日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

精神障碍者のIT日記。

精神障碍者手帳持ちです。
長年IT派遣で働いてきました。
短期間ですが介護や力仕事の経験もあります。

 ■ 2019/05/31 (金) 5月31日


昨日は23:00に薬を飲んで、1:00就寝。
7:30起床。
禁スロ16日経過。


名前

内容



 ■ 2019/05/30 (木) 5月30日


24:00に薬を飲んで、3:00就寝。
9:30起床。
今日は就労移行支援の施設へ行く日。
10:15到着。
禁スロ15日経過。


名前

内容

ティリオン 眠くないですか。自分はいくら寝ても眠い感じです。 (19/05/30 13:23)


 ■ 2019/05/29 (水) 5月29日


22:00に薬を飲んで、22:30就寝。
6:00起床。
10:00在宅就労開始。18:15終了。
19時からプログラマの勉強会に参加した。
23:00に全仏オープンテニスの錦織の試合を見てた。
禁スロ14日経過。


名前

内容

IT人 その日の体調にもよるけど、あまり眠くはないですね。 (19/05/30 12:58)
ティリオン 昼間眠くなりませんか? (19/05/29 14:10)


 ■ 2019/05/27 (月) 5月27日


昨日は一日中寝ていた。
薬は24:00に飲んで、25:00就寝。9:00ごろ起きたが調子が悪く、12:30起床。
13:00から在宅ワークを開始。18:00終了。
20:00から仕事の打ち合わせをはじめ、22:00終了。
22:30に薬を飲んだ。
昨日寝すぎたせいか夜寝れず。5:00ごろ寝た。
10:00に目が覚めたが調子が悪く、12:00起床。
禁スロ13日経過。


名前

内容



 ■ 2019/05/26 (日) 5月26日


21時就寝。1:30起床。
禁スロ12日経過。


名前

内容

IT人 土曜日に寝すぎたせいです。木曜日にジムいって体がびっくりしたせいか、体が痛くて (19/05/27 22:30)
ティリオン ほとんど眠れてないみたいですけど大丈夫ですか?毎日市のトレーニングルームで運動してみたらいかがですか? (19/05/26 14:28)


 ■ 2019/05/23 (木) 5月23日


0:00に薬を飲んで3:00就寝。 8:00起床。
10:00にちょっと行くところがあり、
13:00から就労移行支援施設へ。
施設では専属の臨床心理士さんと週一回の面談があり、
睡眠のことや今後の仕事の仕方について話し合う。
だんだんと自分の病気の核心について話をするようになった。
この施設へ行ってよかったと思う。
16:00終了。18:30から市のスポーツジムへ行った。
30分ストレッチをやり、30分間走ったり歩いたり。
22:00に薬を飲んだ。
禁スロ10日経過。


名前

内容

IT人 障碍者手帳を持っているので、無料で使えます。 (19/05/26 01:57)
ティリオン トレーニングルームとかですか?200円くらいの。自分の住んでるところにもありますが、障害者手帳あると無料で、毎日自転車で行って運動して来ようと計画したんですが、自転車を少し漕いだだけで疲れて断念して行けませんでした。 (19/05/24 16:36)


 ■ 2019/05/22 (水) 5月22日


0:00に薬を飲んで、2:00就寝。9:00起床。
禁スロ9日経過。


名前

内容



 ■ 2019/05/21 (火) 5月21日


昨日は22:00に薬を飲んで、24:00就寝。
8:30起床。10:00から就労移行支援施設へ行く。
17:00終了。
禁スロ8日経過。


名前

内容

ティリオン 自分もタバコをやめたいです。前に10日間禁煙したことがありますけど、友達とドライブに行った際買ってしまって挫折しました(^_^;) (19/05/21 21:52)
IT人 ティリオンさん、コメントありがとう。そう、パチスロ辞めたい。まあ禁断症状はほとんどでてないのでやめれるかと。あと、タバコも量を減らしたい。 (19/05/21 19:14)
ティリオン やめられるといいですね。 (19/05/21 15:24)


 ■ 2019/05/20 (月) 5月20日


昨日は22:00に薬を飲んで23:30就寝。
5時頃目が覚めたが、また寝て9:30起床。
10:00から在宅就労開始。
18:00終了。
禁スロ7日経過。


名前

内容

IT人 重症ではないと思うけど、書いておかないとまた店にいってしまいます。やめたいので、記録しています。 (19/05/21 13:50)
ティリオン ギャンブル依存症があるんですか? (19/05/21 08:39)


 ■ 2019/05/19 (日) 5月19日


昨日は22:00に薬を飲んで23:30就寝。
3:30起床。
今日は娘をテニススクールに連れていきます。
禁スロ6日経過。


名前

内容



 ■ 2019/05/18 (土) 5月18日


昨日は22:00に薬飲んで、23:30就寝。
5時ごろトイレでおきたが、9:30までまた寝た。
10::00から仕事。
禁スロ5日経過。
今、プレステのウィザードリィ2にはまっている。
なかなかレベルが上がらない。


名前

内容



 ■ 2019/05/17 (金) 5月17日


昨日は22:00に薬を飲んで23:00に寝れた。
朝は7:00に起床し、買い物に行った。
が、眠くて8:00にまた寝て12:30に起きた。
昨日の反動のようだ。
今日は、一般就労はお休みで明日出勤日だから
まあ良いが。今日も23:00に寝たい。


名前

内容



 ■ 2019/05/16 (木) 5月16日2


昨日は20:00に寝て1:00起床。
そこからシステム開発の課題をやって14:00
終了。
就労移行支援に14:30に行って、睡眠のことについて
話し合った。
17:00帰宅。案の定眠くなって、昼寝したが
目覚ましをセットしてなんとか20:30に起きることに成功。
今日は23:00に寝るぞ。
禁スロ3日目。


名前

内容



 ■ 2019/05/16 (木) 5月16日


禁スロ2日経過


名前

内容



 ■ 2019/05/15 (水) 5月15日


2:30就寝 7:30起床
禁スロ1日目


名前

内容



 ■ 2019/05/14 (火) 5月14日


1:30就寝 10:30起床


名前

内容



 ■ 2019/05/13 (月) 5月13日


0:00就寝 7:00起床


名前

内容



 ■ 2019/05/12 (日) 5月12日


0:00就寝 10:15起床


名前

内容

IT人 あ、そうです。 (19/05/13 07:27)
記入なし 12:00って0:00のことですか? (19/05/12 13:49)


 ■ 2019/05/11 (土) 5月11日


23:30就寝 5:15起床

昨日は10:00に出勤しましたが、体調が悪く
一旦早退し、また13:00に出勤しました。
18:00終了。
今日は、8:00から勉強会に参加します。


名前

内容

記入なし オフ会しませんか? (19/05/11 14:03)


 ■ 2019/05/10 (金) 5月10日


就寝21:30 起床 3:30

昨日は障碍者施設の日でした。
朝10:00からですが、起きられずに13:00から出ました。
規則正しい生活を送るように言われたので、睡眠の日記をこれから書きます。
施設ではwordpressの勉強をしています。
興味がある方は見てください。 http://rebinson2.daa.jp/wordpress/

今日は一般就労の日です。朝10:00から仕事です。在宅就労しています。


名前

内容



前の月 次の月


精神障碍者のIT日記。TOP

タイトル一覧 月別