一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 11500 から 11599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いいいいいいいいいいいい
no.11500 記入なし (05/04/12 12:29)

みんな興味無しか?
11500
no.11501 記入なし (05/04/12 12:29)

図書館のパソコンタッチパネルだからネットができない
no.11502 記入なし (05/04/12 12:30)

実はねらってたよ11500
no.11503 記入なし (05/04/12 12:30)

なんで11500やねん
no.11504 記入なし (05/04/12 12:31)

一応きり番号だからじゃないの
no.11505 記入なし (05/04/12 12:32)

前は100単位になるとやたらと叫び系が多かったけど
no.11506 記入なし (05/04/12 12:33)

地域によって違うもんだね。
うちは田舎なんだけど、ちゃんと繋がってるし
平日の昼間は歳よりと主婦が多いから
PC使ってる人ほとんどいないから
結構ゆっくり使えるよ。
no.11507 記入なし (05/04/12 12:33)

>11507
うらやましいです。
no.11508 記入なし (05/04/12 12:34)

うちの地方は管理が大変ですぐに撤去された。
毎日子供がパソコンにすごいことするから。
no.11509 記入なし (05/04/12 12:35)

あんなことやこんなことだな
no.11510 記入なし (05/04/12 12:36)

2ヶ月無職やると
仕事できないカラダに
なってきました・・・・
no.11511 記入なし (05/04/12 12:41)

気のせいです
no.11512 記入なし (05/04/12 12:42)

仕事って何?
no.11513 無職歴1年 (05/04/12 12:42)

職安に通って端末で検索すること。
no.11514 記入なし (05/04/12 12:43)

>11511

では1年以上無職だったとしたらどうなる?
no.11515 記入なし (05/04/12 12:44)

1食100円いないにすること。
no.11516 記入なし (05/04/12 12:44)

とりあえずボランティア活動をやってみるのはどうでしょうか。
no.11517 記入なし (05/04/12 12:46)

1年以上無職だと
簡単な単純作業のバイトで
基本的に定時みたいなことから
はじめないとヘロヘロになると思います。
no.11518 記入なし (05/04/12 12:46)

>11518

そうかもしれない・・・
no.11519 記入なし (05/04/12 12:48)

無職の間に何やってタカにもよるんじゃない。
毎日朝一で職安に行って毎日朝から晩まで面接入れてればそんなに遜色はないかもしれない
no.11520 記入なし (05/04/12 12:49)

>11518
それだと、大学生とか大変だな。
バイトしてない人は生活が無職みたいなもんだから。
no.11521 記入なし (05/04/12 12:50)

職安にきている人を職安が雇えばいいのに。
そうすれば人件費とか安く上がると思う。
no.11522 記入なし (05/04/12 12:53)

体だけ鍛えておくといいかもしれません。
たまに格闘家で無職ってのもいる
no.11523 記入なし (05/04/12 12:56)

そんなのありえねー
社会保険事務所のように、社員は事務所でダラ〜ン
バイトは外で徴収推進
みたいに、同じようなことが起きそう
no.11524 記入なし (05/04/12 12:59)

無職になると、昼起床になっていまいます。
no.11525 記入なし (05/04/12 12:59)

一つやりたい仕事がハロワに出てたんだけどさ
一人面接希望者が居て、今結果待ちらしい。
no.11526 記入なし (05/04/12 13:00)

このネットカフェもうすぐでます。
5時間で1500円でした。

明日は図書館からかもしれませんがまたこのサイトにきたいです。
no.11527 記入なし (05/04/12 13:08)

>11527
うん、らうんじで待ってるよ。
no.11528 記入なし (05/04/12 13:11)

自分もネカフェにゃぁよくいくが居心地いいよね。
no.11529 記入なし (05/04/12 13:12)

東京に住んでいるけど、
近くにコンビニ一軒あるだけで他に何もない・・・。
no.11530 記入なし (05/04/12 13:15)

1500円もあればレギュラー10ℓちょっと入れられる
勿体ねー
no.11531 記入なし (05/04/12 13:15)

仕事決まるまで家に居づらいのかもよ。
1日時間潰すのも大変だからね。
ハロワ・図書館・ネットカフェとか行き来してるとか。
店に入ったらお金使うし。
no.11532 記入なし (05/04/12 13:28)

夕方散髪に行ってきます。
no.11533 記入なし (05/04/12 13:34)

散髪行きたいけど、仕事決まった?とか聞かれるしな。
no.11534 記入なし (05/04/12 14:14)

とーくのしらない町までゆく
おれは、そーした
no.11535 記入なし (05/04/12 14:18)

始めての所に行っても
「今日は仕事お休みですか?」って聞いてくるしね。
有職者のフリして突っ込まれたらキツイしさ。
早く仕事しないとなぁ。
no.11536 記入なし (05/04/12 14:19)

>11535
それしかないな。
no.11537 記入なし (05/04/12 14:20)

だから俺は土日に散髪に行くのさ。
no.11538 記入なし (05/04/12 14:21)

本日も、ササッと検索終了
低賃女性優遇ばっかだ
本日も、興味なし
no.11539 記入なし (05/04/12 14:23)

>>11538

おらのとこでは土日はダメだ
顔見知りが来る可能性高い
おめー、何してんだ、久しぶりだなやー
って、あぶねー、あぶねー
no.11540 記入なし (05/04/12 14:24)

>11540
それは恐怖だな。わかるよ。
no.11541 記入なし (05/04/12 14:36)

ブルブル
no.11542 記入なし (05/04/12 14:59)

プルプル
no.11543 記入なし (05/04/12 15:24)

ばよえーん
no.11544 記入なし (05/04/12 15:25)

ドーナツはうまいぜ・・・。
no.11545 ギャルオ (05/04/12 15:44)

ばよえーんで思い出しました。
コンパイル(つぶれたけど)がつかっていた魔導のキャラクターはセガは使えないからゲームのキャラも変わっている。連鎖のばよえーんの声、どうなっているのかな?
no.11546 記入なし (05/04/12 15:47)

ドーナツに書いたのに誰も耳を傾けない!!
no.11547 ギャルオ (05/04/12 16:36)

飽きたんだよ
今までご苦労様
no.11548 記入なし (05/04/12 16:39)

>11548
ごめん・・・俺も飽きた^^;
no.11549 ギャルオ (05/04/12 16:41)

つーかヒロシだったんだけどね・・・^^;
no.11550 ヒロシ (05/04/12 16:42)

プレステ2買った
no.11551 記入なし (05/04/12 18:55)

ソフトは何からやるの?
no.11552 記入なし (05/04/12 19:29)

>11532
何で暇を潰すとか時間を潰すとかtって考えるんだろう。
no.11553 記入なし (05/04/12 20:15)

もちろん
SIMPLE2000シリーズ Vol.25 THE 運転免許シミュレーション
no.11554 記入なし (05/04/12 20:16)

>>11554

何気に実技シュミレーションが難しい
no.11555 記入なし (05/04/12 20:19)

ひょっとして
国試断念スレでクランクとか苦手だって言ってた人?
no.11556 記入なし (05/04/12 20:20)

やっぱり今の時期はToHeart2だろう。
no.11557 記入なし (05/04/12 20:21)

そう考えると運転って難しいな。
no.11558 記入なし (05/04/12 20:27)

「小野小町って十回言って」
 
 「小野小町、小野小町、小野小町、・・・・・・・小野小町!」
 
 「日本で始めて遣唐使に行ったのは?」
 
 「小野妹子!」
 
 「ブー、犬上御田鍬でした」
 
 「知らねーよ!誰だよそれ!!」
no.11559 記入なし (05/04/12 21:01)

犬上御田鍬 (いぬがみのみたすき)生没年不詳。 日本武尊(やまとたけるのみこと)の後裔との伝承を持つ犬上氏の出と言われています。
推古・舒明天皇の外交官として活躍し、614年には最後の遣隋使、630年には最初の遣唐使として中国に渡っています。
no.11560 記入なし (05/04/12 21:10)

このごろおもしろいゲームがない
no.11561 記入なし (05/04/12 21:17)

麦茶の季節
no.11563 記入なし (05/04/12 23:33)

まだまだ寒いよ。
no.11564 記入なし (05/04/12 23:42)

あそぼ♪
no.11565 記入なし (05/04/12 23:55)

モーニング娘。の道重さゆみちゃんって
かわいいよね?
あんな妹が欲しい。
10年以上の年の差だけれど。
no.11566 記入なし (05/04/12 23:56)

このままだと日本はよその国にもてあそばれるだけもてあそばれて終いかも。
no.11567 記入なし (05/04/13 00:00)

いい国なのにね。
no.11568 記入なし (05/04/13 00:01)

日本人が抗議運動なんかやったら、いい口実にされてしまいそう。
no.11569 記入なし (05/04/13 00:05)

NOといえる日本
no.11570 記入なし (05/04/13 00:07)

韓国・北朝鮮・中国・ロシア以外の国から見て
どうなんだろうね。
ニュース見ても4国とまともに友好関係築いていく事は
難しいと思うんだけどね。
no.11571 記入なし (05/04/13 00:13)

抗議運動やるなら行くんだけど、どこでやるんだ。
中国、韓国の動員力は凄いと思う。どうやってんだ。
no.11572 記入なし (05/04/13 00:13)

日本人は能天気だから向こうからしたら
ナメられたと思って余計怒り狂ってるんじゃないか?
相手にするのはやめよう。
暴徒化してる連中見たら、ますます馬鹿らしくなってしまう。
no.11573 記入なし (05/04/13 00:17)

>11572
理性の無い人の集まりだから。
no.11574 記入なし (05/04/13 00:19)

中国では未だに政府批判は出来ないってほんとうなのかな。また、戦車でつぶされるから?
no.11575 記入なし (05/04/13 00:26)

日本ていろんな国から嫌われてるよなぁ
no.11576 記入なし (05/04/13 00:37)

>11575
本当と思う。
毛沢東の時代に迫害されてた人の子孫は迫害され続けてると思うけどね。
留学か出張じゃないと国外に出られないのは今でもそうだろうし、
仕事でもパスポートが取れない人いるからね。
パスポートが貰えなかった人の祖父母とかって、政府批判のような言動が原因で
何日も監禁されて暴行されて街中引きずり回されて、抜け殻のようになって
自宅に帰って来ると・・・そんな感じなのかな?
no.11577 記入なし (05/04/13 00:43)

コイズミがアメリカの飼い犬になりさえしなければ
アジア(中国・朝鮮を除く)・中近東・ヨーロッパ諸国とは
いい関係が保てると思う。
no.11578 記入なし (05/04/13 00:46)

結局は競争だから他のところも同じ条件になれば大して差はつかないと思う。
no.11579 記入なし (05/04/13 01:26)

ゲリマンダーとサラマンダーって似てるよね。
no.11580 記入なし (05/04/13 01:36)

日本って本当に不幸だよな。
俺がアメリカで暮らしていた時に発見したことはアメ公とは対等に付き合うことはできないこと。
将来社会の指導者養成所である大学院にもなって白人専用クラスと有色人種専用クラスがあった。昔から大して進歩はしてないね。
連中と付き合うには主人と奴隷の関係になるしかない。だからアメリカ留学に成功したやつは自国の利益よりアメリカの利益を優先する。山本がそう。自分の指揮する艦隊が大敗北した後に後悔してももう遅い。アメリカにしてみれば裏切り者許すまじ、と山本の口封じ、のために大編隊編成して山本を殺したのだろうな。
もちろん以上は推測で何の証拠もない。
しかしアメリカにとって日本の利用価値がなくなった時、あるいは自国の利益のために日本を犠牲にしようと決心したとき、日本はどうするのか。
もちろん中国や朝鮮の言うことをいちいちまじめに聞く必要は無いが、アジアの中で日本自身高飛車過ぎないだろうか。今の状態はアメリカにとってはよくても日本にとって良いのか。
no.11581 記入なし (05/04/13 01:59)

日本って、笑顔で喰われてるよね。
金をだせ、っていわれたら見返り無しに出しちゃうし、
人をだせ、っていわれたら文句無しに出しちゃうし。
アメリカにはなりたくないけど、植民地にされてしまうのだろうか。
実質なってる気もするけどさ。

>11581
山本ってだれ?
no.11582 記入なし (05/04/13 02:03)

覇王大系リューナイトをまたみたいな。
no.11583 記入なし (05/04/13 02:08)

五十六じゃねえかな。
no.11584 記入なし (05/04/13 02:10)

>11584
サンキュー。

しかし、凄い思い込みだね。それともそういう見方もありなのか?
no.11585 11582 (05/04/13 02:19)

水虫が治ってマジ嬉しい♪
no.11586 記入なし (05/04/13 02:55)

どうやってなおしたんすか
no.11587 記入なし (05/04/13 06:51)

おはようございます。

ネットカフェ8時間コース2000円で

本日もこちらのサイトにおじゃまさせてください。

漫画、週刊誌、新聞にネット、飲み物は飲み放題で

かなりいごここちいいです。
no.11588 記入なし (05/04/13 08:36)

おー。いいですね。
なんつー店ですか?8時間2000円って結構安いですよね?
8時間1000円くらいだとよいなぁ。
no.11589 記入なし (05/04/13 08:57)

読書だけなら8時間で1500円なので、
失業手当でも十分たのしめます(^^)

今は個室に毎日新聞とスマート(雑誌)を
もちこんでホットコーヒーすすりながら
モニターを眺めています。

DVDも無料でレンタルできるし毎日はこられませんが、
楽しく時間を過ごせます。こちらのサイトのみなさんは
親切だし、掲示意見も参考になりますのでちょくちょく
おじゃましたいと思っています。
no.11590 記入なし (05/04/13 09:13)

さて、今日も雨だ・・・。
求人誌でも貰いに行ってくるか・・・。
no.11591 記入なし (05/04/13 09:58)

東京晴れ
no.11592 記入なし (05/04/13 10:10)

と思ったら雨だった
no.11593 記入なし (05/04/13 10:11)

神奈川は曇りです。
no.11594 記入なし (05/04/13 10:27)

秋田は雨です
no.11595 記入なし (05/04/13 10:30)

あと5個で11600だ!
no.11596 記入なし (05/04/13 10:34)

やっといつもの無職comに戻ったねー
春坊が学校に行きだした証拠だな
no.11597 記入なし (05/04/13 10:48)

最近双子モノおおいな。
no.11598 記入なし (05/04/13 11:02)

よし
no.11599 記入なし (05/04/13 11:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 11500 から 11599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧