一覧
就職 今落ちた会社何件目ですカー?
みなさん落ちた会社何軒目ですか?
おれは3件めで既に凹んでます。スキルはアウト選んだんだけどね。
不惑越えはきびしいのかな。

スキルにマッチしたとこ選んでも面接にもならない。
リクナビだと平均18社受けてるみたいだけど。

何件めおちたのと今後の気概もしくわ落胆について語ろう。
投稿者 : 香具師 日時 : 11/12/14 21:53

Infomation 637 件中 628 から 637 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今の仕事は確実に3月末で終焉(契約切れ)だが,60目前で再就職先なんか見つかるわけないだろう.
正に「中高年死んで下さい国のため」ってのが日本の政治だな.
no.628 記入なし (21/01/17 10:59)

車の運転免許が無いからって,現職場から追放された格好に.
表向きは「契約満了(3月31日付)」だけど.
これは県の機関での話だから,つまり自治体として「運転免許無き者は当県に住むべからず」って言い放ったという事だ.
他に職場はあると言ったって,県がそういう姿勢なら市町村も民間も右へ倣えに決まってる.
no.629 記入なし (21/02/20 18:43)

15,16社と私の人生暗かった。夢は夜開く
no.630 記入なし (21/02/20 21:12)

…と思っていたら,一応再就職先にありつけたが,現職と違って土曜も働かなきゃならない.
しかも,午前中だけじゃなくて午後3時までときた.
今から「ブラック」の予感も…. (泣)
no.631 628 (21/03/13 08:52)

このスレまだあったんですね。
ある意味感慨深い。

今は働いてるけど、会社の空気がやばく明日はどうなることやら。

スレ主です。
no.632 香具師 (21/03/20 20:35)

1週間後には新たな職場に移る事になるが,そこも取り敢えずは3ヶ月の契約.
更新されずに追放の憂き目見る確率高そうだな.
no.633 記入なし (21/03/25 20:37)

この職場(とある臨床検査センター)に初出勤してみたら….
 @血液等の検査やってる,その同じ空間で飲食(部屋の片隅ではあるにせよ)
  1m^2未満の場所に4人が座って昼飯食いつつペチャクチャ…
 A便所は1ヵ所しかなくて男女共同(”大”の方は和式)
で,目が点になった.
全てがビル(ったって相当な年代物)の1フロアに押し込められた零細企業だからだけど,
何かもう,早くも契約打ち切りになって欲しい気が….
no.634 633 (21/04/02 00:46)

職場は、もう郵便局にしましょう!
no.635 記入なし (21/04/02 02:40)

早くも見限られ始めた.
”仕事が遅い”って糾弾されて,昨日までの仕事から他に移された上,
本来明日は勤務の予定だったものを「当分土曜は来なくていい」と….
no.636 633,634 (21/04/30 19:25)

「当て付け」に,新卒者1人採用した.
”テメーはこの学生上がり以下だ.さっさと辞めろ”って意向に他ならん.
no.637 636 (21/06/10 06:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
637 件中 628 から 637 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [最近やってるレトロゲームありますか?]
次 [犬や猫を守る為の政策を考えましょう。]

  一覧
「今落ちた会社何件目ですカー?」と似ているトピック
「今落ちた会社何件目ですカー?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧