一覧
生活 無職の人はどんな買い物をしますか
最近なにか買った?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/06/24 14:00

Infomation 112 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昨日扇風機買いました。
LAOXで1500円くらいでした。
この夏は快適に過ごせそうな予感。
no.2 1 (03/06/24 14:47)

メガネ
no.3 記入なし (03/06/24 19:18)

バカボンド17巻・・・・感動しますた
漏れも、鐘巻自斎のように、
生きた価値があったと思える人生を送りたいと思ったョ
no.4 記入なし (03/06/25 02:10)

ビックマックを何年かぶりに。
意外とうまいのでビックリしました。
no.5 記入なし (03/06/25 06:36)

履歴書買いましたが、
封は開けてませんので返品可能です!w
no.6 記入なし (03/06/25 18:44)

最近買物してねーなー。
一万円超える買物したのはいつの日だったか・・。
no.7 記入なし (03/06/25 22:54)

久々に洋服かいますた。
ブランド物です。
ユニクロとかいうメーカーです。
no.8 記入なし (03/06/26 06:57)

俺もユニクロのジーパンはいてるyo
no.9 記入なし (03/06/26 17:13)

ティッシュ買ってきた
no.10 記入なし (03/06/27 11:45)

トイレットペーパー買ってきた
no.11 記入なし (03/06/27 21:48)

ボーナスでたからなんか買うかな!
とかいってみてぇ。
no.12 記入なし (03/06/28 16:52)

クーラーほすぃ
no.13 記入なし (03/06/29 17:25)

目薬買いました。
no.14 記入なし (03/07/04 18:53)

>2
俺もついに扇風機かったよ。
今日はむしむしすんな。
no.15 記入なし (03/07/11 15:03)

100円ショップで ビニール縄跳び買いました。
体力回復せねば。
no.16 記入なし (03/07/11 22:42)

扇風機の風が生ぬるぽ。
つーか、昼夜問わず外の方が涼しい漏れの部屋・・・(鬱
no.17 記入なし (03/07/11 22:51)

無職なのにTV買いました。
フラットです。見やすいです。
no.18 記入なし (03/07/14 16:32)

金無いのに、一攫千金を夢見てロト6やナンバーズを買い続けてます
アフォだ漏れ・・だけど止められない・・・
no.19 記入なし (03/07/14 17:41)

俺はスクラッチくじやってるよ。
削って100万円くらい当たる奴。
家にもって帰って削るまでが楽しい・・。
no.20 記入なし (03/07/15 15:05)

ロト6俺も買ってます。「1億当たりさえすれば人生
変わるんだ!」といつも思ってるんだけど、さっぱり
当たらん
no.21 記入なし (03/07/15 23:03)

しかし1億当たったとしても無職であることに変わりは無い罠
no.22 記入なし (03/07/16 00:05)

確かリーマンが一生で稼ぐ金が2〜3億だよな
no.23 記入なし (03/07/16 00:48)

カロリーメイトとファブリーズ
no.24 記入なし (03/07/16 17:00)

ゲームキューブ買うぜぇ
no.25 記入なし (03/07/17 07:48)

パソコン買ってしまった、金ないのに・・・・・。
貯金が10万割った。
no.26 記入なし (03/07/17 14:48)

電化製品最後に買ったのは何年前だろ
no.27 記入なし (03/07/19 00:44)

俺はとにかく、服と靴を買いたいぃぃ・・・・
no.28 ホボヒッキー (03/07/19 10:37)

ユニクロって流行った時は皆着てたけど
今考えると安い店なんて他にたくさんあるし
無地ばっかで・・・・・ねぇ・・
no.29 記入なし (03/07/19 13:20)

ユニクロのポロシャツ涼しくていいよ。
no.30 記入なし (03/07/20 00:26)

品質はいいよね
no.31 記入なし (03/07/20 03:32)

キムチ買ってきた。
これからビール一杯。
no.32 記入なし (03/07/22 23:50)

キムチって結構しますよね。
no.33 記入なし (03/07/24 02:31)

サラミが好きだけど普通に高い
no.34 記入なし (03/07/24 11:01)

鯖の缶詰が異様にうまい
no.35 記入なし (03/07/25 18:26)

土用のうなぎとか売ってるが高くて買えん。
no.36 記入なし (03/07/25 20:42)

無職が鰻なんて食えるわきゃねーだろ
身分をわきまえろ、と。
オレモナー
no.37 記入なし (03/07/25 22:15)

コンビニで180円のうなぎおにぎりを買った。
うまかったけど高かったなあ。無駄遣いしちまった。
明日からまた節約しよう
no.38 記入なし (03/07/27 19:26)

ボブカップ
no.39 記入なし (03/07/28 13:28)

ボブカップ正直まずくない?
no.40 記入なし (03/07/31 18:55)

ボブカップってなんじゃ
no.41 記入なし (03/07/31 19:18)

>41
これかな
http://www.nissinfoods.co.jp/news/news_release.html?nid=582
no.42 記入なし (03/07/31 20:30)

近所のスーパーで半額くらいで安売りしてたよ。
相当売れなかったんだろうな。
no.43 記入なし (03/08/04 03:28)

最近のカップラーメンは高すぎやしねぇか?
no.44 記入なし (03/08/05 17:15)

>>44
袋麺買えよ
no.45 記入なし (03/08/05 20:14)

袋メンは食い秋田よ
no.46 記入なし (03/08/08 08:39)

袋麺のが好きなのだが
no.47 記入なし (03/08/11 19:25)

サポーロ一番塩ラーメソ最強。
no.48 記入なし (03/08/11 19:42)

俺はサッポロ一番の味噌のが好きだ
no.49 記入なし (03/08/11 22:10)

ジャンルが違うけど
加ト吉の冷凍うどんは激ウマだからお試しあれ
no.50 記入無し (03/08/15 18:04)

ファミリーマートの百円のお菓子。
種類豊富でえんどう豆スナックがお勧め。
行く度2〜3個買う。
no.51 記入なし (03/08/16 00:28)

あらびきポークフランク
ウマー
no.52 記入無し (03/08/18 20:06)

最近缶コーヒーでも高く感じる、悲しい・・・
no.53 記入なし (03/11/28 22:59)

金ってあっと言う間になくなる。
何に使ったんだろ?パソコン以外で。
no.54 ゆう (03/11/28 23:33)

冬物処分で1900円→500円のカーディガン。
古本屋で2冊購入。しかし1冊は店頭で100円で
売られていた。ガーン。100+200で315円の出費なり。
あ〜100円惜しいことしたぁ…。
no.55 記入なし (03/11/29 02:25)

昨日履歴書買った。
no.56 記入なし (03/11/30 10:12)

みんななんで書きこできてるの?
no.57 記入なし (03/12/03 01:02)

ん?
no.58 記入なし (03/12/03 10:30)

ぱそこん( ゚д゚)ホスィ…
no.59 記入なし (03/12/03 21:12)

↑さん ネットカフェからカキコしてんの?
no.60 ゆう (03/12/03 21:24)

昨日、市内の地図買った。
面接行くのに道が判らないの・・・
no.61 記入なし (03/12/05 09:24)

デジガメ
no.62 記入なし (03/12/08 04:59)

炬燵
no.63 記入なし (03/12/08 20:22)

よし牛久しぶりに食った。
ウマー
no.64 記入なし (03/12/09 20:19)

プリンタ買った。
でも特にプリントするものは無かった。
no.65 記入なし (04/01/07 07:22)

あ〜。また百円ショップでくだらんもん
買ってもた。しかし、なんでこないに
客多いの?
no.66 記入なし (04/01/07 22:39)

ファミマで100円のえんどう豆スナックを買った。
激うま!!
no.67 記入なし (04/01/07 23:00)

狭い本屋で客にカウンターのない出口ふさがれて、何も買わずに出るの気まずくて、蜘蛛の糸買った。
no.68 記入なし (04/04/23 22:54)

>66さんへ
こんな世の中だから…100金が流行ってんじゃないのかな??

日本は、外国人入れすぎ!
タダでさえ、職ないのにどうなってるの?
そりゃ〜日本人よりも外人の方が安く雇えて
人件費が削減できるとか言ってるけど
そのうち日本は、外人だらけに成って犯罪も増えてヤバくなるじゃん!
って、どうしましよう。やりたい仕事がわからん!?
no.69 あいうえおJAPAN (04/04/23 23:04)

最近、コンビニで、カップラーメンと、
オカズを、買っていたが、100均で、
同じグレードの商品が、二分の一の100円
で、買っているので、そちらに、変えた。
でも、コンビニも、ローソンパスのあるローソン
と、ANAEdyカードが使えるampmしか、買い物した
こと、ないけど。
刺身、果物、野菜以外は。
no.70 記入なし (04/04/24 02:19)


オカズはひらがなにしてくれ。

オガクズに見えた・・・。
no.71 記入なし (04/04/24 05:00)

でもホント、無職になってからコンビニに行く回数がめっきり減った・・・。
スーパーのが明らかに安いんだも〜ん。
no.72 記入なし (04/04/24 09:52)

貯めてたポイントで電化製品買いました。
no.73 記入なし (04/04/24 21:25)

ファミマのユピカ−ドを使いたいんだが定職がなくカードの発行が
できません。
no.74 記入なし (04/04/24 22:09)

スロット投入 +6000
換金   -27000
計    -21000(勝ち)
無職がスロットやるなってね。
大丈夫,買った分のみスロット投入してるから。
でも、みんなはやっちゃだめだよ。
絶対負けるからね。
no.75 記入なし (04/04/28 21:43)

久しぶりに靴買った。
靴擦れした。
もう外でない。
no.76 記入なし (04/04/30 22:28)

ビール買いました。GWくらい良いかなと。
no.77 記入なし (04/04/30 23:10)

アマゾンでCDと書籍を購入!
GWだからイイよね。
no.78 記入なし (04/05/01 03:13)

キムチ買った。
no.79 (04/05/01 03:22)

別に何を買うわけでもないんだけど、
結構かね使ってしまう。
ジュース買ったり、タバコ買ったり、
コンビニ行ったら行ったで雑誌買ってしまうし。
節約せにゃ。
no.80 記入なし (04/05/01 23:21)

昨日は飲みに行きました。
1人4000円。元の会社の先輩とワリカン。
ってか、おごってけれ〜。
no.81 記入なし (04/05/02 08:16)

シラタキともやし
no.82 記入なし (04/05/02 12:11)

焼酎と食パン
no.83 記入なし (04/05/02 17:03)

今日まだタバコ以外かってません。
280円チャッキン。
no.84 記入なし (04/05/02 17:51)

無職の分際で車を買おうなんて思ってるんですが、どうでしょうか。
no.85 記入なし (04/05/04 10:00)

>85
悪くないと思う。
田舎で車無いと無理って場所あるしね。
俺もほすぃ
no.86 記入なし (04/05/04 10:06)

ワイヤープランツのポット植え280円
陶器の器780円
西洋タマシダ780円
植え替えして癒されたからいっか。
no.87 記入なし (04/05/08 23:01)

犬用ささみジャーキー。
450えんなり。
no.88 記入なし (04/05/08 23:02)

>85
何買うの?それと、現金一括?
no.89 記入なし (04/05/08 23:04)

ミニストップのソフトクリームのあめ
おいちいよ
no.90 ヒーにゃ (04/05/08 23:10)

ちょっと早いけど、母の日なんで花買いました。
no.91 記入なし (04/05/08 23:21)

寿司買いました!!!!!!






・・スーパーで半額だったから
no.92 記入なし (04/05/09 12:56)

すし羨ましい・・・。
今日は雨という事だけあって1日中部屋。
これから、たばこ280円使うぐらいかなぁ。
no.93 記入なし (04/05/09 18:15)

私は、台所の水通しネットや輪ゴムを大事に使いネットはなかなか
交換しない。サービスでもらったティッシュはたまる。
100円均一の、爪切りとホッチキスは絶対買わないように!
no.94 記入なし (04/05/12 00:23)

100均の爪きり使ってます
切れ味は良いのですが、切り口がイマイチなんです
no.95 記入なし (04/05/12 00:29)

100均って、買い物したいという気持ちを発散させるのにいいですね。
no.96 記入なし (04/05/12 10:01)

結構意味無いもの買っちゃうよね。
で直ぐ壊れるし・・。
no.97 記入なし (04/05/12 16:34)

軽の新車。現金一括払い。
貯金が80万円くらい減った。
で、こんな大金を使うと金銭感覚マヒするようで
CD数枚をアマゾンで購入したり
色っぽい花柄のシャツを買ったり、下着を買ったり
おかしくなった。
普段、物欲はあまりない私です。
最近では食欲も性欲もありませんが・・・。

だから、つまんないのよねぇ。あ〜ぁ。
no.98 記入なし (04/05/12 16:51)

>>98
景気良いね。
no.99 記入なし (04/05/12 16:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
112 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [天然でモテモテな女の子って、どうですか?]
次 [採用試験ウラワザ的対策を考える]

  一覧
「無職の人はどんな買い物をしますか」と似ているトピック
「無職の人はどんな買い物をしますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧