一覧
雑談 オフ会気分で参加するスレッド
オフ会を実現させるには様々な問題があり、
難しいと思いました。
特に集合場所を決めるのは、意見が分かれるところであります。

此処を仮想オフ会会場にしたいと考えております。

前向きな会話で盛り上がりたいと考えております。
参加をお待ちしております。

自分は都内在住の猫が好きな50代の男性です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/08/11 08:17

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アルコールもアリのオフ会のようなスレッドにしたいです。
宜しくお願いします。
no.2 記入なし (16/08/11 13:36)

「仕事できないのに納涼会は来るの?」あのCМ、ウチの会社にも
同じ奴がいる 仕事できないのに飲み会には誰よりも早く来る

「仕事できないのに飲み会は来るの?」
no.3 記入なし (16/08/11 14:50)

飲み会と仕事は別でしょ、仕事出来ない平社員が偉くなれる場所が飲み会 宴会部長に出世 めでたし
no.4 記入なし (16/08/11 14:56)

どんな服装で参加しちゃおうかな
女子も来るかな
no.5 記入なし (16/08/11 15:12)

こんばんはー。
オフ会は毎晩開催しますよー。
そこのところ宜しくー♪
no.6 記入なし (16/08/11 18:26)

都内在住の方はいますかぁ?
これからアルコールタイム突入しまーす。
乾杯です。
no.7 記入なし (16/08/11 20:11)

都内でのリアルオフ会なら参加するよ。\(^O^)/
no.8 記入なし (16/08/11 22:04)

数人集まればオフ会も盛り上がりそうですね。
小生も都内在住です。
no.9 記入なし (16/08/11 22:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [殿方にお聞きします。恋に落ちた瞬間を教えて下さい..]
次 [持っている資格を活かしていますか?]

  一覧
「オフ会気分で参加するスレッド」と似ているトピック
「オフ会気分で参加するスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧