日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/03/20 (木) 面接に行った。


今日面接行ったころだめだ。
もう設備管理無理なのかなあ
どこいっても体重の事聞かれる
どこ行ってもだ!
これじゃあデブは採りませんよってことじゃないか
いまさら別の業界なんて目指せねえし、ほかの業界でいいのなんか思いつかねえよ
ほんとどうしよう。
もう50社受けて決まんないんじゃ方向転換考えたほうがいいけど、どうやってどの方向に方向転換していいのかまるで思いつかない。

面接終わってほっとしてるけど残ってるのは何もない日常だけ。
こんなのが数ヶ月も続いてまともに結果でなくてまともに採用されてないだから救われない。
もうどうしたらいいんだか


名前

内容

ぷー 自分に向いてる業界と課すらわかんないです。方向転換したくても出来ない (14/03/22 20:05)
ぷー 記入なしさん。今帰るとしてもどこを選ぶかで時間がかかって行動できなくなるんです。これから咲きどういうことになるかとか似て三手まで考えてしまって考え出すときりがないですから (14/03/22 20:03)
ぷー どんな業種が合ってどんな求人があるかわからないので今のところ設備系に決めてるんです。いいところがあったらそこ行きたいですが何がいいのかが解らないです (14/03/22 18:49)
記入なし 50社かぁ〜俺なら5社、10社くらい落とされた所で方向性修正するわw 設備管理なんて既に椅子埋まってそうだし、もう少しパイが広くて、敷居が低いところからやり直すかなぁ。そしたら身体使うし、少しずつ体系にだって変化はくるだろうし。どうかなぁ?? (14/03/20 20:40)
アルファルファ どうしても正社員になりたいならさ 体格が良いんだから警備保障関係にいったらどうだい。新聞で募集してる所多いよ。 (14/03/20 20:33)
アルファルファ 設備管理の仕事は天井裏に入って作業したり高所作業もあるので太っていたら危ないからだよ。 (14/03/20 18:33)
久兵衛 俺がプーさんの立場だったら毎日走るけどなぁー 暇があるんだし毎日走ってみようよ!最初は毎日3キロ歩く 慣れてきたら2キロゆっくり走る こんな感じで行きましょう 頑張って。 (14/03/20 18:22)
記入なし まじでやせましょう (14/03/20 17:34)


[前] 今日も面接 | [次] 今日の予定


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別