日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2013/10/20 (日) 何も考えずに行動するのが一番えらい


年齢のこととか自分の立ち居地とかなるべく考えないようにしてるが
時折不安になってくる。
まして、社会から乖離しまくってるせいでもはや何が正しいんだかわからいない
でも普通の人でも自分が最適で生きているなんか解らないし
ましてやこの不条理あふれる世界で何が正しいのかなんてわからないんだから
満足し解いたほうがいいんだろう。
だけど俺の場合満足できそうにない。
ほしいものがなんだったかわかんないだからなおさらだ。
だから何がほしいとか考えずにとりあえず動くようにしようと思うが
俺の気質というか生まれもってながらの性格がほんといやなほうにしかいかない
事実をしるいやになってくる。
いやでも生きなきゃならないんだが、何でこんな人生ハードモードなんだろう
腕も手もあるんだからそうじゃない人よりましなのかもしれないが
精神メンのマイナスが大すぎる。
どうすりゃいいのか
いまだ解らないが、感情に支配されるとこれから先いいことなんて起きないのは解ってるので、もう何も考えずに行動することにする
これしかないだろう


名前

内容



[前] 意味のない幸福感と意味のない絶望感が入り組んだ境界線 | [次] 日々


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別