日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2013/06/19 (水) 自立


暑いしなんやかんやで貯金もなくなってきて死にたいなと思うけど
死んだら終わりだし生きてても終わりなんだから生きるしか無い
ほんとうざいがなんかもうそういう感じにしか考えられない人だと
自分が嫌になってくる。
ほんと生きる事すら消極的だわ
後悔ばかりが募る人生送ってきたので、能動的に動けたらと思うが
薬のお陰で考えないようにしても考えるくせがついてるのが辛い。
なんやかんやで時間がたってるし、変化していってるので
その流れに遅れないようにしないと。
愚痴しか言えないが、なんか未来が開けてるとも思えない
むしろげんなりすることが多い
早くバイト見つけないとな
デブだから接客業はもう無理だとわかったからそうじゃないの探してるけど見つかりゃしない
予定立てて行動するを繰り返さなきゃ
家帰ってきたらなんかもうやる気なくなるとか改善しないと
危機感を持とう
今のところ何もやってないし何も変化してないんだから
ホント口しか言えない日常だな
もっと有意義な生き方模索してそれに全力投球できればなあと
思う


名前

内容

記入なし 薬効いてる? (13/06/19 22:49)


[前] 前へ進んでないと日記なんて書けない | [次] 今更迷うのか


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別