一覧
雑談 霞ヶ浦に増え続けているアメリカナマズ
http://www.tbs.co.jp/uwasa/genba/20160410.html

なんで増えたんだろう
おいしいらしいけどね
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/11 16:48

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


政治の話しかと思った…w
no.2 記入なし (16/05/12 11:44)

霞ヶ浦ってブルーギルとかブラックバスも誰かが入れて地魚の生態系壊してたよね
もう、環境テロじゃん
入漁料とか取ってるくせに、何も対策しない漁業組合の自業自得でもある
no.3 記入なし (16/05/12 13:00)

外国の熱帯魚を飽きたとか飼えなくなった理由で川や湖などにながしてるケースが多いからね
no.4 記入なし (16/05/12 19:24)

多摩川など数十年前頃まで汚染が深刻だったが、法改正で汚染は改善されたもの。なかなか生態系を戻すも簡単ではなかったようで。そこに熱帯魚などを大量に流しこんだために多摩川は熱帯魚の天下になったとか。元々汚染もなく元々からの魚の生態だったら熱帯魚ながしても簡単には増えなかったかも。霞ヶ浦も一時期汚染が懸念されてるから同じ傾向かも。結局は人間が原因なんだね
no.5 記入なし (16/05/12 19:31)

ナマズモガナ(言わずもがな)
no.6 記入なし (16/05/12 20:26)

食えないの?貴重な蛋白源
no.7 記入なし (16/05/13 21:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [心神喪失ってどうなんでしょう?]
次 [ジャックは泥棒、ピーターパンは誘拐犯では?]

  一覧
「霞ヶ浦に増え続けているアメリカナマズ」と似ているトピック
「霞ヶ浦に増え続けているアメリカナマズ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧