポレオン三世の頃だからね。

左翼が「日本を貶めようとしている人達」なんてフランス人もびっくり

まあ「日本のサムライは、責任を取ってハラキリをする人達」なんてもんだろ
ちなみに韓国大統領は失脚して自殺するが、ハラキリはしない。
no.1835 記入なし (17/09/17 08:06)

今の劣化左翼に左翼の成り立ちは関係ない
no.1836 記入なし (17/09/17 08:59)

履歴書をパソコンで作ったことが無い人いますか?
no.1837 記入なし (17/09/17 09:03)

10年前にはパソコンで作ってました。手書きは20世紀はあったかな^^
no.1838 記入なし (17/09/17 09:06)

>今の劣化左翼に左翼の成り立ちは関係ない

左翼とか右翼はフランス革命、ヨーロッパの歴史だからね。

左翼の象徴はナポレオンだ。

日本が勝手に悪口に使うのはいかがなものか?

先日「浅間山荘事件」の日本赤軍を放送していたが、日本ではあれも左翼(極左)である。

あれはまぎれもなく、日本人が「日本のため」と起こした事件だぞ
no.1839 記入なし (17/09/17 09:13)

今はタブレットと文字認証の時代だからね
履歴書はパソコンを使って、タッチペンで書き込むんだ。
no.1840 記入なし (17/09/17 09:15)

no.1837
手書き?ないない
no.1841 記入なし (17/09/17 09:19)

職種によるけど。
手書きを求める会社もあるよ。

現場や車の中で報告書を書かねばならない。
後でその報告書を事務員が読めないからね。

うちも「担当者がその場で書いたチェックシート」を役所に提出しなければならない。
実態は年度末になると、事務員が清書している。
時間計算なんて、エクセルで計算させた物を手書きで写しているんだ。

まあ、中国人やブラジル人は書けないから、そうゆう「文字を書かない仕事」なら大丈夫だろう
no.1842 記入なし (17/09/17 09:32)

日本の左翼の象徴は毛沢東

浅間山荘事件は日本人が日本人の為に起こした?は?
no.1843 記入なし (17/09/17 09:36)

手書きじゃないと駄目だ!
no.1844 記入なし (17/09/17 09:54)

コストコは、なぜ入り口と出口が分かれてるの?
no.1845 記入なし (17/09/17 09:57)

>浅間山荘事件は日本人が日本人の為に起こした?は?

・当時、大学への進学率は低く、大学へ進学できる者はエリートだった。
・その「エリート」の自覚のある者が、戦後の日本を憂い、日米安保条約等、
 「今の日本はダメだ」と 日本を変えようとした。
 いわゆる「革新」であり、左翼と言われる原因である。
 当時の学生運動は、日本の最高学府である東大すら封鎖した。
・革命左派(京浜安保共闘)は武装蜂起を計画し、真岡市の銃砲店を襲撃し、
 猟銃10丁(散弾銃9、ライフル1)・空気銃1丁・銃弾約2300発を強奪した。

彼らの考えは「自分たちは正義であり、武装蜂起すれば、若者が立ち上がり、革命ができる」

・革命左派の永田洋子は武器はあるが資金がなく、赤軍の森恒夫は資金はあるが武器はない。
 2人の利害は一致し、革命左派と赤軍が合体し「連合赤軍」が誕生した。
・彼らの目的は「武装蜂起」による革命であり、武器の訓練のため、関東の山中を転々とした。
・訓練の最中、考えを変える者もおり、脱走、リンチが繰り返され、死亡する者も出た。
・幹部である森恒夫と永田洋子が資金調達のため、山から降りた時、警察が山狩りをした。
 残された者は山を移動。森恒夫と永田洋子は戻ってきた所を警察に捕まった。
・最高幹部(指導者)が警察に捕まった事をラジオで知った者は・・・
 すでに烏合の衆であり、警察に囲まれた時、投降もできずに「浅間山荘」にこもった。

この事件を起こした者は日本人である。
・戦後の日本を憂い、日本(政治)を変えようとした。
・そのため、武装蜂起をして革命を起こそうとした。
・武器調達のため、銃砲店を襲撃し、訓練をするため、山に籠った。
・それが警察(政府)にバレ、浅間山荘にこもった。

日本人が日本人の為、革命を起こそうとした結果である。
「毛沢東」は関係ない。
no.1846 記入なし (17/09/17 11:05)

これが左翼脳てやつか?あの人達はただの犯罪者
no.1847 記入なし (17/09/17 11:32)

ネット中毒の引きこもりなんですけど、手書きの履歴書は面接官の心に響きますか?
no.1848 記入なし (17/09/17 12:40)

面接官による
no.1849 記入なし (17/09/17 12:43)

リアウィンドウにスモークフィルムを貼ってる人は夜間の後方確認しにくくないですか?
no.1850 SEA GRAPES (17/09/17 12:48)

美人や美人よりかわいい人にこだわるのは何故ですか?
no.1851 記入なし (17/09/17 12:51)

長い文章を書くと突っ込まれるのが怖い、、、(;´Д`)
no.1852 記入なし (17/09/17 12:59)

>リアウィンドウにスモークフィルムを貼ってる人は夜間の後方確認しにくくないですか?

それは、確認しにくいだろ。
でも、トラックは元々後ろにガラスはない。
バックする時はカメラがある。

見にくいのは、駐車していて発進する時に、後ろの車がウインカを点けずに右ハンドルを
切って抜く事。

センターラインを超えて抜く場合はウインカを点けろ。自転車を抜くわけじゃないんだかr
no.1853 記入なし (17/09/17 13:32)

>これが左翼脳てやつか?あの人達はただの犯罪者

井伊直弼を切った奴も犯罪者
大久保利通を切ったのも犯罪者

自分に逆らう奴を処刑し、核ミサイルを推進する将軍様は?

日本もあったね。太平洋戦争の責任者であるA級戦犯を処刑したのに
いつもまにか靖国にまつられている。

仮に北の将軍様がアメリカ軍に処刑されても、英霊として祀られるんだろう
no.1854 記入なし (17/09/17 13:37)

相変わらず左翼は馬鹿で日本人の敵ですな
no.1855 記入なし (17/09/17 13:46)

東大の学生が左翼になって、東大を占拠したんだろ

日本人なんてそんなもん
no.1856 記入なし (17/09/17 13:55)

たしかに、北京大の学生はそんな事はしないなあ
no.1857 記入なし (17/09/17 13:56)

「左翼は日本の敵」という日本人は、高校で世界史をやらなかったのであろう。
今では必修科目だというのに
no.1858 記入なし (17/09/17 14:01)

中国だと簡単に殺されちゃうから
no.1859 記入なし (17/09/17 14:02)

今、日本の為に活動している左翼がいたら教えてくれよ。一匹もいないだろ?
no.1860 記入なし (17/09/17 14:04)

確かに、極左でも考えているだけでは逮捕されないが、
中国ではその考えがノーベル賞になっても、死ぬまで牢獄
no.1861 記入なし (17/09/17 14:07)

東大安田講堂占拠は左翼活動ではありません、大学の学生に対する改善要求がエスカレートし警察介入になってしまった。始まりは全学連とは全く無関係です。
no.1862 記入なし (17/09/17 14:11)

>no.1860
浅間山荘事件で今でも国外逃亡している日本赤軍の坂東國男は日本のため(と本人が思っている)左翼だろ
no.1863 記入なし (17/09/17 14:12)

>1863

自称日本の為なら沢山いるよ。アベハヤメロ!アベハヤメロ!とかさ。
no.1864 記入なし (17/09/17 14:23)

>no.1862
東大医学部の学生と左翼の学生が起こした事件だろ

 東大安田講堂事件(とうだいやすだこうどうじけん)とは、学生の自発的組織である
 全学共闘会議(全共闘)および新左翼の学生が、東京大学本郷キャンパス安田講堂を
 占拠していた事件と、大学から依頼を受けた警視庁が1969年1月18日から1月19日に
 封鎖解除を行った事件である。東大安田講堂攻防戦ともいう。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E5%AE%89%E7%94%B0%E8%AC%9B%E5%A0%82%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 東京大学においては、医学部自治会および青年医師連合(卒業生が所属)が
 1968年1月下旬より登録医制度反対などを唱え通称「インターン闘争」に始まる
 東大紛争(東大闘争)を展開した。これに対して大学側は3月11日に
 「医局員を軟禁状態にして交渉した」として17人の学生の処分を発表したが、
 その中に明確にその場にいなかった1人が含まれており、このことが学生側の
 更なる怒りを招くこととなる。
no.1865 記入なし (17/09/17 14:23)

>no.1864
「日本を洗濯してそうろう」と言った坂本竜馬も
時の政権・徳川幕府から見れば、勝手に思っている「自称」だろ

手段はともかく「現政権に反対し変えよう」というのが左翼であり
「現状維持で現政権に固執する」が右翼だろ
no.1866 記入なし (17/09/17 14:29)

幕末に「アメリカにはかなわない」と「日本のため」開国した井伊直弼も
攘夷派からみれば「自称、日本のため」で天誅をくらわせてますから
no.1867 記入なし (17/09/17 14:34)

中国を中国共産党が支配しだしてから日本の左翼もクソになったのさ。幕末なんて関係ない。
no.1868 記入なし (17/09/17 14:41)

「左翼」は世界史に出てくるフランス革命の用語です。

まあ、東洋のガラパゴスといわれる日本にはわからんでしょうが

で、「日本共産党(左派)」は「左翼」と自称しているけど

中国共産党は左翼なの?マルクス・レーニン主義だろ?
no.1869 記入なし (17/09/17 14:49)

日本共産党は「左翼」を自認しています。
「日本の為に活動している左翼」ですね
no.1870 記入なし (17/09/17 15:23)

マルクス・レーニン主義について
日本では「共産主義」と言われます。

国民は働いて、物を作ります。(古くは農産物が主体で、作物と言います。)
この「作物」について誰の物か?
帝国主義では土地も国民も皇帝の物であり、「作物」についても皇帝のものです。

マルクス・レーニン主義は、「作物」は国王の物ではなく、みんなの共有財産にしよう。
「この作物・生産物をみんなの共有財産にする。」をスローガンにロシア革命が起こりました。
旧、旧帝ロシアは崩壊し、ソ連ができました。
しかし、その「共有財産」を管理する者として政府が必要なのです。

この共産主義に対抗するのが、イギリス・アメリカを代表する資本主義
「作物・生産物」は「共有財産ではなく、労働者・資本家の物である」という考えです。

中華人民共和国はロシア革命の後に起きています。
「この作物・生産物をみんなの共有財産にする。」をスローガンにしています。
日本と大きく違うのは「土地は個人の所有ではなく国家の物である」です。

毛沢東は蒋介石を追い出して、中華人民共和国を樹立しました。
いわば、革命軍ですから、革命軍が共産主義をスローガンに上げたため、
「左翼」と「共産主義」が混同した物と思われます。
no.1871 記入なし (17/09/17 15:43)

1か月、1カ月、1ヶ月、1ヵ月、1ケ月、1箇月、正解はどれ何ですか?
no.1872 記入なし (17/09/17 19:32)

最近テレビでやっていたネタですね、それを見たのかな。
no.1873 記入なし (17/09/17 20:01)

ケは記号だったとかのテレビ?なんでどこで見たんだ
no.1874 記入なし (17/09/17 20:19)

大阪にキツネ蕎麦とたぬきうどんが無いって友人から聞いたけど本当ですか
no.1875 記入なし (17/09/17 20:48)

165p80sは、やや普通ですか?
no.1876 記入なし (17/09/18 20:19)

ぽっちゃり系だよ
no.1877 記入なし (17/09/18 20:20)

平均体重の計算式あるからググれ、普通に考えてデブだろ、筋肉マンならデブじゃないかもだけど普通ではないだろ、てか人類なのか、他の動物だっとか言われても普通かどうかなんかわからんぞ、てか釣りなのか?どうなのよ?マジで質問なのか?まずはそこからだな
no.1878 記入なし (17/09/18 21:01)

あとさ、釣った魚に餌はやらんとか死語言うなよ、死語かどうかはしらんがな
no.1879 記入なし (17/09/18 21:04)

お店で、(いらっしゃいませ)!と言う店員さんに、どう返事したらいい?
no.1880 記入なし (17/09/19 17:17)

ファッキュー!
no.1881 記入なし (17/09/19 17:21)

店員はいらっしゃいませに対して返事を求めてないのでシカトで大丈夫です。
心が痛い場合のみウインクをしていいです。
no.1882 記入なし (17/09/19 19:36)

>no.1880
「いらっしゃいました。」
no.1883 記入なし (17/09/19 22:06)

高1の時好きだった女の子に電話をかけようと思うのですが
30年以上想ってるなんて異常でしょうか?
no.1884 SEA GRAPES (17/09/20 05:44)

超絶普通なので即電話して下さい。
結果報告楽しみに待ってます。
no.1885 記入なし (17/09/20 06:07)

夜中に起きてる人はいつ寝てますか、、、(;´Д`) ?
no.1886 記入なし (17/09/20 08:34)

14:00〜17:00ぐらいに寝ます。
no.1887 SEA GRAPES (17/09/20 09:10)

10:00〜16:00くらいに寝ます、、、(;´Д`)
no.1888 記入なし (17/09/20 09:32)

>>1885
電話する勇気がない、、、(;´Д`)
no.1889 SEA GRAPES (17/09/21 06:41)

根性出すんだ!、、(;´Д`)
no.1890 記入なし (17/09/21 07:26)

どうせ、おばさんになってるよ、、、(;´Д`)
no.1891 SEA GRAPES (17/09/21 07:58)

向こうも私がオバさんになってもと
森高千里になってるよ、、、(;´Д`)
no.1892 記入なし (17/09/21 08:19)

実はその娘には24歳の時に手紙出したんだよ。

しかし、返事はなかった、、、(;´Д`)
no.1893 SEA GRAPES (17/09/21 08:27)

今度は思い切って偶然を装ってその娘に自分の姿を見せに行くのがいいんじゃないか?
運命の再会いいよ、、、(;´Д`)
no.1894 記入なし (17/09/21 09:07)

オレの体形がブラマヨの小杉にそっくりなんだ、、、(;´Д`)

やっぱ恥ずかしいよ、、、(;´Д`)
no.1895 SEA GRAPES (17/09/21 09:09)

思い切って電話しよう。30年後の告白。
今のままだと心によくないよ、、、(;´Д`)
no.1896 記入なし (17/09/21 09:14)

孫がいるかも
no.1897 記入なし (17/09/21 09:20)

ストーカーは止めて捕まる前に次を探せ、、、(;´Д`)
no.1898 記入なし (17/09/21 11:41)

タイに隠し妻いるんじゃなかったのか?、、、(;´Д`)
no.1899 記入なし (17/09/21 13:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4086 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に) 」と似ているトピック
「教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています