日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2013/06/16 (日) やるべきことをしていない


なんかやるべきことしてない気がする
やるべきことをしないと今が続いてしまう
やるべきことをやらないと
ポリテク行ってりゃ人生開けるわけじゃないんだし
自分で自分の人生開かなきゃ親に集れば生きてけるからたかって生きてきた末路だな
自分で自分の人生生きてないからこうなる
熱くてだれてしまわないように気おつけなきゃ
やるべきことを作って時間を無駄にしないようにしないと。
また後悔するよなことはしたくないんだし
先手先手で生きてこう
もう日記も書きたくないな
負け犬の遠吠えだもの
情けないったりゃあらしない


名前

内容

レイン 久しぶりです。プーさんすごいよ。私は毎日ただ死にたいよ。 (13/06/16 21:38)
ろこ がんばろうぜ (13/06/16 21:05)


[前] 今更迷うのか | [次] とける


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別