日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2013/07/04 (木) あせだるま


デブをこじらしてあせだるまになる季節になった
ホント嫌だ。
バイトの面接行ったが汗ダラダラ掻いてなんともみっともない。
自分の顔なんて見たくないから汗ダラダラなかおなんて見ないが
うっかり見てしまって頭に汗のせいで髪の毛が張り付いて大変みっともない。
だからと言って髪がかからないように分けても汗でぺったりついて岩のりみたい
だからと言ってスポーツ刈りは出来無い。
裸の大将じゃあるまいしな
ほんと自堕落な生活をしてきた自分が悪いんだが嫌だ。
また愚痴言ってしまったが愚痴しか言えない
お金もなくなってきたし本当にヤバイ
どうしよう


名前

内容

ぷー 落ちました (13/07/06 19:54)
記入なし 電気工事士どうでした (13/07/05 17:58)


[前] 今後の予定と今の状況。 | [次] 生き方を間違えてるような気が


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別