一覧
雑談 生クリームっておいしいと思いませんか?
自分はバニラアイスやソフトクリームもいいけど、生クリームがいちばん好きです。サークルKのケーズカフェのケーキの生クリームとか、販売停止になりましたが森永のたっぷりホイップクリームプリンのファンでした。

たしかに安いものとかはこってりしていて好みでない場合もあるけど、ケーキやプリンの付属というのが勿体無い気がします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/08/17 13:21

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


生という名のつくものはほとんど大好きですね^^
一度でいいからお腹いっぱいになるまで生クリームを食べてみたいです^^
no.3 記入なし (16/08/18 10:53)

セブンイレブンのまっしろミルクプリンを食べてみた。
ものすごくおいしかった。これからは生クリームやプリンが食べたいときは、買おうと思う。
no.4 記入なし (16/08/26 21:48)

ソフトクリームやかき氷、スイカもいいけど、やっぱ生クリームだよなあ
no.5 記入なし (17/07/09 12:17)

ぼかぁ生クリームとカスタードクリームの混合したツインシュークリームが大好物です^^
no.6 ごっつん (17/07/09 15:02)

駅近のコーヒー専門店で、生クーリームいれますか?
と聞かれると、もちろんれす!と言ってしまいます。
no.7 記入なし (17/07/09 16:59)

生クリームは自宅で出来る
問題なのは下手すると固くなってバターになってしまうんだなw
自宅で作ると添加剤とか使わないので保存が利かない…風味はいいんだけどなw

おうちで簡単! 絶品! 生クリームの作り方
http://mi-journey.jp/foodie/15718/
no.8 記入なし (17/07/10 00:25)

子供の頃、クリスマスケーキに生クリームが使われているケーキって
高価だった。みんなバタークリームとかいうのだったかな・・・
no.9 記入なし (17/07/11 02:52)

生クリームすきです。でも暑いので、ソフトクリーム食べたい。
no.10 記入なし (17/07/11 20:22)

ソフトクリーム食べ放題の満喫がある
ただ原料が牛乳なので食べ過ぎると下痢をする
最初の30分が200円なのでその間に2リットルくらい
アイスクリームを食べれば元は取れる
no.11 記入なし (17/07/12 15:19)

子供のころ、カスタードクリームのシュークリームばかり食べていたから
生クリームのシュークリームを食べた時はあまりの美味さに感動した
倍以上の値段で中々買ってもらえなかった
no.12 記入なし (17/07/12 17:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [年金を貰うまでの実態 その2]
次 [パセリについて話し合いませんか]

  一覧
「生クリームっておいしいと思いませんか?」と似ているトピック
「生クリームっておいしいと思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧