一覧
相談 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
誰もが疑問に思っていることを質問できて、また知っていることに回答できます。
ここに、あなたと同じ疑問があるかもしれません。
目からうろこの回答があるかもしれません。
何でもお気軽に質問してください。
みんなであなたの疑問に分かる範囲で極力答えていきます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/03 20:56

Infomation 4086 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


5ヶ国語話せない女なんて低脳だから俺には合わないという。
no.500 記入なし (16/08/03 20:34)

>501

 それではただゲラゲラ大笑いされ、本気にされないであろう。
no.501 記入なし (16/08/03 20:36)

俺は空想の世界と現実の世界の区別がつかないという。
no.502 記入なし (16/08/03 20:41)

他に女がいる。=決定打だが刃傷沙汰になっても関知しません。
自己責任でお願いします。
no.503 記入なし (16/08/03 22:57)

みなさんは何時に消灯してますか?
no.504 記入なし (16/08/03 23:01)

0時
no.505 記入なし (16/08/03 23:03)

0時30分
no.506 記入なし (16/08/03 23:21)

深夜1時
no.507 記入なし (16/08/03 23:30)

江頭1:30
no.508 記入なし (16/08/03 23:31)

20時
no.509 SEA GRAPES (16/08/04 05:10)

シンゴジラのシンって新の事なの?
新ゴジラ?
でもロゴ文字が何か昭和っぽくて良いよね。
俺的には好きなロゴデザインだな
no.510 記入なし (16/08/06 17:17)

若い女性は何故いい匂いがするんですか?
no.511 SEA GRAPES (16/08/07 05:28)

夜中に起きてる人が多いのは何故ですか?
no.512 記入なし (16/08/07 08:31)

無職で昼夜逆転しているからです。
no.513 記入なし (16/08/07 08:39)

no.510
真のゴジラ
アメリカのゴジラがあまりに酷かったら(笑)
no.514 記入なし (16/08/07 13:48)

芯ゴジラ、一本芯が通っているから(^^;
no.515 記入なし (16/08/07 14:53)

ドンキホーテで2000円ぐらいのテニスラケットを買ったのですが
どう思いますか?
no.516 SEA GRAPES (16/08/07 15:18)

2千円のラケットだなあと思う
no.517 記入なし (16/08/07 15:19)

反○企業だよな〜と思う
no.518 記入なし (16/08/07 15:22)

警察による集団ストーカーで清水由紀子さんが亡くなったのは本当ですか?  

予算を作るために誰かを対象に付きまとったりするのも実際にある話ですか?
no.519 記入なし (16/08/07 16:55)

確かにハリウッド版GODZILLAは最悪で酷かった!
あまりにも日本人のイメージするゴジラからかけ離れてたね。
まず、爬虫類みたいな単なるデカい恐竜にしてしまった。
ゴジラは恐竜じゃないんだな。そもそもゴジラが生まれた意味などもっと
原作に基づき忠実に作ってもらいたいものだ。

そして何よりも笑えたのはあまりにも俊敏過ぎたねw
体型がトカゲみたいでいきなりすごい勢いで海に飛び込泳いだり
エイリアンみたいに卵を産みまくり大暴れしてるだけで日本が生んだ
(ゴジラ)では無くなってた。
no.520 記入なし (16/08/07 16:57)

柔道見てて毎回思うんだが少し絡むだけで柔道着が直ぐに解けたり
帯がズレたり胸がはだけたりして、いちいち締めなおすのもどうかと思う。


日本伝統の武道だからこれをいとも簡単につなぎ風にしろとは言わないが
なにか改善して欲しいと思う素人考えだ。
no.521 記入なし (16/08/07 17:08)

カラスは暑さや寒さを感じないと聞いたことがありますが本当ですか?
no.522 記入なし (16/08/07 17:09)

小池百合子都知事と桂銀淑の区別がつかへん
no.523 記入なし (16/08/07 17:23)

生野陽子は今、どこにいますか?
no.524 SEA GRAPES (16/08/08 12:50)

質問ばかりが多くて答える人が少ないのは何故ですか?
no.525 記入なし (16/08/08 13:35)

答えを求めて無さそうな質問や初めから答えが分かってるものや答えても意味がなさそうな質問が多いから。
no.526 記入なし (16/08/08 14:04)

質問して良いですか?
no.527 記入なし (16/08/08 14:07)

no.528 
愉快犯みたいな質問が多くてウンザリ。
no.528 記入なし (16/08/08 14:13)

同じくくだらない質問にうんざり
no.529 記入なし (16/08/08 14:52)

生野陽子は今、どこにいますか?

↑みたいな事ばかりの質問にレスするようなお人好しは
居ないってことだな。
no.530 記入なし (16/08/08 15:30)

山梨県って何処に属してるの、スポーツの大会だと関東、ニュースなど中部甲信越地方、
no.531 記入なし (16/08/08 17:38)

>531
そうだね、確かに山梨県ってそんな感じでどっちつかずみたいなとこある。
地理的に見て関東と言えばそうとも言えるほど隣接してるのでほぼ関東と言っても
まるっきり間違いでもなさそうだが、ちゃんと取り決め方の分類上、山梨県の一部には
甲州が有るのでその名の通り関東では無く甲信越地方となる。

中部甲信越地方の分類は中部地方と、山梨県、長野県、新潟県の3県の総称した
甲信越地方とある。

なのでスポーツの地域分けでは都合上、単に関東に枠組みされてるんだと思う。
no.532 記入なし (16/08/08 18:07)

532も俺です。
それと同じようなサッカーでの予選枠組みも沢山変な事が有るよ。

中近東のイラクやイラン、サウジアラビヤなどのエリアはアジアに入る。
オーストラリアのオセアニア地区も中途半端で仕方なくアジア地区に枠組みされてる。

個人的にはトルコを含む中近東の全ての国と地理的にほど近い旧ソビエトの諸国の
一部を一緒にして、オーストラリアは普通に考えて文化的にも英語圏だしアメリカに
持ってけと思う。

そうすればホーム&アウェイでの移動時間に要する体力も楽になると思うけど
都合上そう簡単にはいかないんだろうね。
no.533 ウミブドウ5 (16/08/08 18:24)

ずっと以前から不思議でしたが山梨県、スポーツ枠は関東地方で、ありがとうございました。
no.534 記入なし (16/08/08 18:39)

ドンキホーテで売ってる2000円ぐらいのテニスラケットってどうですか?
no.535 SEA GRAPES (16/08/09 07:20)

山梨県から東京に通勤する人もいるらしいから首都圏ではあるのかな?
no.536 記入なし (16/08/09 08:49)

山梨県何となく中途半端な位置にあるが戦国時代は重要な拠点だったんだろうな
no.537 記入なし (16/08/09 10:06)

しんげんぼう美味いよ
no.538 記入なし (16/08/09 10:08)

信玄餅が超美味い
no.539 海千山千 (16/08/09 10:54)

お盆中に海や川へ行くなと言いますが、山は大丈夫でしょうか?
no.540 記入なし (16/08/11 13:51)

アルピニストの野口はんに聞いてみ!
no.541 記入なし (16/08/11 14:12)

還ってきてる霊に引っ張られるから行くなって事 山でも死んだ人いるでしょ・・・
no.542 記入なし (16/08/11 14:40)

病院ってお盆もやっていますか?
no.543 記入なし (16/08/11 16:14)

救急病院
no.544 記入なし (16/08/11 16:34)

外来はやっていますか?
no.545 記入なし (16/08/11 16:38)

そういえばオリンピック関連のスレッドありますか?
no.546 SEA GRAPES (16/08/12 08:57)

オリンピックばかりで大事なニュースがごまかされる。
no.547 記入なし (16/08/12 11:34)

お盆に特に予定もなく家でダラダラしてる人はいますか?
no.548 記入なし (16/08/12 13:23)

毎日ダラダラしているよ。
助けて
no.549 記入なし (16/08/12 13:51)

流れ変えたい‥
no.550 記入なし (16/08/12 14:00)

自分が変わらないと何も変わらない。
no.551 記入なし (16/08/12 14:08)

自分じゃどうにもならない段階まで来ている時、周りに叱咤激励されても動けない時、どうしたらいいんだろうね。

思考を変えろ!とかムリにでも毎日外に出ろ!とか言われても…
no.552 記入なし (16/08/12 14:09)

行動することは出来るよ、自分の意志や気持ちを無視してやればね。
でもそれを続けていると心につけが回ってくるので危険。
no.553 記入なし (16/08/12 14:27)

無理しないで自分のカンで生活できるならそれで良くないか。
no.554 記入なし (16/08/12 14:51)

少し
また少し
そうやって前向きに
no.555 記入なし (16/08/12 22:40)

遺族年金は何故、子供には支払われないの?
no.556 記入なし (16/08/14 07:42)

片親に義務教育付けられてるからでは。
no.557 記入なし (16/08/15 16:25)

グレート義太夫テレビで見なくなったと思ってたら、
グレート義太夫って、麻原彰晃だったんだよなびっくりしたわ
no.558 記入なし (16/08/15 20:40)

都市伝説だよ、本名が違うよ、昔 噂が流れたけど
no.559 記入なし (16/08/15 21:14)

グレート義太夫は人工透析受けてるよ。
no.560 SEA GRAPES (16/08/16 08:05)

夏休みは何日までですか?
no.561 記入なし (16/08/16 11:27)

24時間テレビが終わる頃や
no.562 記入なし (16/08/16 14:02)

明日までです。
no.563 記入なし (16/08/16 14:16)

たい平が武道館へゴールするまでや
no.564 記入なし (16/08/16 14:19)

オリンピックの取材でリオ入りしている各テレビ局のアナたち
飛行機代と宿泊費は会社負担だと思いますが食事代とかは自己負担ですか?
no.565 記入なし (16/08/16 14:43)

局持ちでしょ。
no.566 記入なし (16/08/16 16:46)

普通に考えれば、自費は
no.567 記入なし (16/08/16 17:18)

鳥越俊太郎氏の学歴詐称問題はなぜ答えがでないのでしょうか?
同級生とか卒業名簿とか無いんですか?
それとも別の力が働いているんですか?
no.568 記入なし (16/08/16 23:04)

高校野球で近隣の県が勝つと嬉しいですか?それともムカつきますか?
no.569 記入なし (16/08/16 23:08)

生野陽子はいつ帰ってきますか?
no.570 SEA GRAPES (16/08/16 23:10)

no.569 
自分の県が勝っていたら隣の県を応援する余裕が生まれますね。
no.571 記入なし (16/08/16 23:13)

野球部は何故丸刈りなんですか?
no.572 SEA GRAPES (16/08/16 23:21)

ラーメン専門店の焼豚、茹でているのに焼豚とよぶのは


何故
no.573 記入なし (16/08/16 23:47)

薬剤師がヤクザ医師じゃないのと同じ
no.574 記入なし (16/08/16 23:50)

>no.569
学校による
no.575 記入なし (16/08/17 00:01)

570  オリンピック閉会後、彼氏とバカンスを満喫してから帰国する予定
no.576 記入なし (16/08/17 18:05)

569    関東と関西の対決なら関東勢を応援します。
no.577 記入なし (16/08/17 18:45)

加藤シルビアはいつ帰ってきますか? 用事があるんですけど
no.578 記入なし (16/08/19 18:18)

シルビアクリステルはお亡くりになりました。
no.579 記入なし (16/08/19 18:34)

シルビアは生産終了しました
no.580 記入なし (16/08/19 19:23)

お葬式屋さんになる方法教えてー
no.581 記入なし (16/08/19 19:25)

おれ障害者なんで徹夜とかできないですー。んでもお手伝いくらいから初めてお葬式屋になりたいです。できますかね?
no.582 記入なし (16/08/19 19:48)

台風 が来ますが対策方を忘れました。どうすればいいですか?
no.583 記入なし (16/08/19 20:22)

昼間のドラマで 大村崑 がやっている葬儀屋の名前は何ですか?
no.584 記入なし (16/08/19 20:36)

華の嵐ってドラマ覚えてますか?
no.585 SEA GRAPES (16/08/20 05:39)

オリンピック見てますか?最初は関心が薄かったのに今ではハイライトは欠かせません。
no.586 記入なし (16/08/20 13:32)

午前中の400mリレーは見た。
no.587 記入なし (16/08/20 14:15)

カラスって病気持ってますか?
no.588 記入なし (16/08/20 17:12)

渡り鳥は持ってるけどカラスはどうだろう。
no.589 記入なし (16/08/21 09:22)

セルビアって小さな国なのにどうしてバスケやバレーや水球で決勝に行けるんだろう?
no.590 記入なし (16/08/21 12:27)

ゴジラて大人が見るような映画ですかね?
no.591 記入なし (16/08/21 12:37)

中学生の頃に見たけど幼稚に思った記憶あり。
no.592 記入なし (16/08/21 14:43)

そんなに好きではないが邦画の中では良い方だと思う。
no.593 記入なし (16/08/21 15:52)

ビールの酒税はなぜ高いのですか?
no.594 SEA GRAPES (16/08/22 03:20)

>no.590
水球王国らしい
no.595 記入なし (16/08/22 08:41)

猫ひろしは何でカンボジア代表でマラソンに出るんですか?
no.596 記入なし (16/08/22 09:37)

猫ひろし、凄いな ブービ賞や
no.597 記入なし (16/08/22 09:44)

596
自分も不思議に思ってます。
no.598 記入なし (16/08/22 10:07)

カンボジアはマラソンが弱いからオリンピックに出れそうだった

帰化しやすい

かな?
no.599 記入なし (16/08/22 10:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4086 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に) 」と似ているトピック
「教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています