日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2013/10/24 (木) 無駄日記


自己憐憫しても意味がないことくらいもう、嫌になるほどわかってるが
時折沈むのだ。
これは俺の気質というよりほかはないが、なっちゃうものなのだ。
もうたいした経験もなくてもここまで生きれば人間の格みたいなものは解ってきちゃうのだ
自分でも嫌だが落ち込む。
太ってるとマイナス要因か
貫禄があると言葉を選んで使われてる事がますます落ち込む要因になる
自業自得だから仕方ない
それはわかってる。
だから言い切れない
こう他人にはいえない自意識の塊みたいのが騒ぎ出す。
世の中を不条理に、厳しく見てる俺にとってはこの事実はゲームオーバー以外の意味にはならない。
それが問題なのだ
俺が俺であったらいけないから、俺じゃないようにするといきづらくなる
どうすればいいんだかわからないが、もう何も考えずただ行動するのが良いんだろう
もう未来もないんだし、人並みに金かせいで最底辺でも人並みに二位切れるようになるためにがんばらないと
ほしいものが手に入らなくなる


名前

内容



[前] 再確認の意味も含めて | [次] 意味のない幸福感と意味のない絶望感が入り組んだ境界線


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別