一覧
就職 就職できるタイムリミットは何歳までですか?2

[前のトピック]
就職できるタイムリミットは何歳までですか?
http://musyoku.com/bbs/view/1136857112/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/11 12:25

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


28歳
no.4 SEA GRAPES (16/05/12 08:34)

企業規模によるだろう
大手 〜25歳
中小 〜35歳
零細 〜40歳
こんな感じじゃないの?
no.5 記入なし (16/05/12 09:17)

もっているスキルと外見と人あたりによる
対人関係がある人はコネがある
no.6 記入なし (16/05/12 14:22)

40才こえれば行くとこがないんだ
年齢不問とゆうのはウソか。
no.7 孤独な人間 (16/05/12 17:22)

私は47歳で運送会社に就職できました。

多数の資格を所持していたのと、
大型トラックの経験が十分にあったこと。
それに面接術が成功したこと。

運が良かっただけですね。

タイムリミットは一般的にはもっと低年齢だと思います。
no.8 記入なし (16/05/12 20:29)

リミットは無いでしょう?
出世希望とか高収入希望とか普通の生活希望とかならあるだろうけど。
no.9 記入なし (16/05/12 20:34)

それを聞いてどうするのか?
no.10 記入なし (16/05/12 21:34)

就職とは職に就いて金をもらうことだから、バイト非正規でも就職じゃないの?
そしたら75才でも就職は可能ではないの
no.11 記入なし (16/05/13 07:31)

要は、求人票に年齢不問と書いてあるから、それに違反した面接だとわかったら、積極的に厚生労働省なり労働基準監督署なりに通報すれば良いのでは?

 でも、そういう目安箱的なところってあったけな?
no.12 記入なし (16/07/20 14:07)

年齢不問と記載しつつも、
20代30代のスタッフで頑張ってます〜と若者の写真を載せてる。
no.13 記入なし (16/07/21 04:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自分がお人よし過ぎて嫌になる]
次 [コンビニがない時代、、夜間の買い物ってどうしてた..]

  一覧
「就職できるタイムリミットは何歳までですか?2」と似ているトピック
「就職できるタイムリミットは何歳までですか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧