一覧
生活 無職の人の暇つぶし方法
なにやってますか皆さん
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/05/23 17:09

Infomation 118 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


寝る。もしくはネット。
no.2 記入なし (03/05/23 18:40)

最近ジョギングしてる。
結構気持ちイイ。
no.3 記入なし (03/05/23 19:02)

アリを飼って眺める。
本当はミツバチ飼ってハチミツとりたいけど
アパートじゃ無理なんでがまんしてます。
no.4 アリです (03/05/23 21:29)

すごいな
no.5 記入なし (03/05/23 22:18)

庭で野菜をそだててる
no.6 記入なし (03/05/24 12:01)

家庭菜園いいね。
トマトとか作りたい。
no.7 記入なし (03/05/24 20:30)

ネットかエロゲー
no.8 記入なし (03/05/24 21:56)

最近料理をやり始めました。
上手くなってきた気がする。
no.9 記入なし (03/05/24 22:26)

読書に目覚めた。
no.10 記入なし (03/05/25 06:20)

最近のTVはつまらなすぎる。
no.11 記入なし (03/05/25 15:32)

散歩したり
音楽聞いたりしてるよ
no.12 記入なし (03/05/25 20:58)

俺も今日散歩してきた。
自然の中を歩くのは気持ちイイ!
東京23区だけど探せば自然は結構ある。
no.13 記入なし (03/05/25 22:02)

インターネットもそろそろ飽きてきた・・。
no.14 記入なし (03/05/26 00:32)

けん玉
no.15 記入なし (03/05/26 01:40)

emu
no.16 記入なし (03/05/26 01:47)

腕立て伏せ始めたぞ!
でも10回くらいしか出来ん。
no.17 記入なし (03/05/26 16:34)

腹筋もな
no.18 記入なし (03/05/26 22:52)

人間ウォッチング。
no.19 記入なし (03/05/28 14:56)

夜中に散歩が静かでいい。
が、かなり不審者だと思われてるに一票。
no.20 記入なし (03/05/28 20:03)

親とけんか
no.21 自由人 (03/05/29 15:39)

家の中でじっとしてるのが一番よくないと思う。
精神的にも肉体的にも。
no.22 記入なし (03/05/29 17:35)

ブックオフでマンガ立ち読み
no.23 記入なし (03/05/31 00:03)

ネトゲー
no.24 記入なし (03/06/01 16:00)

勉強
no.25 記入なし (03/06/01 20:20)

レンタルDVDを鑑賞する。ただいまGEOで5本1000円デツ
ジョギングをしてみる。
ゲームでもやってみる。
飽きたら、寝る。寝るのが一番
no.26 記入なし (03/06/01 20:28)

ネットで取った映画を見る
no.27 記入なし (03/06/01 20:54)

近所の公園で遊ぶ。
ブランコとか結構いいぞ。
no.28 記入なし (03/06/02 18:07)

ひたすら寝る
no.29 記入なし (03/06/03 17:44)

びっくりするほどユートピアを3セット。全力で。

空を眺める
no.31 記入なし (03/06/04 14:24)

コロッケを作る
no.32 記入なし (03/06/05 19:10)

訛りきった体を元に戻してます!
no.33 記入なし (03/06/07 01:35)

思い出し笑いが最近のブーム
no.34 記入なし (03/06/09 01:19)

登山
no.35 記入なし (03/06/11 18:43)

雨だから外に行くきもおきない・・。
no.36 記入なし (03/06/12 05:40)

ピンポンダッシュ
no.37 記入なし (03/06/13 14:13)

>37 おまえか!
no.38 記入なし (03/06/15 22:20)

>38 俺も!
no.39 記入なし (03/06/16 01:18)

エロ雑誌のスキャン。
no.40 記入なし (03/06/21 19:50)

エロサイトめぐり
no.41 記入なし (03/06/21 21:34)

一人、人生ゲーム
no.42 記入なし (03/06/22 05:11)

日曜はどこ行っても込んでるからやだな。
no.43 記入なし (03/06/22 13:28)

月曜はもっといやだな。
no.44 記入なし (03/06/23 12:42)

サカー
no.45 記入なし (03/06/23 21:40)

巨乳ウォッチング
no.46 記入なし (03/06/24 16:15)

めがね磨き
no.47 記入なし (03/06/27 01:32)

草むしり
no.48 記入なし (03/06/27 23:43)

奇行
no.49 記入なし (03/06/29 16:28)

散歩。いざ働き出した時のために基礎体力をおとすわけにはいかない。
no.50 記入なし (03/06/30 07:30)

ジョギングしようと思ったけどまぁなんと体力の無いこと。
5分くらい走ったらもう歩いてたよ。
昔はこれでも高校球児だったのになぁ。
no.51 記入なし (03/07/01 19:49)

誰かいっしょに散歩して
no.52 記入なし (03/07/07 13:03)

俺でよければご一緒します。
no.53 記入なし (03/07/07 17:13)

雨降ってるので散歩にもいけない。
no.54 記入なし (03/07/08 12:37)

ゴミ拾いでもするかな。
少しは地域に役立つために。

・・と思ったけど、
ゴミ集める浮浪者に見えそうなのでやめたw
no.55 記入なし (03/07/09 21:50)

公園のベンチでにらみを効かせてます
no.56 記入なし (03/07/11 15:35)

>56
園児にですか?w
no.57 記入なし (03/07/11 20:18)

サイクリングしたらヒザを傷めました。
no.58 記入なし (03/07/11 22:35)

サイクリングしたいけど、知らぬ間に両タイヤパンク。
修理したいが近くにチャリ屋がない・・・もうだめぽ。
no.59 記入なし (03/07/11 22:54)

ディスカウントストアーいくとパンク修理グッズが売ってるよ。
それでがんばれ。
no.60 記入なし (03/07/16 19:05)

自転車じゃないけど、原付がパンクしてしまって
市販のパンク修理剤でしばらく乗ってたことがある。
泡見たいのが出てパンクがすぐふさがる奴。
それで半年位乗ってたなぁ。
no.61 記入なし (03/07/22 15:15)

シーモンキーを育てる。
no.62 記入なし (03/07/25 15:18)

>all
暇を持て余してるならべ今日しる!
no.63 記入なし (03/07/30 04:02)

ネット、ゲーム
no.64 記入なし (03/08/01 08:31)

図書館で読書
no.65 記入なし (03/08/01 14:07)

献血すると飲み物もらえる。場所によってはもっといいサービスがある。

裁判を傍聴する。ごくまれに面白い裁判があるよ。
no.66 記入なし (03/08/06 11:06)

裁判か。
そのうち俺が主役になるかも知れないから
勉強がてら見にいっとくか・・。
no.67 記入無し (03/08/15 04:59)

>67
弁護士目指してるんだね!
no.68 記入なし (03/09/16 05:22)

そろそろ俺も爆発すんゼ!
no.69 記入なし (03/09/17 23:41)

満喫行こうかと思ったけど雨でダルー
no.70 記入なし (03/09/21 21:47)

まじでやる事なくて相当ひまー
no.71 記入なし (03/10/15 17:39)

勉強しる
no.72 記入なし (03/10/16 05:31)

FF・・・か、懸賞。当たったら使うか売り。
特に高確率や全プレ関係はいつも入れてる。
ってか無職って言っても色んな能力や知識
持ってる人いるんだから集めればなんか出
来そうだけどね。屋号で会社作って何でも
屋なんてのも面白いかもねw
no.73 HIDE (03/10/16 07:04)

ここに居るみんなで何かしませんか?
no.74 記入なし (03/10/17 13:22)

やろう!
no.75 記入なし (03/10/19 16:07)

何かしませんかとは言ってはみたものの
何ができるだろう?
no.76 74 (03/10/20 13:57)

無職長いんで前からここにいるけど
前にも「ここにいるみんなで何かしない」
という意見が出たことがある。
その時はたしか、
「無職ゲームとか無職キャラとかつくろう。」
ということになった。
無色キャラは結局どうなったか知らんが、
無職ゲームはアクションゲーム風なのと
タイピングゲームつくった凄腕がいた。
アクションゲームのほうはたしか就職するために
履歴書とか買ったりして就職をめざすゲームだったような
気がするが、難易度高すぎたため、へたれゲーマーの
俺では満足にプレーできず、すぐ辞めたためあまり
印象にない。が、
無職の人が陥るであろう悲痛な状況をタイピングする
無職タイピングゲームはなかなか楽しめた。
ちなみにタイピングゲームのほうはこのホームページ
でプレイできる。

長文でスマンコ
no.77 記入なし (03/10/20 18:10)

SUPER無職な
no.78 記入なし (03/11/05 13:08)

@Winny
Aエロチャット
Bエロ画像掲示板巡り
CPSエミュがちゃんと動くことを知って感動
Dこまめにデフラグしたり
EWindowsの再セットアップしたり
FたまにリクナビNEXTみたり
G買い物(おやつとか)
Hゲーセン行ったり

暇つぶしというか、正確に言うと「現実逃避」ですが。
no.79 記入なし (03/11/06 02:36)

飲む
no.80 記入なし (03/11/06 05:15)

おもっきり寝る!
ネットやる。
旅行に行く!
テレビみる。
no.82 記入なし (03/11/12 00:11)

肝試しなんてどう?
no.83 記入なし (03/11/16 22:02)

1.家庭菜園(食料自給
2.MX(見聞を広める
3.読書(基本
4.散歩(運動不足解消
5.昼寝(体調維持
6.瞑想(イメージトレーニング
7.ゲーム(反射神経と集中力の鍛錬
no.84 記入なし (03/11/16 22:35)

手持ちのCDをMP3化して、PCをジュークボックスにする。
HDDに余裕があるならお勧め。
図書館でCD借りれる環境にあるなら、ほとんどお金もいらず。
no.85 th1969 (03/11/16 23:03)

>>84
家庭菜園いいかも。
トマトとか育てたいなぁ
no.86 記入なし (03/11/17 02:26)

働くのだって
暇つぶしだし
no.87 記入なし (03/11/17 04:52)

>87
カコイイ
no.88 記入なし (03/11/17 13:58)

飲む
no.89 記入なし (03/12/17 15:25)

ホントに暇な時はエロィ事しか考えねぇYo(#-〜-#)
no.90 沙里奈 (04/01/07 23:06)

沙里奈さ〜ん。あなたもですか?例えば?
no.91 ^/^ (04/01/08 10:17)

ぅ〜ん、そうだなぁ・・男の人と女の人がキスしてるとことか・・(きゃ、恥ずかしィv沙里奈のエッチ)沙里奈はまだ中学生だから想像力に限界があ・る・No(*^^*)
no.92 沙里奈 (04/01/09 03:38)

↑(ホントは汚れ多き中学生v)
no.93 沙里奈 (04/01/09 03:40)

ひたすら昼寝。
no.94 記入なし (04/01/09 08:31)

沙里奈ちゃん

中学生だもんねぇ。

もう経験は済みかな? もちエッチのことだけど・・・。
no.95 記入なし (04/01/09 12:49)

沙里奈さんて本当は男なんじゃないのぉ?
本用に女の子なの。証拠ある?
no.96 記入なし (04/01/09 14:38)

暇の潰し方 そんなの簡単だよ まず朝9時に起きて新聞を片っ端から読む 勉強ですね すると10時半ぐらいになるから今度はトレーニングするの!!簡単なストレッチとか筋トレとか そしたらもうお昼でしょ 昼からは外に出るの コンビニとか見て廻れるとこ タダでwで、帰ってきたらパソコンとかしてれば夜になるよ 後は風呂とかTV パソコンしてれば一日終り!!体だけは作っておこう で、外の空気もすうの大事と思うよ 今を楽しみながら次の職探しましょう 気長に お互いがんばろうぜ
no.97 今月から無職だよ (04/01/09 19:15)

>96
証拠?ない(きっぱり!)
・・危険だから本当のアドも載せて無いもん。
no.98 沙里奈 (04/01/09 22:42)


そんなオヤジ中学生いるの?
no.99 記入なし (04/01/09 22:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
118 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [暇つぶしをできる友達いませんか?]
次 [話下手でもう嫌になります]

  一覧
「無職の人の暇つぶし方法」と似ているトピック
「無職の人の暇つぶし方法」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧