日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/03/21 (金) 今日も面接


今日も面接。
昨日はなんかだめそうだったので、受かって欲しい。
でも一次面接だからまだ先は長いんだよな。憂鬱。
13日受けたところからは連絡来ない。契約だけどもうここでもいいから早く決まってくれ
13日に受けたところはいい感じに行ったと思うんだよ
もう3ヶ月もたつし、いい加減決まってくれよ
このままだらだらと6ヶ月、一年と続くのは勘弁して欲しい
いまだこの時間は仮の時間、仮の人生だと思えてるから生きられて行動してられる
そうじゃなくこれが俺の人生ならもうやってらんない
負け犬を嫌なほど味合うしか人生の目標がなくなる
もう嫌なことに熱中するは目は嫌だ
好きなことに熱中してたい。
嫌なことにおぼれるのは嫌だ。

忙しいのも嫌だがやる事がないのも嫌だ
だから自分に適当な仕事をさがすこともやろう
体力が続けばだが。
後面接の受けこたえがやっぱり過去の経歴とかを明るく紹介するのは無理があるわ。
特に困難を乗り越えた場面とか乗り越えられなかったから今があるし、
結果が出たら直ぐ忘れちゃうし人に言える困難なんてないからいつもつまるわ。
言ってることは言ってるがだめな感じがしていつもこれでいいのか解らなくなるからな。

とりあえず今回も面接あるし、過去の経歴振り返って系のことを聞かれてもうまく答える事ができることを祈りたい。
それは死亡フラグかも試練かも試練が過去は変えられないから
未来のことをいうしかないもの


名前

内容



[前] 初年度年収額250万 | [次] 面接に行った。


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別