一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ〜あ暇^^コンビニ行きたいけど、夜道恐いし。。。
no.11800 ゆき (05/04/14 01:48)

ニャホニャホタマクロ〜〜♪
no.11801 記入なし (05/04/14 01:49)

おやすみ、ベイベー
no.11802 記入なし (05/04/14 01:50)

11800<
さっきまでは「寝る」と言ってたでしょう?
「学校」と言うのは嘘だったの?
no.11803 ポンタ (05/04/14 01:50)

今日レディコミの発売日なんだけど。。どうしよ。。(独り言)
no.11804 ゆき (05/04/14 01:50)

ポンタ氏怒る。
no.11805 記入なし (05/04/14 01:51)

ポンタ氏、夜食食う。
no.11806 記入なし (05/04/14 01:51)

>11803 学校があるのはホントだよ^^
no.11807 ゆき (05/04/14 01:52)

昔、「お父さんは心配性」っていう異色の少女漫画あったな。
no.11808 記入なし (05/04/14 01:52)

レディコミって面白いの?オカズになるのかな。
no.11809 記入なし (05/04/14 01:53)

11805<
怒ってはいませんが、話が全然かみ合わないので「何処までが本当」か分かりません!
(この人の話には着いて行けないです)
no.11810 ポンタ (05/04/14 01:54)

>11808 うちのパパは、ちなみに35歳だよ^^
no.11811 ゆき (05/04/14 01:55)

11806<
何も今食ってません!
これから風呂に入ろうと思うが・・急に忙しいし。
no.11812 ポンタ (05/04/14 01:55)

そのパパは同じ前頭葉にいますか?
no.11813 記入なし (05/04/14 01:56)

子供は寝なさい。以上。
no.11814 記入なし (05/04/14 01:56)

俺も、もう寝る。以上。
no.11815 記入なし (05/04/14 01:57)

11811<
パパよりも年上じゃん!(かなりショック!!)

失礼ですが貴方は何歳ですか?
no.11816 ポンタ (05/04/14 01:58)

ポンタ氏、迷う。
no.11817 記入なし (05/04/14 01:58)

16才だよ^^
no.11818 ゆき (05/04/14 01:58)

ポンタ氏、釣られる。いけない。
no.11819 記入なし (05/04/14 01:59)

ポンタ氏30代?
ポンタ氏40代かと思ってた。
no.11820 記入なし (05/04/14 01:59)

俺も上だし。でも、驚かんよ、こういうところでは。
no.11821 記入なし (05/04/14 01:59)

大人はすぐ寝ろ!って言う!
no.11822 ゆき (05/04/14 01:59)

じゃあ
じゃあね
ママはおいくちゅ?
no.11823 記入なし (05/04/14 02:00)

35歳の寂しいおっさん。
私も似たようなもんさ。同士よ。
no.11824 記入なし (05/04/14 02:00)

子供はすぐ、「大人はすぐ寝ろ!って言う!」って 言う。
no.11825 記入なし (05/04/14 02:00)

そうだ、ママが、ターゲットぐらいの年令かもな。
no.11826 記入なし (05/04/14 02:01)

ママは34才
no.11827 ゆき (05/04/14 02:02)

>11827
shockwave.comのCATMANみたいなタイトルだ。
no.11828 記入なし (05/04/14 02:02)

ああ何もしてないのに何だか胃が痛い。
no.11829 記入なし (05/04/14 02:03)

11818<
ほんとに高校生なら「SEXでイケナイのかな」こんなカキコはしないと思うが?
本当は何歳なの?

おじさんは非常に興味があります!!(笑)
no.11830 ポンタ (05/04/14 02:03)

英語ばっかりで分かんない〜^^
no.11831 ゆき (05/04/14 02:03)

「ママはライバル」
知ってる人いる?
no.11832 記入なし (05/04/14 02:03)

パパと、ママは、ラブラブかな?って、むなしいので、聞かない。
no.11833 記入なし (05/04/14 02:03)

>11829
お腹が空いてるんじゃないか?
何か食べるといいよ。
no.11834 記入なし (05/04/14 02:04)

ポンタ氏せまる。
no.11835 記入なし (05/04/14 02:04)

そう
16歳でちゅか
じゃあケコーンできまちゅね
no.11836 記入なし (05/04/14 02:05)

ゆきちゃんは何でこのサイトに来てるの?
お父さん失業しちゃったの?
no.11837 記入なし (05/04/14 02:05)

大人はすぐに疑う!何才?学校は?って!
no.11838 ゆき (05/04/14 02:05)

モー娘。に入りたくて、検索してたら、モー娘スレ見つけて来たの^^
no.11839 ゆき (05/04/14 02:07)

大人は、世間の荒波にさらされて、疑わないといられないようになってしまうのかもなぁ〜。
no.11840 記入なし (05/04/14 02:07)

前にも、見かけたな、ゆきちゃん
no.11841 記入なし (05/04/14 02:09)

何で大人は、すぐに疑うの?
no.11842 ゆき (05/04/14 02:09)

大人は恥をかきたくないのさ
no.11843 記入なし (05/04/14 02:10)

まぁ、ここが、無職COMという、少年少女には、あまり関係ない題名のサイトだからだろうなぁ。
no.11844 記入なし (05/04/14 02:11)

ヤバっ!パパが怒ってるよ〜^^
寝た振りしなきゃ^^
no.11845 ゆき (05/04/14 02:11)

11835<
せまってはいないです。(笑)

11838<
正直に書けば、中学生でも大人びた子は「20歳くらい」と言われても分かりませんよ。
だから歳を気にするんだと思います。

まあ、貴方が何歳でもヒマで寝れない時にココに遊びに来てくれれば皆が喜ぶと思いますよ。(あまり外に出て、女の子と会話する機会も減ってると思いますから・・)
no.11846 ポンタ (05/04/14 02:12)

マジで、おじさんは寝ます。おやすみ。
no.11847 記入なし (05/04/14 02:12)

でも、元自衛隊の100Kg超のおっさんだったら嫌だな。
no.11848 記入なし (05/04/14 02:12)

>no11848
サトルさんのことか。
no.11849 記入なし (05/04/14 02:13)

>no11848
サトルさんのことか。NTVのドキュメンタリーに出てた。
no.11850 記入なし (05/04/14 02:13)

失敗。
no.11851 記入なし (05/04/14 02:14)

トオルさんね。
別人格はタケシさんか。
何で覚えてんだろ。
no.11852 記入なし (05/04/14 02:15)

ポンタ氏<
風呂はどうしたの?
no.11853 記入なし (05/04/14 02:17)

みんな寝たのかな^^
no.11854 ゆき (05/04/14 02:21)

あきちゃんはお風呂で最初に何処から洗うのかな〜
no.11855 記入なし (05/04/14 02:22)

あきちゃん??
no.11856 ゆき (05/04/14 02:23)

ごめん
ゆきちゃん
no.11857 記入なし (05/04/14 02:24)

いいよ^^左腕から洗うよ^^
no.11858 ゆき (05/04/14 02:25)

>ゆき
本当に高校生ならもう寝なさい。
授業中に寝てしまうよ。
部活動もあるだろうし。
ちゃんと勉強していい大学に行くんだよ。
no.11859 記入なし (05/04/14 02:26)

おいらも高校の時は今くらいの時間まで起きてたな〜。
no.11860 記入なし (05/04/14 02:28)

わしは新聞配達で早く寝てたな。
no.11861 記入なし (05/04/14 02:29)

はい^^寝ます^^
寝るぽ^^おやすみんこ^^
またね^^
>ALL
no.11862 ゆき (05/04/14 02:29)

俺は夜勤で一服してたな〜。
no.11863 記入なし (05/04/14 02:30)

matane^^>all
no.11864 ゆき (05/04/14 02:30)

>11864
無職サイトなんか来なくていいよ。
同級生といろいろ楽しいことして、いろいろ学びなさい。
no.11865 記入なし (05/04/14 02:33)

なんだ、まだいたのか。
風呂に入ってる間に終わってしまった。
no.11866 ポンタ (05/04/14 02:51)

ポンタ氏この時間にふろ入っちゃうと、しばらく寝られないんじゃないか?
no.11867 記入なし (05/04/14 02:56)

11867<
いつもの事ですから。
働いてる時も風呂に入るのは0時過ぎでしたし・・

今日は沸かした時に良くかき混ぜなかったので下の方が冷たかった。
少しぬるかったがそのまま入ってしまった。
no.11868 ポンタ (05/04/14 03:01)

あ〜あ最悪
no.11869 膣炎無職女 (05/04/14 03:04)

11869<
何がですか?(ハンドルと関係有るの?)
no.11870 ポンタ (05/04/14 03:06)

>ポンタさん 
ハンドルの通りです。
no.11871 膣炎無職女 (05/04/14 03:08)

私は女性ではないので婦人病についてはコメントできません。(すみません)
でも 「膣炎」と分かってるなら心当たりが有るかと思いますし婦人科に行って治療すれば直せる病気でしょう?
ガンのように治療しても再発するかもしれない重病なら落ち込むのは分かりますが、治療すれば治せる病気なら病院に通えば良いのでは無いですか?
no.11872 ポンタ (05/04/14 03:17)

ポンタさんは、誠実な男性ですね。文面にお人柄が良く出ていますよ。
ありがとう^^
no.11873 膣炎無職女 (05/04/14 03:23)

婦人科で(膣錠)を処方してもらいましょう。
内診が必要ですので、清潔にしていきましょう。
癌の心配はありませんが、不妊症の危険があります。
急いで婦人科へ行きましょう。
no.11874 研修医 (05/04/14 03:27)

いえ、何も力に慣れませんがお大事に!

何かあれば何時でも書き込んでください。
私の知ってる範囲内ならお答えしますので・・
あやすみなさい。
no.11875 ポンタ (05/04/14 03:30)

あたしずっと前からポンタさんの事が好きです
no.11876 記入なし (05/04/14 04:32)

おはよう
no.11877 記入なし (05/04/14 07:31)

おはようございます

今日は久しぶりに晴れている。
天気が良いので本来ならバイクに乗って外出するのだが、
何年かぶりに悪い夢を見てたたき起きてしまった。
(昔買った「夢占い」の本を見たら「災難にあう」様な事が書いてあるし、解釈によっては「よい事がある」とも取れる。←どちらにも解釈できるので出かけて良いのか不安だ!)
昨日の夜はあきちゃんだかゆきちゃんだかが乱入してきて面白かったので「いい夢」が見れると思ったが・・・悪い夢だった。

でも1つだけ救いがある・・
11876<
どなたか分かりませんが「ありがとうございます!!」
独身の女性なら嬉しいです!(ついでに、お近づきになれたら・・などとバカな事を考えてしまうが、男性だったら遠慮させてもらいます。)
no.11878 ポンタ (05/04/14 08:21)

おとこだったらガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
no.11879 記入なし (05/04/14 08:30)

11879<
昨日の夜に乱入した子も始めは「男がからかってる?」と思いましたので・・(笑)

それよりも夢の事が気になる。
出かけて良いのか?悪いのか?
no.11880 ポンタ (05/04/14 08:41)

プッ
no.11881 記入なし (05/04/14 08:50)

プリッ
no.11882 記入なし (05/04/14 08:51)

なんか以前オレンジレンジスレを荒らしていたようなヤツがいるな
no.11883 記入なし (05/04/14 08:57)

「らうんじ」まだ賑やかですね。昨夜の深夜の続き?
no.11884 記入なし (05/04/14 09:00)

脳みそ塩もみして柔らかくしたらどうだ
no.11885 記入なし (05/04/14 09:05)

近所の人は無職の人とか見て区別できるようなものだろうか。
no.11886 記入なし (05/04/14 09:37)

オレンジレンジスレがなんであんなにやたらと荒れたのか。
no.11887 記入なし (05/04/14 09:38)

平日昼間にウロウロしてたり、昼頃に雨戸が開いたりすると
無職かな?って思っちゃうんじゃないの
no.11888 記入なし (05/04/14 09:38)

近所の人ってのは人が無職だと何か損するものなのだろうか。
no.11889 記入なし (05/04/14 09:39)

前が、工場の夜勤で朝帰って寝て昼おきてたから継続してずっと無職だと思われている可能性がある。
no.11890 記入なし (05/04/14 09:40)

不安なのだよ、近くにようゆうのが居ると
no.11891 記入なし (05/04/14 09:40)

不安というより暇だから他人を悪く言って暇つぶししているような気がする。
no.11892 記入なし (05/04/14 09:42)

11886<
毎日家にいる人だったら気づくと思いますよ。
(私なんかは下の部屋のおばさんがずっといるので完全にバレテルと思います。在職中は毎日車で朝出かけてたのに最近は置きっぱなしで昼間ノコノコ出かけたりしてますから。)

自分が忙しくて毎日出かけてる人なら隣がこもってても気がつかないかも。
no.11893 ポンタ (05/04/14 09:43)

近所ってのは魔女狩りやいじめが大好きだから仕方ないのかもしれません。
いつもきっかけを探している
no.11894 記入なし (05/04/14 09:44)

11894<
今のところ実害なし。
no.11895 記入なし (05/04/14 09:48)

多分不安だからって言うのは大義名分でしょう。
no.11896 記入なし (05/04/14 09:48)

君たちそれは被害○○って言われるよ
no.11897 記入なし (05/04/14 09:49)

とりあえず近所の暇人に話題を提供してあげているからいいんじゃない。
no.11898 記入なし (05/04/14 09:50)

被害損失?
no.11899 記入なし (05/04/14 09:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧