一覧
相談 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
誰もが疑問に思っていることを質問できて、また知っていることに回答できます。
ここに、あなたと同じ疑問があるかもしれません。
目からうろこの回答があるかもしれません。
何でもお気軽に質問してください。
みんなであなたの疑問に分かる範囲で極力答えていきます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/03 20:56

Infomation 4086 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3199さん、なにかきつい作業をしませんでしたか。重い荷物をひもでくくり、そのひもを強く引くような。
no.3200 記入なし (21/03/07 00:09)

手の指がしびれるからといって原因が手とは限らない
首や肘の不具合かも とりあえず熱い風呂に入って筋肉ほぐしてみれば?
no.3201 記入なし (21/03/07 07:16)

校則で下着は白だって
何色でもいいと思うんだが
何が問題なんだろう
no.3202 記入なし (21/03/07 11:09)

精神論が好きなんでしょ。
古い日本人や原理主義的なサイコパスなんじゃない?
no.3203 記入なし (21/03/07 11:13)

見たことないトランクスの白を履く方がサイコパスだと思うが
no.3204 記入なし (21/03/07 11:28)

白ブリーフの芸人とかサイコパスをわざと狙ってるとしか思えない
no.3205 記入なし (21/03/07 11:33)

昔は学校は男が行く所 ふんどしは白 その名残りでしょ
変える事を嫌う、変えた事による責任を負いたくない頭の固い老人たちが世の中をだめにする
no.3206 記入なし (21/03/07 12:38)

いなかっぺ大将の大ちゃんのふんどしは赤!
no.3207 記入なし (21/03/07 12:54)

社長がヤクザの運送会社もクビになって17年。もうはいれる会社があらへん。
暗い性格とか、宗教好きを生かして葬式屋やりたいんですが?できますかね?
no.3208 記入なし (21/03/07 13:49)

毎日、楽しい気分で過ごしたいのですが、可能でしょうか?
no.3209 記入なし (21/03/07 14:31)

天理教?で言う、陽気暮らし?って言う。
no.3210 記入なし (21/03/07 14:32)

俺も無宗教、ただの宗教好きに戻って、よかですか?
no.3211 記入なし (21/03/07 15:35)

今から早々と酒をのんでいいですか?
no.3212 記入なし (21/03/07 15:36)

ダメだ!
no.3213 記入なし (21/03/07 15:46)

そんなこと言うなよー、のませてくれよー、安酒くらい。俺とお前の仲じゃんかよー。
no.3214 記入なし (21/03/07 15:49)

世の中なんか良くならへん!
みんな、あいつが死ねばいい!あいつが死ねばいい!
と、思っとるからや。
no.3215 記入なし (21/03/07 16:40)

キリスト教やめていいですか?
no.3216 記入なし (21/03/07 16:50)

創価学会に戻る訳じゃないけども
no.3217 記入なし (21/03/07 16:52)

キリスト教やめて、いいですか?
ただの宗教好き、宗教オタクになっていいですか?
no.3218 記入なし (21/03/07 17:21)

いいよ(^^)
no.3219 エム (21/03/07 17:24)

々の読み方だが、はたして「々」に読み方はあるのか。 
はずかしながら、私は今まで、人生53年、この文字だけを読む場面にでくわしたことがありません。 ということで、この文字だけ入力する時は、佐々木と打ち込んでから佐と木を消します。
国は、この問題をどう考えているのかはっきりさせてほしいですよ。
no.3220 記入なし (21/03/07 20:39)

明らかに不便ですよね(笑)

佐々木よりも、度々と打ち込んで方が楽ちんですよ^^
no.3221 記入なし (21/03/07 20:41)

自分は「おなじ」で変換してます。
no.3222 記入なし (21/03/07 20:42)

この間、NHKでやっていたね
no.3223 記入なし (21/03/07 21:04)

(の)で変換すると一覧の中に後々が出てくるので後を消す
no.3224 記入なし (21/03/08 10:15)

no.3217 
幸福の科学に入りましょう
若い綺麗な女がいっぱい
スグ結婚出来るよ
no.3225 記入なし (21/03/08 10:46)

葬式仏教、佛教。
no.3226 記入なし (21/03/08 11:29)

エル・カンターレ!(地球神?)
日曜日早朝の幸福の科学のラジオ聞いてたことあるよ。懐かしいなー。
no.3227 記入なし (21/03/08 11:34)

特急地獄行き。みんなも乗りませんか?
特別快速あの世行き。
no.3228 記入なし (21/03/08 12:27)

3225、大川隆法総裁?はどうですか?
no.3229 記入なし (21/03/08 18:22)

天皇スレはすでに一万を越えていた!
no.3230 記入なし (21/03/08 18:35)

天皇関係は新しいスレを立ち上げてもらえます?
no.3231 記入なし (21/03/08 18:41)

教科書販売って儲かるのでしょうか。いえね、小さくて見すぼらしい(今にも潰れそうな)本屋はたいてい教科書販売店という看板を出しているのです。そんで疑問に思いまして。
no.3232 いなかもの (21/03/08 22:41)

新興住宅地とかで子供の数が一定数居れば儲かるのかもね。
no.3233 記入なし (21/03/09 02:07)

おとなしい人が男性ホルモン注射したら、人前で緊張しなくなりますか?
no.3234 記入なし (21/03/09 02:08)

そんなのもうヤクブーツに手を出すしかないよ
ハイテンションになれば緊張なんて吹っ飛ぶはず
no.3235 記入なし (21/03/09 02:45)

ヤマハジョグ、と言うバイクと、ホンダジョルノ、と言うバイクはどっちの方がいいですかね?
自分、金がなくなってきて、軽自動車を売って小型バイクに乗りかえるんですよ。
no.3236 記入なし (21/03/09 11:27)

年度末、新年度に向かって、皆さんに変化はありますか?うちはおんぼろ軽の保険の更新手続きとか、町内会の役員変わりとか、税金の事とか、めんどくさいです。
no.3237 記入なし (21/03/09 11:40)

俺は精神障害者の障害者手帳や自立支援受給者証の更新時期で、手続きが大変です。
no.3238 記入なし (21/03/09 11:53)

no.3238 
お疲れさまです。
no.3239 記入なし (21/03/09 12:16)

ワシらどうしたら幸福になれるんかのぅ?
no.3240 記入なし (21/03/09 15:55)

俺が行った学校は刑務所か精神病院みたいな所だったよ。時代も北朝鮮みたいな時代だった。
夜は夜で、中高生にタバコや酒をやらせる学習塾経営者とかが暗躍(あんやく)してたよ。
no.3241 記入なし (21/03/09 18:46)

間違えた!
no.3242 記入なし (21/03/09 18:47)

ベーシック・インカム。最低限の生活が、入ってくる?っていう制度?どうなっちゃいました?
no.3243 記入なし (21/03/09 19:50)

アメリカ人って、ステーキのソースにはすごいこだわりがあるんですよね?BBQとかの肉にも?
no.3244 記入なし (21/03/09 20:04)

インカムは無くなりました。
日本はお金がないし、少子化だけど人口は多い。
全国民対象では難しいでしょう。
no.3245 記入なし (21/03/09 20:10)

自民が政権握ってる限りベーシックインカムは無理
口利きキックバックで金持ちだから貧乏人なんて死んでよしってのばかりだもん
no.3246 記入なし (21/03/09 20:20)

工藤静香、こんなに細かったっけ?
NHK総合の歌番組
no.3247 記入なし (21/03/09 20:28)

世の中、良くなりそうにないっすね?
悪くはなるか?
no.3248 記入なし (21/03/09 22:36)

みなさん長生きできますか?
俺んちはお母さん56歳で早死にしとる。
こんな世の中で、ご時世で、どうして長生きなんかできましょう?
no.3249 記入なし (21/03/09 22:54)

ピッグス湾事件についてちょいと調べました。あのとき米軍の爆撃機がキューバ軍戦闘機に迎撃されものすごく痛い目に遭ったそうです。これはわかるんですが、このキューバ軍戦闘機はなんだったんでしょう。機種は何だったのか。
急派されたソ連製?バチスタの置き土産?おそらく後者でしょうけど、ものすごい旧式だったんじゃないでしょうか。
no.3250 記入なし (21/03/09 23:00)

こんな世の中で、ご時世で、どうして長生きなんかできましょう?

どういう意味?経済的な?それだったら収入が安定している人は沢山いるからね
no.3251 記入なし (21/03/10 08:22)

東北大震災とかコロナとかで想定外と言った言葉を偉い人が言ってしまう事じゃないか?
no.3252 記入なし (21/03/10 08:59)

66年前は、空襲や原子爆弾が落ちてきたりして罪のない大勢の人が容赦なく殺され、あげく食べるものまでなかったという痛すぎる経験のある国で、
今のコロナ禍をこの世の終わりみたいに言われてもなー。
no.3253 記入なし (21/03/10 10:20)

↑失礼
76の間違い
no.3254 記入なし (21/03/10 10:22)

no.3200さん、no.3201さん、お返事ありがとう。
今は、指のしびれがないです。
とりあえず安心です…
no.3255 記入なし (21/03/10 23:43)

小顔になるにはどうすればいいですか?
no.3256 海ぶどう (21/03/11 07:08)

海ぶどうよ!いい歳なんだから、あきらめろ!
仮に小顔になったところでモテるわけではない!
もっと、自分と向き合って変わるべき所を考えな!
no.3257 記入なし (21/03/11 08:57)

このスレ、言論の自由が保障されてないけど、管理人は、北朝鮮労働党党員?
no.3258 記入なし (21/03/11 14:28)

運営が居る限りどこであろうと自由はないと思うよ。
公的なものじゃない限りね。
no.3259 記入なし (21/03/11 15:11)

年のせいか眠くなるのが早い、もう寝てよかですか?
no.3260 記入なし (21/03/13 21:59)

ベーシック・インカムって言う制度(最低限の生活が、入ってくる)はだめなんですか?
no.3261 記入なし (21/03/14 12:40)

スナフキンの職業は何ですか?
no.3262 海ぶどう (21/03/14 12:52)

無職の旅人です。
no.3263 記入なし (21/03/14 12:54)

支配者層に得がないから実現しようという人が居ないんだと思う。
権力があったり資産家など実行力のある人には得がないどころか損にしかならないから。
no.3264 記入なし (21/03/14 12:56)

>no.3261
問題は財源をどうするか?
例えば、ベーシックインカムのために、消費税を20%にするとか?
そしてそれはまず、東日本大震災で今でも仮設に暮らす人々に贈られる。
no.3265 記入なし (21/03/14 13:48)

腰痛持ちが体力づくりするにはどうしたらいい?
スクワットも辛いし…
no.3266 記入なし (21/03/14 14:57)

腰に負担のかからないトレーニングをすることになるね。
アームカールとかならできると覆う。
no.3267 quickeggy (21/03/14 15:25)

無職おじさんがワークマンで買い物してもよかですか?
no.3268 記入なし (21/03/15 07:53)

よいです。
no.3269 記入なし (21/03/15 09:13)

行こうみんなでワークマン♪
no.3270 記入なし (21/03/15 10:00)

お寺さんはちゃんと毎日みんなの幸せを祈ってくれているのだろうか?
no.3271 記入なし (21/03/15 19:34)

年配の人達は、生きる事に対する執着が強い、俺の年代から見てもしつこいくらいなのですが、俺や俺より若い人達は、あそこまで生に執着が無いように思いますが、別に悪い事はないですよね?
no.3272 記入なし (21/03/15 19:38)

花見にお城まで行っていいですか?
無職で暇なんで、花見。
no.3273 記入なし (21/03/30 12:32)

無職で暇なんで、お寺まで花見に行っていいですか?
no.3274 記入なし (21/03/30 12:35)

花見よりも職安へ行きなさい!
no.3275 記入なし (21/03/30 13:07)

ワシ、もう入れる会社ないんです。
no.3276 記入なし (21/03/30 17:15)

俺もだよ
no.3277 長さん (21/03/30 17:16)

野球(高校)、中京大中京はどこまでいけますか?
no.3278 記入なし (21/03/30 17:26)

いちいち報告して書きましょうNT。スレはなぜ使えないのですか?
no.3279 記入なし (21/03/30 21:13)

下っ端公務員って覚えていますか?
no.3280 海ぶどう (21/03/31 06:18)

中京大中京は勝てますか?野球。
no.3281 記入なし (21/03/31 13:16)

中京中京は勝てると思います
no.3282 記入なし (21/03/31 13:25)

中京大中京は逆転できますか?
no.3283 記入なし (21/03/31 14:36)

明豊が押し切りそう。
no.3284 記入なし (21/03/31 14:40)

7,8年くらい前かな。野営が趣味で練炭自殺図った人いたけど、その後どうなったんだろうか。
no.3285 記入なし (21/03/31 16:38)

コロナ禍がこれ以上続くと、俺は病院に入院しないとやってけなくなる。病気や薬がどうのではなく、金がなくなる!言わば緊急避難!になってしまいますかぬ?
no.3286 記入なし (21/03/31 17:18)

まんぼう?ってなんの略なの?
no.3287 記入なし (21/03/31 17:55)

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/9/98/Mola_mola.jpg
たぶんこれの省略形だと思います!
no.3288 記入なし (21/03/31 18:02)

長瀬君は何故ジャニーズを退所したの?

>>3285
よく知ってるね、2005年頃だよね?
no.3289 海ぶどう (21/04/01 07:01)

2005年って櫻坂46の山崎天ちゃんが生まれてないか赤ちゃんの頃
(>_<)
no.3290 記入なし (21/04/01 07:35)

服、今年もそろそろ衣替えして、よかですか?
no.3291 記入なし (21/04/01 15:49)

キリスト教やめました、つーか洗礼受けてない。
神社やお寺で幸福になりたいです。どうすればいいですか?
no.3292 記入なし (21/04/01 22:11)

無職で非課税世帯なんですが医療費控除の対象になりますか?
no.3293 海ぶどう (21/04/02 14:13)

確定申告してないの?
no.3294 記入なし (21/04/02 16:13)

新しくできた会社の紋所が、偶然、名のある家のものとそっくりおんなじだったらやはりもめるのでしょうか。
さすがに菊紋を使う会社はないでしょうが。
no.3295 記入なし (21/04/03 10:47)

わしが富裕層になれる確率と浮遊霊になる確率はどちらが高いですか?
no.3296 記入なし (21/04/03 13:23)

生きているうちは富裕層になる確率の方がはるかに高いと思われます。
no.3297 記入なし (21/04/03 14:07)

タピオカとレモネードはどっちの方が人気ですか?
no.3298 記入なし (21/04/04 17:41)

年寄りはタピオカは気道に入るから危ないってよ
no.3299 記入なし (21/04/04 19:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4086 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に) 」と似ているトピック
「教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています