一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


取ったど
no.11600 記入なし (05/04/13 11:30)

おめでとう。
けっこうきり番号ってあるな。
no.11601 記入なし (05/04/13 12:00)

ちょっと2ちゃんに行ってるまに

11600がぁ・・・
no.11602 記入なし (05/04/13 12:02)

どこの板の2ch
たくさんありすぎてあそこはあまりいってない。
no.11603 記入なし (05/04/13 12:09)

ニュース速報と無職だめ版です

それ以外は2ch検索です。
no.11604 記入なし (05/04/13 12:12)

>11601 
ありがとう
no.11605 記入なし (05/04/13 12:15)

漏れ、香具師、タタキ・・・・

昔はこんなにひどくなかったのに・・・

すっかりネラー化してる・・・・
no.11606 記入なし (05/04/13 12:48)

古いんですか?
no.11607 記入なし (05/04/13 12:50)

>11606 
いつかはこうなると思ってたよ、俺は
no.11608 記入なし (05/04/13 12:53)

派遣2年目でちょくちょく覗いてたけど

最近は・・・・2ch語ふえて書きコみても

荒れてるような・・・?
no.11609 記入なし (05/04/13 12:55)

人が増えたみたいだからしょうがない。
no.11610 記入なし (05/04/13 12:56)

人がふぇたとゆうより、わけわからんネタ振りも多く
そうなってあたりまえと考える
no.11611 記入なし (05/04/13 12:58)

スレも2ch化してるような・・・?

シモネタ含め変なスレがいっぱい・・・・
no.11612 記入なし (05/04/13 13:04)

たしかにね。
でもそのほうがおもしろいって
たまにウザイのあるが・・
no.11613 記入なし (05/04/13 13:07)

2ch化というか人が増えるとそうなるんじゃない。
大勢来たら真面目に語りましょうというのはそもそも無理と思う。
俺が良く見るのはヤフー掲示板と価格コムの掲示板だけどどこも似たようなもんだ.
no.11614 記入なし (05/04/13 13:07)

なんか妙に好戦的なコメント書いたり
話がつながらない事書いてみたり。
とりあえず、
人を傷つける事を書く人が問題だと思う。
no.11615 記入なし (05/04/13 13:09)

掲示板だからいろいろな人がいるさ
人が傷つく発言はダメだが。
no.11616 記入なし (05/04/13 13:12)

ニートの俺がおまいら(無職)の相談にのる!

なんてスレができたときは完璧に2ちゃんねるだな(泣)

チト悲しい・・・
no.11617 記入なし (05/04/13 13:12)

残念だが、のりつっこみには個人差があるので問題だとは言い切れない
しつこい輩は別として
no.11618 記入なし (05/04/13 13:13)

一般的な掲示板で2ch語はキモイな
2ch語は2chだけにしてほしいもんだ
no.11619 記入なし (05/04/13 13:13)

実はここの質問箱で香具師の意味と
読み方をおしえてもらった・・・

いい人がいるなぁ・・・と感動してたのに・・・
no.11620 記入なし (05/04/13 13:17)

>11618 
のりつっこみってあんた・・
人を傷つける発言はあきらかに問題だろ
no.11621 記入なし (05/04/13 13:17)

香具師やどうよ!はちょっと・・・

漏れはパイプラインから漏れてることだから
自分のことを漏れと言うのはこのサイトでは

ほんとに無職の人はいいかも・・・・
no.11622 記入なし (05/04/13 13:21)

本人がそう思っていない
素人によるつっこみは芸人ではないのだから
ある意味きついし
いったいどれが「人を傷つける発言」だと
言い切ることも客観性の相違から統一性は
得られないと考えられる
no.11623 記入なし (05/04/13 13:21)

11700とかもいいことにしましょうよ。

傷つけるのはいくないことだとおもいます。
no.11624 記入なし (05/04/13 13:23)

>11623
ネットの世界にもネチケットというものがあるが・・
no.11625 記入なし (05/04/13 13:26)

>11624 
そうしましょう
no.11626 記入なし (05/04/13 13:27)

「攻撃」は賛成できないが
「傷つける」は個々人様々な受け取り方があるので
本人しか分からないことである
no.11627 記入なし (05/04/13 13:28)

例えば、自殺したい人に

ネタだろう
今すぐ氏ね
おまえが死のうがどうでもいい

とか、あきらかにいってはいけないと思うけどね。
no.11628 記入なし (05/04/13 13:40)

この時間は書き込み少ないんでひまだ・・
no.11629 記入なし (05/04/13 15:13)

みんな2ちゃんに行ったんだな・・・
no.11630 記入なし (05/04/13 15:14)

だからここは2ch化するのだ
2chに皆感染しているから
no.11631 記入なし (05/04/13 15:17)

11631<
2chに皆感染←決め付けるのは良くないです。
私は2CHなど行った事がありませんから・・
no.11632 ポンタ (05/04/13 15:24)

みんないったい何してるの?
外とか出かけてるのか、あまりにも人がいないぞ!
それとも2chか。
no.11633 記入なし (05/04/13 15:25)

>11632 
いちいち過剰に反応するな
no.11634 記入なし (05/04/13 15:29)

2chの無職だめ版
のチラ見だと思います。
no.11635 記入なし (05/04/13 15:30)

でも確かに書き込み減りましたね。
皆さん職が決まったとか?
no.11636 記入なし (05/04/13 15:31)

ポンタさんはいい人だぞ!
気味こそ2ちゃんねらーじゃないか11634!
no.11637 記入なし (05/04/13 15:33)

ポンタさん、スルーしてくらはい
no.11638 記入なし (05/04/13 15:35)

11638<
あんがと!
no.11639 ポンタ (05/04/13 15:36)

新卒なら今ごろ入社式後の
就業規則、社員教育講義とか?

若い人ならそうなると思うが、
1週間で辞めた人とかいるのかな?
no.11640 記入なし (05/04/13 15:37)

11640<
1週間どころか1日で辞めてしまう人も会社によっては有ると思います。
自分の努めた会社がブラックの時などは(入社の前には分からないので)ビックリしてそのまま他の会社を探しに行くようです。

まあ私の経験では辞める人は最初の3ヶ月以内に辞めるでしょう。
3ヶ月も経てば本人も周りの人も大体の様子が分かるので馴染んでくると思います。
no.11641 ポンタ (05/04/13 15:50)

私、勤めてから同期が用語とか学んでいたみたいだけど、言われなかったし、突然クビになったし悪い事してないし仕事ちゃんとしてたし、学校側が仕組んでたのかな?知らない先生がウルンダ目をして私の名前呼んで悲しげに「よっかたな。」と引きつった顔してたのすごい印象にのこってる。どう思います?
no.11642 記入なし (05/04/13 15:52)

>11642
それは筋書きのあるドラマだった。
その先生は知っていた。
no.11643 記入なし (05/04/13 15:56)

また面接落ちた・・・。
そろそろ無職歴半年経つけど、当り無し。
辛いっす。
no.11644 ヒロシ (05/04/13 16:19)

11642<
私は読解力が弱いのでよく意味が分かりません。
もう少し理解できるように書いてください。
no.11645 ポンタ (05/04/13 16:20)

おっ、ポンタさんだ。ポンタさんはお仕事してるの?
カキコ見ると大夫経験豊富そうだけど。
no.11646 記入なし (05/04/13 16:23)

11646<
「お仕事」なんか今はしてないからこんな時間に書いてるんです。
no.11647 ポンタ (05/04/13 16:25)

11647<
無職期間はどのくらいですか?
no.11648 記入なし (05/04/13 16:28)

1年4ヶ月くらいですが、何か?
no.11649 ポンタ (05/04/13 16:34)

11649<
焦りませんか?
自分も1年ですが。
焦っても見つからないもんは見つからないのですが。
no.11650 記入なし (05/04/13 16:37)

ポンタさんよー。”何か?”なんて書くのはよそうぜ。
あんたらしくねーよ。
no.11651 記入なし (05/04/13 16:38)

11651<
ゴメン!
無職期間を質問されたので「冷やかし?」かと思いまして・・
無職の期間なんかは長いより短い方が良いです。
長くなってくると答えにくくなってきますから・・
no.11652 ポンタ (05/04/13 16:42)

らうんじって大学時代のラウンジを思い出すなー。
椅子が一杯あって、自販機があって、そこでギター弾いてた一人だった。
なんか懐かしい・・・。
no.11653 ヒロシ (05/04/13 17:17)

いいね。
no.11654 記入なし (05/04/13 17:37)

今日の晩飯はカレーにします。レトルトです。
no.11655 記入なし (05/04/13 17:45)

じゃぁ自分は対抗してハヤシライスにします。
no.11656 記入なし (05/04/13 17:59)

今日、4月13日は
  「決闘の日」
no.11657 記入なし (05/04/13 18:16)

11657<
why?
no.11658 記入なし (05/04/13 18:17)

>11658
1612年、美作の浪人・宮本武蔵と細川家指南役・佐々木小次郎の決闘が、豊前小倉沖の無人島・巌流島で行われたそうな
no.11659 記入なし (05/04/13 18:22)

納得
no.11660 記入なし (05/04/13 18:24)

ただいま。
メシ食ってきます。
no.11661 記入なし (05/04/13 18:57)

おう。行っといで。
no.11662 記入なし (05/04/13 18:59)

働きたい会社がありました。
明日面接希望をしようと思います。
上手く行きますように。
no.11663 記入なし (05/04/13 19:54)

おもろいテレビがやってない。
飯を食べるにはまだ早いし、何か話題は無いか?
no.11664 ポンタ (05/04/13 19:58)

>11663
頑張れ!祈ってるよ。
no.11665 記入なし (05/04/13 19:59)

Saiyuだっけ?もっとカワイイのかと思ってた。
no.11666 記入なし (05/04/13 20:00)

訂正
Saiyu→Salyu
no.11667 記入なし (05/04/13 20:01)

コーヒーでも買ってくら。
no.11668 記入なし (05/04/13 20:08)

今日、女のプリプリお尻を触れた。まん丸で、気持ちいいよ。
no.11669 記入なし (05/04/13 20:21)

今、何か本読んでる?
no.11670 記入なし (05/04/13 20:35)

>11669
それは痴漢っていうのでは・・・?
いずれにせよ女性専用列車が出来るくらいだから、ストレス固まりリーマンが
増えているんでしょうね。同性として最悪だ・・・。
no.11671 記入なし (05/04/13 20:36)

11670<
日系B-ing読んでます。いい案件ないな…ふわぁ〜。
俺もコーヒー入れてこよう。
no.11672 ヒロシ (05/04/13 20:39)

夜あんまり寝てないから
もう眠くなった。。。。
風呂入って早く寝ようかな。
早寝早起きの習慣づけてみるかな。
no.11673 記入なし (05/04/13 20:46)

風呂入る
no.11674 記入なし (05/04/13 21:44)

>11673
そりゃいいね。
no.11675 記入なし (05/04/13 22:00)

もう盛り上がらないですか?
すげー下がってる。
ここ最近下がる事無かったから
らうんじが上がってないと
何か調子狂う・・・・
no.11676 記入なし (05/04/13 22:41)

11676<
貴方があと8000回ほどカキコしてくれれば皆が20000番を狙うと思いますから盛り上がりますよ!
no.11677 ポンタ (05/04/13 22:44)

何故に改名されたのか ぽち=ポンタ
no.11678 記入なし (05/04/13 22:44)

俺も風呂入ろ。
no.11679 記入なし (05/04/13 22:46)

11678<
たまたま彼と話した時にコテハンを使ってなかったので急に考えたのが「ぽち」です。
かれと話した時以外には使ってないと思う。
(昔拾った犬の名前なので、ありふれた名前だから却下)
no.11680 ポンタ (05/04/13 22:52)

あと少しで11700ですね。
no.11681 記入なし (05/04/13 22:56)

俺は風呂から上がった、後は寝酒(焼酎)飲んで寝ます、多分午前2時ごろ。
no.11682 記入なし (05/04/13 22:57)

>11682
もう少し早く寝たほうがいいよ。
そして明日早起きしないか?
俺は0:00に寝るよ。
たぶん・・・・・・
no.11683 記入なし (05/04/13 23:13)

11683<
布団に入っても寝れないのです。
no.11684 記入なし (05/04/13 23:16)

面白く無い。
寝よ。
no.11685 記入なし (05/04/13 23:16)

俺も酒飲もうかな、でも買いに行くのめんどいんだよな
ダメ人間です
no.11686 記入なし (05/04/13 23:36)

11686<
飲もう×2
no.11687 記入なし (05/04/13 23:37)

ほほう、昨年の11月だったか12月だったか定かでは
ないが見かけないと思っていたものでしたから...
訊いてしまいました...
no.11688 11678 (05/04/13 23:39)

>11686
自分の事を「ダメ人間」なんて言っちゃダメだ・・・・
悲しみを笑わせて、喜びに涙するんだ・・・
・・・♪届きそうで届かない1秒前ですら
             もうここにはな〜い♪
             
no.11689 記入なし (05/04/13 23:43)

♪涙には幾つもの 想い出がある
心にも幾つかの 傷もある
一人酒 手酌酒 演歌を聞きながら
ホロリ酒そんな夜も たまにゃなァいいさ〜
no.11690 記入なし (05/04/13 23:50)

生活サイクルがずれると何もできなくなるね。
昼過ぎに起きて、夕方までボーっとしてると、気づいたら夜で床屋もやってないし、
面接の応募も連絡できないし。
今日は早く寝るか。
no.11691 記入なし (05/04/13 23:59)

>11690 
ありがとう。寝ます。
no.11692 記入なし (05/04/14 00:09)

このままでは眠れない。
何としてでも勝ち取らなければ!!!
no.11693 記入なし (05/04/14 00:18)

みなさん、眠りに就かれた様ですので
このまま行かせていただきます。
no.11694 記入なし (05/04/14 00:19)

あと1歩ですのでワタクシ一人で大丈夫です。
no.11695 記入なし (05/04/14 00:20)

今日はお昼にパスタを食べました。
トマトクリームソースは絶品ですな。
no.11696 記入なし (05/04/14 00:21)

朝食はゴハンを食べていますが
そろそろ飽きてきた。
パンにしようか悩んでます。
no.11697 記入なし (05/04/14 00:22)

おいしいゴハンのいただき方があればいいのですが。
卵かけごはんも、タクアンも、味付け海苔も飽きてしまいました。
ふりかけにした方がいいでしょうか。
no.11698 記入なし (05/04/14 00:24)

いい忘れましたが、納豆にも飽きました。
パンよりはゴハンの方が健康的だとは思うのですが・・・・
no.11699 記入なし (05/04/14 00:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧