日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2013/06/18 (火) 今更迷うのか


今更だがビルメンでいいのか解んなくなってきたが
もうビルメン以外に就職できる気もしないし
どうしていいのかも解んない
だからこのままいくしかないんだろう
就職って考えると頭がいたい
ドッ底辺の仕事だって理解してるし、派手じゃないし給料安いし
仕事もなくなるかもしれないようなそんな仕事だってことくらい理解してる
でもこれでいいのかという気がしてたまらない
今更人生やり直せる訳じゃなしもういい加減区切りをつけないとダメなんだが
理想と現実の折り合いが付けれないし、つけれたらこんな事にはなってない
ヘタに考えても仕方ないんだがなんか希望を持つと俺の人生開けるような気がしてくるし
まともな生き方ができるような気がしてくるんだがそんなことはないよなあ
おかねもないんだしバイトも探さなきゃいけんが暑くて暑くてたまらない
なんか行って帰ってくるだけでもぐんにょりきてるのでまじやばい
ほんと今のところ大したことやってないんだからこれで疲れるとか
体力がなさすぎるなほんと
あーどーすればいいんだろう
ほんと何かに流されて入れば人生決まるわけじゃないだろうし
自分で自分の人生決めるのに
俺の選択が正しいかは俺が決めるんだから
俺が納得できる様な言い訳を見つければいいんだろうが
全く思い浮かばない。
いつまでも子供のままでいられるわけもないし
子供気分で生きられるわけないのは理解してる
子供気分で生きるには人のコト気にしすぎだ
時間はすぎて状況は変わっていく
何もしないよりはましなんだろうがこれが人生だとは思いたくない
だけどこれが人生なんだろうな
クソったれ
ほんと生きたくないけど生きなきゃならないから生きよう
死にたくもないけど生きたくもないや
だからと言ってぼんやりと“仮の”人生を過ごすことも出来ない
この世は残酷で戦う気がない奴は食われて死んでいくって基本条項を今だ納得出来ないだから。
今の俺のご身分は世界中の不幸な同年代や、日本限定でもクソみたいな奴扱いなんだろうなってことはわかる
嫌々生きてもいいことなんて無いんだがほんと生きたくないんだから仕方ない
絶対幸せになれない性格だと今更ながら自覚し始めてる。
明日はどっちなんだろか結果は出るんだろうか
もう解んない


名前

内容



[前] 自立 | [次] やるべきことをしていない


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別