一覧
雑談 な〜んで今頃こんな感情になるのかな・・・。
って思う事ありますよね、後悔とは違う何かそういう感情。

37歳にして生まれて初めて、結婚もいいかな・・

と思った。 
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/16 16:32

Infomation 64 件中 55 から 64 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そのつもりは無くても、若い頃は自分の欲しい物したい事とかで、自分自分で自分ばかり大切にしてたのかもしれないな。

じじいになると他人が喜んでくれる事に金を使うのはむしろ喜びになる。
それが女なら尚更だ。
例え騙されているとしても、それは知っててやってるんだよ・・・

いつまでたっても自分の事しか考えられないじじいも多いけどね。。。
no.55 記入なし (16/11/17 10:02)

毎日自分以外のことは考えないので、親戚のおじさんに自己中じゃダメだよと54にもなって諭されたよ
no.56 記入なし (16/11/17 10:12)

家庭を持たない独身は仕方ないです。
no.57 記入なし (16/11/17 12:45)

誰もが今は自分のことで精一杯。
シングルで孤立無援の子育てしている、お父さんお母さんは本当に大変だと思う。
no.58 記入なし (16/11/17 14:38)

家族持ってマイホームってとてつもない事だな〜
今更ながら思うわ。

こっちは廃人ボロアパート住まいで月に2回風俗行くのも大変なのに。。
no.59 記入なし (16/11/24 12:39)

月に2回風俗行くのも大変なのに。。

起つだけまだまし、俺なんかもうEDで風俗すらいけないよ・・
no.60 記入なし (16/11/24 13:11)

風俗より自分自身を磨かないと今よりおちるだけ
no.61 記入なし (16/11/24 13:29)

当分風俗いけない・・、月またぎだけど計算すると一ヶ月で休日がたったの一日。。。

日本人として産まれた不幸を感じる瞬間だ。。
恋する暇すらありゃしない
no.62 記入なし (16/11/27 09:18)

自分の見た目や年齢を考えたらムリなのに、つい水商売や風俗の求人を見てしまった。
no.63 記入なし (16/11/28 02:06)

>60
お薬は試してみましたか?
no.64 記入なし (16/11/28 02:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [危機に備えよう、変革の時代、立て替え立て直し]
次 [大人になってからいいと思った曲。]

  一覧
「な〜んで今頃こんな感情になるのかな・・・。」と似ているトピック
「な〜んで今頃こんな感情になるのかな・・・。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧