日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/03/09 (日) 時間はたつが結果はかわらず


一社面接の予定がきた。
これで手持ちが二つ、テスト待ちひとつになったがもっと手持ちが欲しい。
受かる気がしないし、もし落ちたときに時間の無駄になるからな。
だからといっても小さい会社には面接で落ちるし、大きな会社は書類すら通らない。
それに俺の受けた企業は多きところほどいい加減な印象があった。
ちゃんとしたところは書類の段階で判断する脳みそがある人事がいるから
俺が面接受けれるのは基本いい加減なところしかないのかもしれないが。

それ以外はもうだらだらというか、自分で物事を決めて自分で行動する以外に
何もやる事がない。やるべき事は腐るほどあるし、出来るようになりたいことも腐るほどあるのだ。それに向けて何かやればいいのだができない。
こんな子といってると一生できないままになるからやらなきゃならないんだが
自分で物事を決めて行動するのは辛い。特にリアクションが帰ってこないことはつらい。
特に心配事があるとそれに頭を支配されて集中できなくなる。
そのために経済的に安定しようとして仕事探してるが、うまく行かないから
ますます何もできなくなる悪循環とはこのことだ。

やっぱバイトでもしたほうがいいのかもしれない
日雇いでもしときながら並行して就職活動も出来るだろうさ。
今のひまな状況から考えればさ
少しでも金かせいで自活するようにしていったほうがいいのかも試練
だが今までそうしようとして、だらだらとバイトしてしまったことを考えると
長期として働くバイトはやっぱやめとかないといけないな
短期だと探して申し込んで受けるのがめんどくさいし
短期のバイトでも落ちまくる俺だから、結局バイトすら受かりませんでしたと
社会不適合さを理解したくないから頭数そろえてけば犬かサルでも受かるような
クソ短期バイトを探して受けようと思う。

もうことしも4分の一終わってしまったんだし、何もない日常でも少しくらい変化をもたせないと何も出来ん。
もうお先真っ暗だし、現在も真っ暗だし、過去も真っ暗
どうすればいいのやら


名前

内容

記入なし 我慢が必要 (14/03/09 23:07)
記入なし ぷーさんはこんだけ毎日長文を書けるんだから頭はいいと思う。ただ、心がネガティブすぎると感じる。もっとポジティブシンキングができるようになって常に前向きになるようになればすごい人になれる可能性を感じる (14/03/09 23:03)
記入なし 社会性を身につければ人間の持つオーラが変わってくると思う。社会は厳しいと思うけど頑張り続ける人には社会は見捨てないって。 (14/03/09 22:58)
記入なし 前よりも前進していると思うよ。バイトして社会との関わりをもつことが大事だと思う。バイトしながら社会性を身に着けて面接を受け続ければ良い結果がでてくるのでは (14/03/09 22:54)
アルファルファ 日雇いでもしときながら並行して就職活動も出来るだろう が正解やね。 (14/03/09 13:04)


[前] 3年 | [次] 2社落ちる


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別