一覧
相談 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
誰もが疑問に思っていることを質問できて、また知っていることに回答できます。
ここに、あなたと同じ疑問があるかもしれません。
目からうろこの回答があるかもしれません。
何でもお気軽に質問してください。
みんなであなたの疑問に分かる範囲で極力答えていきます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/03 20:56

Infomation 4086 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何度も同じこと聞いてくるからだれかこたえてやってくれ
no.3100 記入なし (21/02/20 21:11)

とりあえず聖書読んでみて、それから決めたらいいんじゃないかな。
no.3101 quickeggy (21/02/20 23:32)

no.3099
おかしくない
エホバに入りなさい
綺麗な女いっぱいいるから
スグ結婚出来る
no.3102 記入なし (21/02/21 11:03)

今年はギリギリ花見の屋台、てきやが出ますかね?
no.3103 記入なし (21/02/21 16:22)

今年は花見無くなるんじゃない?
どうみても3密だよ、あれ。
no.3104 記入なし (21/02/21 17:19)

桜の花見、今年も屋台無し、桜の花だけですか?
no.3105 記入なし (21/02/21 17:26)

生野陽子って整形したの?
no.3106 海ぶどう (21/02/21 17:32)

年で皮膚が垂れて来たんだろう
no.3107 記入なし (21/02/21 17:49)

皮膚が垂れると言うか凛々しくなった?
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcS4nnPtqEqAjaLJ7Vn-gL7W99brm4flLGtIcw&usqp=CAU
no.3108 記入なし (21/02/21 18:01)

胃にポリープができた場合どうすれば良いでしょうか?
no.3109 記入なし (21/02/22 23:39)

腫瘍性じゃなきゃ気にすんな ニキビみたいなもんだ
no.3110 記入なし (21/02/23 01:19)

あの街にはまだあるのだろうか 白いペンキの写真館
no.3111 記入なし (21/02/23 10:56)

旗日、祝日、昼間っからグダグダ酒のんでよかですか?
no.3112 記入なし (21/02/23 13:22)

ダメだ!
no.3113 記入なし (21/02/23 13:31)

わしゃあのむ!精神病だろうと、ワシはのむ!
no.3114 記入なし (21/02/23 13:32)

酒を断って数か月。
炭酸水を飲んでごまかしてる。
no.3115 quickeggy (21/02/23 14:35)

精神病で本当はだめなんだろうけど、酒をのむ
no.3116 記入なし (21/02/23 15:29)

たしかに季節変わりましたね。寝るとき布団どうしましょうか、冬装備だと暑い!寝れない
no.3117 記入なし (21/02/23 18:29)

冬布団利用のままでも全裸で寝れば帳尻が合うと思います!
ただしこの方法をトライする夜は風邪に注意してください!
成功を祈ります!
no.3118 記入なし (21/02/23 18:35)

↑元気がいいね((o(^∇^)o))
no.3119 エム (21/02/23 18:49)

ビンビンです!(^^♪
no.3120 記入なし (21/02/23 18:55)

すぐに寒くなるというのに気が早い
no.3121 記入なし (21/02/23 19:12)

前開きのスウェットは何故ないの?
no.3122 海ぶどう (21/02/24 01:56)

実際股引きでも前開きを利用する人が少ないので省略
no.3123 記入なし (21/02/24 03:11)

皆さんは栄養剤は何をのんでますか?
no.3124 記入なし (21/02/25 22:12)

アリナミン
マルチミネラル
no.3125 記入なし (21/02/25 22:16)

ヘパリーゼGX
no.3126 海ぶどう (21/02/25 22:30)

前はチオビタドリンクか新グロモントを飲んでいた。やめた。
no.3127 記入なし (21/02/25 22:34)

スピルリナEXに限るよ
no.3128 記入なし (21/02/25 22:48)

栄養ドリンクは割高なので、買うなら錠剤を買います。
no.3129 quickeggy (21/02/25 23:44)

鶏レバー。ヨーグルト。納豆。厚揚げ。これらがぼくの栄養剤。
no.3130 記入なし (21/02/26 00:04)

脳は凄くエネルギーを食うとききます。と、すると、猛烈に頭を使う仕事(あるいは遊び)をするうち痩せていくという現象が見られるのでしょうか。
no.3131 記入なし (21/02/26 00:21)

痩せるというか肥満が止まる感じかな。食べたものが体ではなく頭に行って。
no.3132 3131 (21/02/26 00:24)

毎日のように夜食を食べてるんだけど、インスタント麺とかレトルト食品や冷凍食品とか、健康に悪いのはわかってんですが。寿命縮んでますかね?
腹へって寝れないのが一番辛いもんで
no.3133 記入なし (21/02/26 15:30)

マジのみたい酒。今から安売り店行って買ってきていいですか?
no.3134 記入なし (21/02/26 15:59)

どうぞ、安酒を買ってきてください。
no.3135 記入なし (21/02/26 16:39)

本当は高くてうまい酒がのみたい。
安芋焼酎飲み飽きた。
no.3136 記入なし (21/02/26 16:41)

無職に恋をする資格はありますか?
no.3137 海ぶどう (21/02/27 00:47)

資格でするもんじゃないでしょ(--;
no.3138 記入なし (21/02/27 04:55)

>no.3131
脳を使うと、脳が栄養分を要求します。まあ「疲れると甘い物が欲しくなる」という現象ですね。
すると、その分食事を取りますので、血糖値が高くなります。
今まで、人類はそんなに脳を使ってこなかったので、アンバランスな現象が起こります。
脳だけが、必要な糖分を求め、他の部分は、有り余った糖分を脂肪に変えます。
すると、太っていきます。
よく、作家などは、頭を使う割に、机にじっとしているので、太っている方が多いです。
no.3140 記入なし (21/02/27 19:46)

神社やお寺で買ってきたお守り様、ご利益、御神徳ありますかね?
no.3141 記入なし (21/02/28 15:36)

キリスト教って言う宗教どうですかね?
俺はまだ洗礼は受けてないです。17年くらいになりますかね、初めて地元のキリスト教会の門を叩いたのは。
no.3142 記入なし (21/02/28 15:39)

17年くらい前になるかな、初めてキリスト教会に入ったのは。
no.3143 記入なし (21/02/28 15:43)

うつ病を患って12年。毎日辛いです。死にたくても死ねない。どうやって死んだらいいのかわからない。というと、やっぱり生きていくしかないのか。もうしんどい。
no.3144 記入なし (21/02/28 17:46)

no.3141 
理想の人と結婚出来て
毎日がハッピーになりますよ
no.3145 記入なし (21/03/01 11:03)

布マスク洗って使うのと激安不織布マスクを使うのどっちがいい?
no.3146 海ぶどう (21/03/01 14:37)

海ぶどう
洗って何回も使いな
no.3148 記入なし (21/03/02 11:01)

キリスト教が好きだけど、神社やお寺の御守持っててもいいですか?
no.3149 記入なし (21/03/02 12:08)

天国へ行って安心したい方、
すぐ天国へ行ってください!
方法がわからないなら聞いてください。
それができないなら、そういう書き込みはやめてください。
no.3150 記入なし (21/03/02 12:18)

仕事もないし、くっそつまんねー。なんかいいひまつぶしないですか?こうなりゃ昼まっから酒飲んじゃうよ!
晴耕雨呑
no.3151 記入なし (21/03/02 12:44)

俺もいい年だしそろそろ、宗教、入りたいんですが、おすすめありませんか?ちなみに無職で金はほぼありませんので、その点は、非営利の教義ん所でおねがいします。
no.3152 記入なし (21/03/02 12:56)

少し怪しかったり、少しいやらしい雰囲気でもいいですよ。宗教。
no.3153 記入なし (21/03/02 13:04)

今日も昼寝してよかですか?
no.3154 記入なし (21/03/02 13:30)

いい年だと、何で宗教に入らなければいけないのですか!?
そこのところを詳しく教えてほしい!!
no.3155 記入なし (21/03/02 13:44)

普通の日本人は仏教です
no.3156 記入なし (21/03/02 13:48)

俺は葬式仏教徒です。なーむー、ちーん!
no.3157 記入なし (21/03/02 13:50)

昼寝は良いけど起きるのは許しません(°▽°)
no.3158 記入なし (21/03/02 13:50)

トゲアリトゲナシトゲトゲって何?
no.3159 記入なし (21/03/02 14:01)

俺もいい年なんで。
日本の若者は宗教いらんでしょ?日本で宗教って言ったら、盛りも過ぎて、体力も精神力も落ちた人が入るものでしょ?
no.3160 記入なし (21/03/02 14:06)

なんかひまつぶしないですか?
no.3163 記入なし (21/03/02 15:04)

ない!
no.3164 記入なし (21/03/02 15:18)

なんかあるやろー?
no.3165 記入なし (21/03/02 15:18)

夜めしはラーメン食いに行っていいですか?
no.3166 記入なし (21/03/02 15:29)

出来れば外食は控えたほうがいいと思います、まあストレスで死にそうなら止めはしませんが(^_^;

自分はもう一年くらい外食はしてません、怖いから。
何回か罹ったインフルエンザは100%外食で感染したもので。
no.3168 記入なし (21/03/02 15:40)

広島原爆ドームって野球場ですか?
no.3169 記入なし (21/03/02 17:21)

打線、大爆発!
no.3170 記入なし (21/03/02 17:23)

被爆者の方々、広島県民に謝りなさい!
no.3171 記入なし (21/03/02 17:27)

広島打線!核爆発や!
no.3172 記入なし (21/03/02 17:40)

カープ!カープ!カープ!広島!
no.3173 記入なし (21/03/02 17:43)

むかし、鹿島アントラーズ?でしたかね、ジャパニーズオンリー。とか段幕?を掲げて問題になったのは。
no.3174 記入なし (21/03/02 18:16)

もう一度聞く。広島原爆ドームって野球場ですか?
no.3175 記入なし (21/03/02 21:48)

これでなんとかこの冬は寒さの底は過ぎたわけですね?
no.3176 記入なし (21/03/02 23:12)

今日寒いよ、、、(;´Д`)
no.3177 海ぶどう (21/03/03 02:05)

風が強い 今からバイトなのに
no.3178 記入なし (21/03/03 03:01)

昼寝してよかですか?
no.3179 記入なし (21/03/03 13:43)

無職の楽しみと言えば、昼寝。
no.3180 記入なし (21/03/03 13:43)

無職の楽しみと言えば、朝寝。
no.3181 記入なし (21/03/04 07:34)

無職の楽しみと言えば、夜寝。
no.3182 記入なし (21/03/04 09:53)

永眠
no.3183 記入なし (21/03/04 10:04)

永眠か!火葬場に持って行かなきゃな!
no.3184 記入なし (21/03/04 10:30)

俺ももういい年なんで、何か宗教入りたいんですが、何かいい宗教ありませんか?
ちなみに、創価学会と天理教以外でお願いします。
no.3185 記入なし (21/03/04 15:50)

片山右教
no.3186 記入なし (21/03/04 15:55)

日蓮大菩薩!立正大師!
日蓮は、大正天皇から謚、贈り名?をもらっております。日蓮は正しいお坊さんであります。
no.3187 記入なし (21/03/04 15:59)

露出教
no.3188 記入なし (21/03/04 16:01)

ほーほけ教
no.3189 記入なし (21/03/04 16:02)

地元の神社とお寺のお守り持ってましゅ。そんでもええんやおまへんか?
no.3190 記入なし (21/03/04 16:05)

俺はキリスト教の十字架やキリスト教グッズをたくさん持ってるよ。イタリア製だよ。
no.3191 記入なし (21/03/04 16:08)

らっ教
no.3192 記入なし (21/03/04 16:18)

天の波動教
no.3193 記入なし (21/03/04 16:33)

やっぱり半端に教
no.3194 記入なし (21/03/04 16:34)

南米アンデスの神様、エケコ人形を皆さんご存知だろうか?俺んちは3体ある。
no.3195 記入なし (21/03/04 17:36)

次は、関東風薄味醤油ラーメンが流行るんじゃなかろうか?
no.3196 記入なし (21/03/04 17:55)

んで、皆さんはどんな世の中、経済とか制度とか、が望みなのー?一応法学部行ったけど俺、余計ばかになった気がする。
no.3197 記入なし (21/03/05 22:23)

人が動く、と書いて、働く。むかし学校か会社で聞いた話。動けばいいわけですね?
no.3198 記入なし (21/03/05 22:38)

この前、右手の小指と薬指がしびれていましたが、何日か何もなく、今日は人差し指の先端がしびれています。なぜでしょうか?不安になります
no.3199 記入なし (21/03/06 23:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4086 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に) 」と似ているトピック
「教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています