一覧
雑談 自分が孤独と感じる時・思う事2

[前のトピック]
自分が孤独と感じる時・思う事
http://musyoku.com/bbs/view/1193928632/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/06/01 18:24

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日曜夕方にひとりでサザエさんを見ること・・・
no.12 記入なし (16/06/06 22:13)

日曜夕方にひとりでサザエさんを見ること・・・
no.13 記入なし (16/06/06 22:13)

↑昔からサザエさんは虚しくなるので避けて生きています
no.14 記入なし (16/06/06 22:18)

なんで虚しくなるのですか?
たしかに自分も日曜の夜はゆうつだが。
no.15 記入なし (16/06/06 22:21)

女は日曜も月額も元気だが
男は孤独にも弱いみたいだな。
no.16 記入なし (16/06/06 23:19)

大晦日の夜、自分しかいない自宅でゆく年くる年を見ながら
緑のたぬきを食っている時
no.17 記入なし (16/06/08 17:44)

ぷ!同じです
no.18 記入なし (16/06/08 17:47)

SNSでポツーンで匿名掲示板でも排斥されたとき。
どんだけwボーダーってやつか?
no.19 記入なし (16/06/08 22:24)

俺は自閉症だからほとんど寂しくない。
むしろ人の声がすると気分が悪くなる、「俺に話しかけるなよー」と思いながら静かにしてるのがストレスだ。
no.20 記入なし (16/06/09 15:25)

老女はジム通い?世の中変わったよね
no.21 記入なし (16/06/10 06:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [苦労した事が無いまま歳をとるとどんな人間になると..]
次 [履歴書で年齢を偽って書いたらダメでしょうか2]

  一覧
「自分が孤独と感じる時・思う事2」と似ているトピック
「自分が孤独と感じる時・思う事2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧