一覧
雑談 仕事できないタイプを教えてください。
皆さんが今まで見てきた典型的な仕事ができないタイプを教えてください。

例・肩書きにこだわる男など
投稿者 : 健太郎 日時 : 16/11/12 23:41

Infomation 105 件中 96 から 105 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


古本屋なら児ポ法後のきわどい少女の写真集とか高く売るとよい。
マイクロビキニとか
no.96 ヒースクリフ (19/05/03 19:28)

競艇小僧くん、運転手は一日座ってるぞ。
座ることだけが仕事じゃないだろう。
こんなの社会人ならすぐわかる。
no.97 記入なし (19/05/03 19:44)

今時どんなにエロエロだろうとも、写真集なんぞ有難がるお客なんか居ねえべ?
時代はAVかVRだべー?
no.98 長さん (19/05/03 20:18)

他の会社では使い物にならなくても能力なくてもやれます。
と書いてあるので、もっと簡単な仕事じゃないですか。
看板持ちとか。
と思ってました。
でも、毎日ある仕事じゃないか。
no.99 競艇小僧 (19/05/03 22:48)

発想が、「座って何もしないでいる」と思うから看板持ちとかになる。
常識的に考えて社会がそんな仕事にまともな給料を出すと思うのか?
「一日座っていても仕事をする」と考えれば、単純な答えになる。
no.100 記入なし (19/05/03 23:45)

日本は映像より紙の文化だよ
だから映像のようなDVD じゃなくて写真集には破格なプレミアがつく
no.101 記入なし (19/05/04 09:38)

新入りのくせにタメ口
no.102 記入なし (19/05/08 14:50)

1か月の売り上げが800円
no.103 古本屋 (19/05/08 16:29)

わたしのような障害者枠で入ってて社内ニートになってるやつ。頑張りたくても頑張れない。上司からは、みみずくさんは恵まれてるねーって言われてる。何度も仕事くださいって相談してるのに。地獄だよ。わたしほんとにクズ。でもいじめてくる人いないから、まだここで働くつもり。長々と愚痴言ってごめんね。
no.104 みたいですね (19/05/08 19:16)

みたいですねって何だ。みみずくでした。
no.105 みみずく (19/05/08 19:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
105 件中 96 から 105 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [妄想で働いて感想をのべよう]
次 [何年間も無職の人はどうやって生計をたてているので..]

  一覧
「仕事できないタイプを教えてください。」と似ているトピック
「仕事できないタイプを教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧