日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2013/06/16 (日) とける


糞暑いけど何もやる気が起きなくて寝てた昨日一日中
夜飲むとそんな感じになるらしい
ダメダメだ。
人と合わないと落ち込むことも少ないし、なんもえられないけど
何も失うことないから気が楽なのが問題なんだろう。
こうやって時間がたって行ってますます後悔することになる
やらずに過ごした末路が今の俺なんだからやらないといけない
ほんと俺が俺じゃなければ俺も俺として生きやすかったんだろうが
俺が俺であるから俺は生きづらいんだろうなとホント嫌になる。
今日はなにすればいいんだかけんとうもつかない
なんか流されてダラダラ生きそうで嫌だから
どうにかしないといけないがどうすればいいんだか

暗いことしか言えないが明るい兆しもないし
明るい兆しも気づかなそうな人格なのがもういい加減わかってきたから
薬の力借りて何も考えずに生きてたいと思う
もう日記でも何でもないものばっかり書いてるが
ポリテクの授業が全く役に立ってないからだから仕方ない
社会常識とか今更復習したくねえよ
まあ仕方ないだろう
そういうのは自習しろってことだろう


名前

内容



[前] やるべきことをしていない | [次] 言いたくないがネガティブ


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別