日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2022/11/25 (金) AVに影響される人を馬鹿にする人間に告ぐ&ジャパン社台


よく聞く話としてエロビデオ(今はエロ動画やエロDVDか…)でSEXの勉強をしたりその世界を現実と重ねてしまう人間が馬鹿にされますが…
私としてはドラマや映画に影響され、それに憧れて勘違いをし、現実を否定したり馬鹿にしたりしている人間の方がよっぽど馬鹿だと思っています。
私が言いたいのは

おい馬鹿共!
よく聞け!現実社会にはなー!

そんな上司はいない!
そんな部下はいない!
そんな教師はいない!
そんな生徒はいない!
そんな親はいない!
そんな子供はいない!
そんな男はいない!
そんな女はいない!
出てくる存在、出てくる存在、そんな奴等はあり得ない!

それは嘆く事ではなく当たり前の事だ!
己の身勝手なエゴを他人のせいにするな!
お前のファンタジーの中に他人を組み込もうとするな!

という事なのです。



そして今日もお祈りします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)



はい、という訳でジャパン社台
今回は例年になく外国馬が登場してますね。
毎年過熱していく日本馬のフランス参戦に対してのお返し的な感じですか?
でも外国馬は日本にくると何かと規制が厳しいみたいで馬が体調を作れず、日本馬がフランスで勝つよりも難しいなんて聞いた事もあるような無いような…… 
相変わらず姑息なJRAといったところでしょう。
という訳で迷わず外国馬を外して予想します。

6、10、14、15、18
の全3連単、各100円です。


以上、今週の6000円馬券でした。



名前

内容

日記主 残り96800円(借金180000円)です。 (22/11/27 20:22)
日記主 サル報告………( ̄ ▽ ̄;) (22/11/27 20:21)
日記主 おめでとうございます♪(^^)こちらまたダメでした。 (22/11/27 20:20)
記入なし 的中しましたよ(#^.^#) やりました!(^∧^) (22/11/27 15:55)
記入なし ジャパンカップ 馬連 6 ー 2 3 7 8 14 15 の6点買で勝負!(^∧^) 絶対にきます(*^ー^)ノ♪ (22/11/27 15:05)
記入なし 今日はサルJr.が連勝しています。ムカつきますか? (22/11/27 14:53)


 ■ 2022/11/22 (火) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第三章  第四話


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第三章 運命

第四話


私はいわゆる気づく事が遅い人間だ。
人間はつまりどこの時点で何をすべきか気づける、それが人生を左右するのだと思う。
気づくのが遅く、そして手遅れとなった。
つまり考え方の事である。
私はある程度の年齢になるまで努力による成長と成長期における身体の成長、経験による成長、それを1ミリたりとも考えた事が無かったと思う。

それはつまり、努力する事がどれだけ自身を成長させるのか、知らなかったのだ。気づけなかったのだ。
自身が目に見える状況、そこで順位づけをして終わる。自分がその時に出来る事はつまり何の過程もなく出来るものとし、歳を重ねて出来ない事は初めから出来ない事なのだと納得する。そういった考え方が無意識にあったのだと思う。
自分に対してだけでなく他人に対してもそう見えていたのだ。足の速い人間はそういう星の元に生まれてきた人、頭の良い人はそういう星の元に生まれてきた人、羨ましいな。それで終わりなのだ。

他人の努力が見えないどころか自分の努力も見えていない。ゆえに努力の比較が出来ない。
才能なんて言葉、それを口にする前にまず他人との努力合戦をすべきだったのだ。ちょっと練習してダメならすぐ腐ってしまう。それではダメで当然。

だからマラソン大会の順位が落ちた時にショックを受けたのだろうw

こんな単純で当たり前の事、なんで気づけなかったか……
おそらく、以前に書いた事だが、人として生きる一本の信念、それを親から与えられなかったからだろう……。


その時代に捧げるBGM
一発屋の代名詞 それが大事
(大事マンブラザーズ)
https://youtu.be/Jb2OnNum8aI




名前

内容

日記主 負けた時に相手は自分以上の努力をしている、それなら自分はもっとやらなくては、そういった考えの無さですね。あと、努力の目的からくるモチベーション、これが何より大事な気がします。 (22/11/23 18:17)
記入なし 努力ですか?(・_・?) そのことに関しては、自分も貴殿どのと、考え方が近かったのかもしれません(´・c_・`) (22/11/23 08:48)


 ■ 2022/11/19 (土) 坂上忍のような人間&マイルC社台


基本的に私はテレビ新聞は見下しているので興味はありません。そこで活躍している様な人種は知らないというよりもむしろ知りたくないというのが本音です。
しかし悪魔がいるので見たくもないテレビを見ざるを得ない環境な訳です。

そして坂上忍という人物を知ったのです。
彼はニュース番組の司会なんかもしていたんですかね?テレビマンらしいろくでもない思想で大陸、半島の嘘プロパガンダ的コメントも連発していたのでしょうか?
日本人にとって害悪な奴かと思ってましたが。

こと動物に対しての向き合い方、その行動に対しては尊敬の念しか感じません。(例え偽善や番組用だとしても多くの動物が救われている結果と事実、それに対しての評価です。)
彼に巨万の富を与えた事は素晴らしい事です。
この様なお金持ちは嫉妬の対象とすべきではありません。
野犬が増えたら人間だって困るはずです。ゆえに動物愛護は公金を投入すべきというのが私の持論です。
殺せば良いとかいう血も涙もない事を言う人間こそ殺すべき対象です。



そして今日もお祈りします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)



はい、という訳でマイルC社台
難しいですね。いろんな組み合わせに可能性がありそうですが……… 
サル子とボンクラ外しでいきます。ドスケベ星人の馬もドスケベ星人が乗っていなければ絡めたかったです。

3、4、5、7、10
の全3連単、各100円です。


以上、今週の6000円馬券でした。


名前

内容

日記主 m(_ _)m (22/11/21 10:25)
記入なし (〃⌒ー⌒〃)ゞ (22/11/20 19:16)
日記主 残り102800円(借金180000円)です。 (22/11/20 18:29)
日記主 すまぬでござるありがとうでござる (22/11/20 18:29)
記入なし 2万じゃなくて、10万ですか?(・_・?) もちろん、いいですよ(#^.^#) じゃあね、貸しますね♪ (22/11/20 18:27)
日記主 ななし殿!八(^□^*)10万貸してください。来週絶対当てます♪ (22/11/20 17:50)
日記主 残り2800円(借金80000円)です。 (22/11/20 17:48)
日記主 ななし殿はソダシ好きですね♪(^ω^) (22/11/20 17:47)
日記主 同じく、ガックシ゜゜(´O`)°゜ (22/11/20 17:46)
記入なし 惜しかったですね(*´・ω・`)b (22/11/20 15:50)
記入なし 惨敗(..) ガックシ(/。\) また、20000円、貸しますね(#^.^#) (22/11/20 15:49)
記入なし マイルC 馬連 2 4 6 11 15 ボックス 10点買で勝負!(^∧^) どうなることやら(´・c_・`) (22/11/20 14:51)
日記主 どうしょもないですね。(笑)特に驚きはないです。 (22/11/19 18:46)
記入なし 坂上忍は競艇好きのギャンブラーですよ。これを見てくださいhttps://kyoutei-report.com/kyoutei-news-repo/kyoutei-sakagamishinobu/#_6000 (22/11/19 17:37)


 ■ 2022/11/15 (火) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第三章 運命  第三話


第三章 運命

第三話

ぼっとん便所は落ちたらどうしよう、という恐怖感があったな……
親は立場的にそんな心配は無かっただろうか?なんて思ったりもする。たまにでかい家蜘蛛もいたな、それも怖かった。(笑)

小学校3年生、学校のスポーツ少年団みたいなのに入った。たぶん3年生から入れたと思うが、特例かなんかしらないけど1、2年から入っている子もいたかもしれない。
卒業前に進学する中学や高校の部活に参加してるような感じの人間かな、いわゆるカースト上位者。
私はそんなの無縁、んで入ったのが、サッカー少年団だ。

サッカーが好きというよりはその時の空気とカースト上位の影響、そして子供ながらの単純にカッコいい事がしたいという欲求、その流れで入ったのだと思う。
結局このサッカークラブは1年で辞めてしまった。何で辞めたかは覚えていない。大した理由ではないだろう。
私は昔から腐らずにやり続ける事が出来ない人間だった。たぶんくだらない事に嫌気がさし、流され、その空気で辞めてしまったのだろう。

後のサッカーブームを考えると続けておきたかったと後悔する事となる。
このサッカークラブを1年やった結果として後に喜びを得る事となる。それは小学校4年生のマラソン大会だと思う。(3年生ではなくて)
1年生の頃に43位だった順位が17位になったのだ。カースト上位を追い抜いたあの記憶、少しだけよみがえります。しかし5年生の頃はだいぶ順位が落ちたと記憶している。悲しかった。そして6年生の頃にはふざけながらおちゃらけて走ってた。

ここでスクールカースト指数を出してみたいと思う。
1位から100位までを指数とすれば、おそらく私は70位から85位ぐらいにいたのではないだろうか。

その時代に捧げるBGM
蒼き伝説シュートOP
https://youtu.be/844Fvdb83EE



名前

内容

日記主 愛知でしたか♪グランパスは2番目に好きでしたね。私はマリノスファンでした。リネカー出れば良いプレーしたんですけど残念な結果でした。 (22/11/16 19:06)
記入なし 愛知に住んでいますので、グランパスでしたね.。o○ (22/11/16 17:15)
日記主 あれまっ(゚∀゚)ノ '`ィ そんなに続けてましたか。羨ましいですし、凄いですね。Jリーグ出来た時どのチーム応援してました?海外で好きなチームありました? (22/11/16 16:59)
記入なし 自分は、サッカー少年団に小学4年に入って、サッカーを中学3年まで続けていましたよ(#^.^#) (22/11/16 09:11)


 ■ 2022/11/11 (金) 上原浩治の雑草魂にイラッ&社台女王杯


上原浩治の雑草魂って言葉にイラッとしてます。
こいつは野球を高校から始めたくせにプロになれた。そんな才能まみれの人間が雑草魂とかぬかすと腹が立ちます。
普通の人間は高校生から始めたところで球遊びでプロになんかなれません。億万長者となり働く必要もないアメリカ暮らしのボンクラ生活。youtubeでどっかの見た目だけ優れた馬鹿な女を使って呑気に動画配信。
ただでさえ少ない稼ぎを奪われ、自由と楽しみも奪われ、毎日金銭的不安の中で生きる私とは天と地。

真の雑草魂とは産まれながら雑草、努力したところで雑草、私生活も仕事も雑草、枯れようが生えようが誰に気をとめられる事もなく、雑草人生を送り、それが我が人生だと受け入れて生きる魂こそが雑草魂だ!

上原浩治くたばれっ!

そしてエガちゃんねるの「チ○コ見せてください」の回は笑った。


そして今日もお祈りします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)



はい、という訳で社台女王杯
JRAなんぞがエリザベス女王の名を借りるなんておこがましいにも程があります。

7、8、9、10、13
の全3連単、各100円です。


以上、今週の6000円馬券でした。


名前

内容

日記主 残り8800円(借金80000円)です (22/11/13 16:28)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m厳しい戦いが続きますね。 (22/11/13 16:28)
記入なし 獲れたレースだったなぁ(..) ガックシ(/。\) (22/11/13 15:58)
記入なし エリザベス女王杯 馬連 3 4 10 11 13 ボックス 10点買で勝負!(^∧^) 今日は、大きな勝負だよ!(*^.^*) (22/11/13 15:06)
日記主 もっと炎上させるべきですかね?(笑) (22/11/12 06:24)
日記主 サルの方が嫌いです(; ̄ー ̄A (22/11/12 06:23)
日記主 同志ですね( ̄  ̄)bまったくもっておっしゃる通りだと思います。 (22/11/12 06:22)
記入なし 上原が日曜朝のスポーツコーナーのご意見番になってから見なくなった。真面目過ぎて面白くない。ついでに夜のNHKのスポーツにも出てやがるし。喝だ! (22/11/11 22:08)
記入なし 上原と岩田サルはどっちが嫌いですか? (22/11/11 21:53)
記入なし 私も早く人類が滅亡した方がいいと、常々思っています。理由は地球の人間は宇宙一カスな生き物だと思うからです。 (22/11/11 20:49)


 ■ 2022/11/08 (火) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第三章 第二話


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第三章 運命

第二話


仔犬の面倒、最初は当然やる、みんなやる。
次第にやらなくなる。
長男は張本人のくせに最初に何もしなくなったと思う。多分最初から犬に興味も尊さも持っていなかったのだろう。私の推測ではその誰かとの関係を調子よくやってその結果貰ってきただけだと思っている。
まあしかし、この時点で私の人生には影響はない。
激動の日本を生きた祖父がまだ生きていたからだ。
朝晩の散歩、食事に病院。まあ、病院はこちら側だったかな……?
この時点で飼い主は誰かと言えば、祖父であろう。

小学校3年生、この犬を受け入れる前に親が家を建てた。
祖父母の住んでいた家、まあ祖父の土地だね。これを潰して二世帯住宅にしたのだ。
それまでの汚い平屋の借家住まいから新築暮らしとなる。土地があったのが幸いだったのだろう、両親サラリーマンの共働きにしては大きな家だった。
子供心としては憧れの2階建て、ぼっとん便所から水洗便所に変わる感動、その時代を生きた人なら理解出来ると思う。(笑)
新築は屋根に上ってモチ投げをする慣例が当時はあったな。屋根の上、怖かった。私は極度の、とはいかないまでも高所は苦手だ。そんな才能も無かったのである。



その時代に捧げるBGM
アラレちゃんOP
https://youtu.be/ZtDUKU-lx4w



名前

内容

日記主 毎日行ってましたよ。朝と夕方の2回。祖父が亡くなってから私と父でやってました。雨の日も行ってあげました。犬が鳴いてたので。 (22/11/08 11:35)
記入なし 犬の散歩は、よく行ったんですか?(・_・?) (22/11/08 09:14)


 ■ 2022/11/04 (金) 世の中の糞女供に告ぐ&アルゼンチン社台


世の中の糞女共!
金の無い男に自分から近づくな、男としても迷惑だから。お前等は寄生するだけだから良いが男は大変なんだ。

世の中の糞女共!
有り余る金もないのに子供を産むな!
子供の未来が可哀想だろ!不幸な奴隷を作って得をするのは国を支配する極悪人だけだ!


そして今日もお祈りします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)



はい、という訳でアルゼンチン社台
思い切ってボンクラ絡みの5頭立てにします。

5、9、16、17、18
の全3連単、各100円です。


以上、今週の6000円馬券でした。


名前

内容

日記主 サルがいたら誰か落馬したと思います。アッチイケ (゚д゚(  *  ) =3 ブッ (22/11/06 16:05)
日記主 残り14800円(借金80000円)です (22/11/06 16:02)
日記主 直線クネクネしてましたね ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄))) (22/11/06 16:01)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m今回もダメでした (22/11/06 16:01)
記入なし いやぁ〜、あれは予想できんね(# ̄З ̄) (22/11/06 15:42)
記入なし アルゼンチン共和国杯 馬連 5 ー 6 8 9 10 13 16 の6点買で勝負!(^∧^) どうかなぁ〜(*^ー^)ノ♪ (22/11/06 15:14)


前の月 次の月


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別