一覧
雑談 大人になってからいいと思った曲。
むかしは子供過ぎてわからなかったけど、歌詞の意味がわかったり、
曲が大人向きだったりして、
じつわいい曲だったと気がついた曲をあげていきましょう。

時間よとまれ。資生堂

https://www.youtube.com/watch?v=FyAYWU6FyL0
投稿者 : 香具師 日時 : 15/06/05 22:04

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


夏の日の想い出 日野てる子(美しい過ぎる
https://www.youtube.com/watch?v=Zg8lXUneMOg
no.21 記入なし (15/06/06 10:55)

スマイルアゲイン☺

https://www.youtube.com/watch?v=NHE4ZqA4y-8
no.22 記入なし (15/06/06 16:23)

夢の河    前田敦子
no.23 記入なし (15/06/06 16:25)

エクストラ・マジック・アワー
♪あとどれくらい魔法は続くのかなあ
no.24 quickeggy (15/06/07 11:59)

怒髪天「歩き続ける限り」
♪明けない夜など無いからなんて
♪飲み屋の便所に落書きしたの誰だ
no.25 quickeggy (15/06/07 12:20)

涙の酒 大木伸夫

https://www.youtube.com/watch?v=lYpDnWQzNw8

晩酌しながら聴くと泣けます。
no.26 記入なし (15/06/07 12:27)

時の流れに 鳥になれ 五輪真弓

耳に残るイントロ 込み上げるサビ いい声

https://www.youtube.com/watch?v=Y1rnkgrjFu8
no.27 記入なし (16/11/25 14:23)

日の丸
no.28 記入なし (16/11/26 01:13)

中島みゆき「化粧」
♪化粧なんてどうでもいいと思ってきたけれど
♪せめて今夜だけでも きれいになりたい
no.29 quickeggy (16/11/26 11:40)

君が代♪
他国と比較して日本の良さが少し分かった。
no.30 記入なし (16/11/26 13:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [な〜んで今頃こんな感情になるのかな・・・。]
次 [ずる休みについて考えましょう]

  一覧
「大人になってからいいと思った曲。」と似ているトピック
「大人になってからいいと思った曲。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧