日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2013/10/26 (土) 再確認の意味も含めて


悪いことや現実的不条理を表したような夢をリアルと思うのは
闇金うしじま君をリアルだと思うこととおなじだと思うことと肝に銘じとけ。

悪いことや社会的不条理=社会だと思うのは、世の中をうがった見方をしてるせいだと
気がつけ

完璧に正しい思想や価値観やミームなんてない
世の中をどう捉えようとそれが現実というわけじゃない
それはあなたの価値観が捉えようとしてる現実でリアルなわけじゃない
人は現実をそのまま捉えられるわけじゃない
個人の経験と脳内で分泌される科学部質の量で決まる
個人の経験が他人と比べてよかろうと、常に悪いと思えば世の中も悪く見える
感覚に意味なんかない

理由に意味などない
ただの衝動だとしてもやりたきゃやればいい
やらなきゃならない理由もないしやると失敗する言われもない

ただそれだけだ

今のところ動けてるんだし結果が出るまでこのままで良いやもう
前に戻ってもいいことなんてないし、人のこと気にする前に自分のことどうにかしなきゃ
ならないじょうたいだもの
親にたかれてる今だからこんな生活できるんだ
今のうちどうにかしないと
ただそれだけだ


名前

内容



[前] したくないことしかできない | [次] 無駄日記


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別