一覧
生活 人と関わるのが苦手で就活ができません
親の介護をしながら家にいます。
親がデイサービスに行っている時に時間が空きますが、仕事に就けません。
また人と関わり心が病んでしまったらと思うと不安になります。
でも趣味も無く、1日家にいると罪悪感で辛くなります。
外に行くとお金を使ってしまうので図書館ばかりに行っていますが、何かよい過ごし方有れば教えて下さい。
投稿者 : はなし 日時 : 16/05/16 11:58

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


この腐った世の中で病まないほうがおかしいという議論もあるが
no.2 記入なし (16/05/16 16:46)

警備員になりなさい。無人になった施設の夜間常駐警備員なら誰とも会わないし会話もない。私も人と接するのが大の苦手なので夜間警備員になりました。もう20年以上も働いています。余計な気を遣わなくていいので気楽ですよ。
no.3 記入なし (16/05/17 15:40)

これほど本音と建前が乖離してる国も珍しいと思います。
もう諦めるしか無いかもしれませんね。
no.4 記入なし (16/05/17 15:57)

在宅で稼ぐことを考えましょう。具体的には自分で決めてください。
no.5 記入なし (16/05/18 17:15)

スレ主さん
お辛いですね。

今後は多くの者が経験するので他人事ではないです。
no.6 記入なし (16/06/05 21:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [思わず笑ってしまった出来事と言えば?]
次 [ハッピー!きっかけ集 就活婚活編]

  一覧
「人と関わるのが苦手で就活ができません」と似ているトピック
「人と関わるのが苦手で就活ができません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧