一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やった!
no.11700 記入なし (05/04/14 00:25)

牡蠣(かき)しょうゆというのがあって、
それを卵にかけるとめちゃうま!!
お試しあれ!
no.11701 記入なし (05/04/14 00:26)

ご飯が温かいならバターに醤油たらしたバターご飯はいかが?
no.11702 記入なし (05/04/14 00:26)

>11701
アドバイスありがとうございます。
明日お店に行って探してみます。
では、おやすみなさいzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
no.11703 記入なし (05/04/14 00:27)

>11702さん
あ〜・・・
それ、私もよくやります。
シンプルだけど、メチャクチャ美味いですよね(⌒o⌒)/
      
no.11704 下っ端公務員 (05/04/14 00:28)

人あまりいないなー
no.11705 記入なし (05/04/14 00:30)

11697<
余計なお世話ですが・・・
貴方が今無職の方なら、1日に3回の食事では太りませんか?
働いてる時よりも活動量がかなり減ってるはずですから消費するカロリーも減ってるはずです。
食事の量を気にしてないと太ると思いますよ。

PS・・・私は1日1〜2回しか食事をしませんが「やせろ」と医者に言われてます。
自分で気にして少しは食事を控えてるが、ほとんど活動していないから全然痩せません。(運動なんかキライだし出かけるときは車かバイクなので痩せるわけ無いです)
no.11706 ポンタ (05/04/14 00:31)

温泉タマゴを自作しよう。
温泉タマゴご飯はサイコー!吸収率も抜群。
no.11707 記入なし (05/04/14 00:42)

.11704 <下っ端さん
旨いのは認めますが、バター(高カロリー)+醤油(塩分)で健康には悪いと思いますよ!
(そういう私も今日の晩飯はベーコンエッグ(ベーコンを6枚ぐらい焼いて卵を2個目玉焼きにして醤油をかける)+明太子+インスタントの味噌汁でしたが・・)
no.11708 ポンタ (05/04/14 00:42)

私も無職になってから食事は1日2回ですね!基本的に昼飯抜きです。
お金の節約にもなって一石二鳥です、あと週に2,3回はウオーキング(散歩?)
1時間ぐらい掛けて早足で歩いてます。
no.11709 記入なし (05/04/14 00:43)

春になるからタンポポとか食べれていいんじゃない
no.11710 記入なし (05/04/14 00:43)

一日二食より、一日3食規則正しく食べるほうが太らないと思ったが。。。
no.11711 記入なし (05/04/14 00:46)

食事回数よりも量では。
no.11712 記入なし (05/04/14 00:46)

食事よりも運動不足では?
週1〜2日でも短時間の肉体労働すると、引き締まるよ。
no.11713 記入なし (05/04/14 00:48)

適度な運動も!
no.11714 記入なし (05/04/14 00:48)

都合よく肉体労働の仕事があればいいのだけど。
no.11715 記入なし (05/04/14 00:48)

肉体関係はいまはいいのだけど続けるとなると先が心配。
no.11716 記入なし (05/04/14 00:49)

無職でも半年以上体重増減なしです。
no.11717 記入なし (05/04/14 00:49)

必要だと分っていても、無職だと
近所の目が気になって気軽に散歩やウォーキングに出れないのが悩み・・・
no.11718 記入なし (05/04/14 00:50)

>ポンタさん
たまに食べるだけで毎日食べるわけじゃないから
そんな指摘はいらないでしょ(笑)
そんなカロリー云々言うのなら運動すればいい

自分が運動嫌いで車やバイク乗るからってみんながそうではない
体動かして汗かくのが気持ちいい人間はいくらでもいます

運動しないのが一番健康に悪いですよ(笑)
no.11719 記入なし (05/04/14 00:50)

それはただの被害妄想。
みても近所なんか関心ない上見わけもつかない可能性が高い。
no.11720 記入なし (05/04/14 00:51)

11718<
それはあるね!特に平日は。
no.11721 記入なし (05/04/14 00:51)

近所の目がきになるなら普通に働いている人が運動している時間帯に運動すればいい。
朝早くや夜など。
そうすれば」無職ですって張り紙でもしなければ分からないでしょう。
no.11722 記入なし (05/04/14 00:52)

>11716
肉体関係の職種、わたしも、やりたい。でも最近元気ないからなあ。
no.11723 記入なし (05/04/14 00:53)

>11715
請負の運送系の仕分けとかは常時募集でみな受かりますよ。(40代も)
きつくて大半が1日で辞めるから。
週1〜2日の夜勤で1回5時間くらいのシフトなら、根性あればもつ。

>11716
先はみなわかりませんよ。
週末の運動かわりに肉体労働バイト。
本業は別で探す。
no.11724 記入なし (05/04/14 00:53)

昼間行動するといけないということは夜勤の人や平日に休日がある人は、周りから無職だと思われているのだろうか。
no.11725 記入なし (05/04/14 00:54)

11711<
正確には「一日3食規則正しく食べて、適度に運動する」のが良いようです。
1日に1食とか2食では、「食いだめ」をしたり「お菓子を間食」したりするので食べ過ぎてしまい太るようです。

1日3回食べても、腹いっぱいに食べてはいけないようです。(腹7〜8分目にして、「チョット足りない」と思うくらいが体に良いそうです。)
no.11726 ポンタ (05/04/14 00:54)

>11725
可能性はありますよね。昔から。
息苦しい社会だ。
まあ、負い目は無いから気にしないだろうけど。
no.11727 記入なし (05/04/14 00:55)

11719<
分かってますよ。(笑)
no.11728 ポンタ (05/04/14 00:56)

毎日決まった時間(8〜9時くらい)に外出すれば
近所の目も気になりませんよ
不規則に昼だの夜になるとちょっと気になりますけどね
no.11729 記入なし (05/04/14 00:56)

肉体系の仕事が誰でもいつでもできるのなら、ホームレスの人にも教えてあげた方がいい。
あきかん疲労より割がよさそうだから
no.11730 記入なし (05/04/14 00:56)

近所の人ってのは毎日人の家を見張ったり、尾行したり、盗聴したりしているのだろうか。
no.11731 記入なし (05/04/14 00:57)

>11730
さすがに住所は必要なので、それは別です。
no.11732 記入なし (05/04/14 00:57)

>11731
みんな余裕ない時代だから、それは無いですよ。
気になる気持ちは痛いほどわかりますが。
no.11733 記入なし (05/04/14 00:58)

1日2食だから今頃一番腹がへる!
no.11734 記入なし (05/04/14 00:59)

11729<
決まった時間に外出しても、夕方まで毎日どうやって過ごすの?
車でも電車でも毎日出かければ金がかかりますよ。
それに必然的に外食が多くなると思いますが・・
かえって金が掛かりませんか?
no.11735 ポンタ (05/04/14 01:01)

こんばんは^^
no.11736 ゆき (05/04/14 01:01)

お金を持たずに出かければお金がかからない
no.11737 記入なし (05/04/14 01:03)

「隣の人はもう一年も仕事してないね」とか、思われてるかも、
平日の昼間アパートの階段で隣の奥さんとかに会うと挨拶はするが妙に気まずい。
no.11738 記入なし (05/04/14 01:04)

昨日の食事

朝 明太フランス りんご 紅茶

昼 昨日の残りの味噌汁(揚げ豆腐、ねぎ、わかめ)、鮭のおにぎり二つ、
スプラウトとキャベツのサラダ

間食 チョコクッキー五枚、かりんとう100グラム、紅茶

夜 うどんすき(豆腐、ねぎ、牛肉、うどん二人前)、緑茶

夜食 ポテトチップス半分、かりんとう80グラム

移動は自転車が主です
特別なトレーニングはしていません

毎日こんな感じですがどうでしょう
no.11739 記入なし (05/04/14 01:04)

魔法先生ネギま! なんかやけに作画よくなってないか。
no.11740 記入なし (05/04/14 01:04)

11739<
1日の食費はおいくらですか?
no.11741 記入なし (05/04/14 01:06)

馬鹿になれ とことん馬鹿になれ 恥をかけ とことん恥をかけ 

かいてかいて恥かいて 裸になったら 見えてくる 本当の自分が 見えてくる 

本当の自分も 笑ってた・・・・・・ 
それくらい 馬鹿になれ 

by 猪木アントニオ
no.11742 記入なし (05/04/14 01:06)

おれは、毎日納豆、ヨーグルトを欠かさない。
no.11743 記入なし (05/04/14 01:07)

外出=出費でしょう。
no.11744 記入なし (05/04/14 01:08)

俺は毎日、酒を欠かさない。
no.11745 記入なし (05/04/14 01:09)

>11735
そうそう、毎朝決まった時間に出かけたいのやまやまだけど、
昼飯やら、他に時間をつぶすのはけっこう金と労力を費やすからね。
no.11746 記入なし (05/04/14 01:09)

独り言。。。。
なんで私は、オナニーでオルガスムスを感じるのに
SEXでイケナイのかな。。。
no.11747 ゆき (05/04/14 01:09)

>11741
恥ずかしながら今実家にいますので幾分か食費を払っているだけで、
いくらかかっているのか分かりません。
あれって食べすぎなのでしょうか?
no.11748 記入なし (05/04/14 01:10)

>11747
男が先にいっちゃうんだろうね。
その男もチンポでいかせられなきゃ、クンニでいかせればいいものを。
駄目なやつだ。
no.11749 記入なし (05/04/14 01:11)

11748<
なんか、うらやましかっただけ。
no.11750 記入なし (05/04/14 01:12)

>11749 クンニに好き?
no.11751 ゆき (05/04/14 01:12)

歩けば金かからないし、出費と言っても微々たるものでは?

ニートならともかく、働く気があって仕事探しているわけで
今までも仕事して蓄えがあったし、多少の出費に目くじら立てる必要も無い

お金かかるからとか言っている人はニートなんでしょうか?
no.11752 記入なし (05/04/14 01:12)

近所に無関心な都会的な街がうらやましい・・・
ウチはせまーい所に皆何十年も住み続けてる所だからなあ。
no.11753 記入なし (05/04/14 01:14)

11744<
普通に考えればそうなりますが・・・「お金を持たないで外出」はどうやるのか?
自宅から毎日歩いて(又は自転車で)活動してれば、水筒と弁当持参で出来るかもしれない。(中国なら「あたり前の事」らしいが、現代の日本ではあまり見かけませんね)
no.11754 ポンタ (05/04/14 01:14)

いつも気付くと。。。アソコに手が。。。。
no.11755 ゆき (05/04/14 01:15)

あっ、もうすぐテレビ神奈川で「巨人の星」見なきゃ!
no.11756 記入なし (05/04/14 01:15)

普通に1時間くらい歩いてくれば、十分運動になりますよ。
no.11757 記入なし (05/04/14 01:16)

巨ちんの星
no.11758 ゆき (05/04/14 01:16)

>>11751
特別好きじゃないけど、お互いオルガスムスに到達するためにはします。
no.11759 11749 (05/04/14 01:17)

しかし、ここだけは動いているのに、チャットは、誰もいないなぁ。
no.11760 記入なし (05/04/14 01:17)

あ〜あイケナイ勉強しなきゃ^^
no.11761 ゆき (05/04/14 01:18)

ポンタさんって40代なんですか?
40代スレによく書かれてるので。
no.11762 記入なし (05/04/14 01:18)

>11758
実は、寂しいおっさんかな?
no.11763 記入なし (05/04/14 01:19)

イケナイ勉強=夜の勉強=萌え
no.11764 記入なし (05/04/14 01:19)

11763<
そうかもね?
no.11765 記入なし (05/04/14 01:20)

>11759 フェラ好き?
no.11766 ゆき (05/04/14 01:20)

>11763 違うもん^^失礼しちゃうわ^^
no.11767 ゆき (05/04/14 01:21)

女性名コテハンの97%が釣りなのは定説。
no.11768 記入なし (05/04/14 01:22)

11752<
あまり自慢は出来ませんが、無職期間が長くなり半年、1年と経つにつれて預金も減ってきますから、無駄な出費にだんだん敏感になるんです。

私も辞めたばかりの時は毎日車で出かけてました。(職探し+時間つぶし)
でもだんだん預金が減ってくるし、ガソリン代も高くなってしまった。
だから特別に用が無いときは車には乗ってませんし、なるべく用が無い時は出かけないようにしています。
no.11769 ポンタ (05/04/14 01:23)

>11768 失礼な!^^
no.11770 ゆき (05/04/14 01:23)

クンにやフェらは、最近、危険をかんじるので避けてる。ってか、風俗専門だが。
指だけで、イカせるぞ!!俺は。
no.11771 記入なし (05/04/14 01:24)

基本的に雇用保険が切れると辛いです。
no.11772 記入なし (05/04/14 01:25)

ゆきってチャトに来るゆきかな。
no.11773 記入なし (05/04/14 01:25)

さてと!明日も学校だからオヤスミ!^^
no.11774 ゆき (05/04/14 01:25)

>11771
ちゃんと爪を深めに切ってるかい?
no.11775 記入なし (05/04/14 01:26)

もちろん、深爪で、微妙なタッチを心がける。
no.11776 記入なし (05/04/14 01:27)

毎月何もしなくても15万は消えます。
no.11777 記入なし (05/04/14 01:27)

>11769
まさしくその通りですね。
私も以前は金に無頓着で気前のよい方だった・・・今は何だかかなり汚れてしまったような。
仕事に就いたとしてもかなりケチな人間になりそう。
no.11778 記入なし (05/04/14 01:28)

オヤスミって言ったけど。。なんか目が冴えてるんだよね^^
まったく。。独り言
no.11779 ゆき (05/04/14 01:29)

>11776
というか、風俗はいかせなくてもいいんでないかい?
no.11780 記入なし (05/04/14 01:30)

>11777 なんで?15万って凄すぎ!!!!
no.11781 ゆき (05/04/14 01:31)

夜になると下ネタが横行するようだね
no.11782 記入なし (05/04/14 01:31)

>11780 風俗って何??
no.11783 ゆき (05/04/14 01:32)

ゆきさんうざい
no.11784 記入なし (05/04/14 01:32)

>11780
基本的に、相手がしらけてると、ダメなんだ。俺の場合、あまり当たらないが、しらけ
きった子も中にはいて、そういう時は、ダメだな。
no.11785 記入なし (05/04/14 01:32)

♪くもりガラスの向こうは 風の街〜
no.11786 記入なし (05/04/14 01:33)

風俗って地名??
no.11787 ゆき (05/04/14 01:33)

もう、おやすみ。
no.11788 記入なし (05/04/14 01:34)

おやすみ^^バイバイ^^
no.11789 ゆき (05/04/14 01:35)

本当は、下ネタ専用スレが有るはずなんだが、「一覧で話題を上げない」にチェック
するように書いてあるので、あがってこない。
no.11790 記入なし (05/04/14 01:36)

なんか面白いネタない?
no.11791 記入なし (05/04/14 01:37)

11787<
知ってるだろうが「産業名」です。

もしも本当に知らないなら、知らない方が良いと思いますよ。(身を滅ぼす人が沢山居ますから)
no.11792 ポンタ (05/04/14 01:38)

女性器のパーツ名
大陰唇
小陰唇

尿道口
陰核(クリトリス)
no.11793 記入なし (05/04/14 01:38)

いいかげん下ネタやめろよ!w
no.11794 記入なし (05/04/14 01:39)

♪あなた〜を失った日から〜
no.11795 記入なし (05/04/14 01:40)

いいじゃん夜なんだしww^^
no.11796 記入なし (05/04/14 01:41)

おさまった。
no.11797 記入なし (05/04/14 01:44)

おさまってないよ〜〜^^いるよ^^
no.11798 ゆき (05/04/14 01:46)

あらっ!
no.11799 記入なし (05/04/14 01:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧