日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/03/11 (火) 3年


あの地震から3年。
自分はまるっきり成長してない。
あのころとおなじ場所で、あのころと同じようなポーズのまま
あのころと同じようなことを繰りかえしてるような気がする。
家でニュース見っぱなしだったあのころと何も変わってないんだから。

とりあえずシュウカツして、2社面接決まって、一社書類選考?なのかすることになった。
4月まで決めたいけど、決まる気もしないので、がんがん送ろう。
自分は現実世界では生きれないし、幸せにも慣れんから
現実は生きるための空間と割り切っていこう。

あの地震で何か変わるかと思ったけど、自分は何も変わらず
世の中はいろいろ変わった気がする
俺も変わっていかねばなるまい
とりあえず自活できるようにしないと話にならん。

思いたくもないがこうもうまく行かないんだったら発達障害なり
性格が幼稚なんだろう。
まともに文章がかけなくて、主語を抜いて文章を書いたりする癖があるところを見ると
そんな気がしなくもない。
まあ、病気の種類なんて日に日に名義付けされて増えてるんだろうから
誰でもひとつくらいは、病気もちになってるからおかしくも何にもないと思いたい。
それか病気なら、もっと生き易い病気になったほうがよかったなとも思う。
サイコパスとかいきやすいだろうなー他人には大迷惑だろうけど本人的には楽だろうし。

大人にはなりたくなかったが、もう年齢的に大人なのと
昔のままの自分じゃ何も出来なかったから、大人にならなきゃいけないと
心に決めて今を生きてる。
だけど未だに解らないことばかりだし、やったことないことばかり。
金もないから新しいことも出来ないし、インドアだしニュースも見ないから社会から取り残されていくことばかり。
消費税上がることすらつい最近知ったんだから、笑えねえわなあ。
もういろんなことは無理なんだろうし、いまさら何かやるのには遅すぎるのかもしれないがいろいろやってかないといけない
もし地震が起きたら津波か、家がぶっ壊れて死ぬ位置にいるんだし
日本のほとんどがそういう場所なんだから覚悟を決めて生きよう


名前

内容



[前] 性悪説 | [次] 時間はたつが結果はかわらず


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別