日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2013/10/28 (月) したくないことしかできない


なんというか自発的に動くことへのバイアスの係り具合が人より多く感じる
自分を動かすのが恐怖心とか、危機感とか、義務感とかで
動いてる気がする
所詮自己満足や何の足しにもならないんだし、自由にやればいいんだがそれができない。
体外の人がそんな妥協をして生きてるのかもしれないが
今までいいことすらなかったし、楽しい経験もなかったから
やるべきなんだ
どうせ未来も今のままなら楽しいこともないんだし。

なんだかありがちな悩みでありがちな失敗をしている

ああ、ほんとなにもかも自分のせいなんだな
感情をなくして生きられれば良いのに


名前

内容



[前] 超自我の氾濫とESの暴走 | [次] 再確認の意味も含めて


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別