一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 11900 から 11999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


妄想。
no.11900 記入なし (05/04/14 09:53)

学生が住んでるようなアパートにすんでる。
自転車置き場に普段5台くらいおいてあるんだけど
昼間は自分の自転車だけポツーンと残ってる。
なんかかなしー。
no.11901 記入なし (05/04/14 09:53)

11895<
基本的に「近所に迷惑をかけてなければ文句を言われる筋合いはない」と思うが、普通の人は働いてるのが当然なので「無職」だと負い目を感じるんでしょう。

TVでやってたように「騒音」で隣に迷惑をかけたり、昔のオウムのように「異臭」などを撒いてれば別ですが。
no.11902 ポンタ (05/04/14 09:53)

自分が負い目を感じているだけだと思っているのなら自分が気にしなければいいだけなのでは
no.11903 記入なし (05/04/14 09:56)

>11902
建前のうえではそうなのですが現実の実際では違うこともたたある
no.11904 記入なし (05/04/14 09:58)

ふろだけは毎日入ったほうがいいかな・・。
no.11905 記入なし (05/04/14 09:59)

納税義務は完璧です。
no.11906 記入なし (05/04/14 09:59)

においや見掛けで分からない程度には必要だと思う。
no.11907 記入なし (05/04/14 10:00)

とりあえず足と頭は洗っておいた方がいい。
no.11908 記入なし (05/04/14 10:00)

11905<
ガス代節約の為シャワーがメインです。
no.11909 記入なし (05/04/14 10:00)

頭がぼさぼさで洋服いつも一緒 → あの人は無職かしら
身なりがちゃんとしてる → あの人は自営業でもやってるのかしら
no.11910 記入なし (05/04/14 10:01)

台所で頭と足は洗ってる。
体はタオルで拭く。
no.11911 記入なし (05/04/14 10:01)

無職で身なりが必要以上にちゃんとしてると詐欺師っぽく見える。
no.11912 記入なし (05/04/14 10:02)

11904<
私も近所の人に「ジロッ!」と見られると気にしてしまうので否定はしませんよ。
(幸いに数年前から住んでる場所なので、「近所に知り合いがいない」のが救いです。
生まれた時から住んでる場所だったら向こう3軒両隣知ってるからもっと大変でしょうね。)
no.11913 ポンタ (05/04/14 10:04)

服自体あまりお金をかけなくても洗濯やアイロンがけしとけばいいんじゃない
no.11914 記入なし (05/04/14 10:06)

おとといからほぼ寝てないので頭上にヘンな模様が。
もしかして妖精さん?
no.11915 記入なし (05/04/14 10:08)

おーいもどってこーい
no.11916 記入なし (05/04/14 10:10)

逝っちまった(笑)
no.11917 記入なし (05/04/14 10:15)

11915<
妖精ではなくて幻覚でしょう?
お大事にして下さい!
アーメン!!
no.11918 ポンタ (05/04/14 10:16)

近所に無職がいて不安なら無理やり職につけてしまうというのはどうだろうか。
近所の会社に行ってる人が皆で自分の給料減らしてその分で無職の人を雇ってくれといえば何とかなるかもしれん。
no.11919 記入なし (05/04/14 10:18)

日本だと妖精じゃなくて妖怪である可能性が高い。
no.11920 記入なし (05/04/14 10:18)

「こたちょ」を見てて思い出したが再現VTRに出てくる片岡明日香ちゃんは昔Vシネマ主演作で濡れ場シーンでがんがんやりまくってた。自分の行くビデオ屋に店長のお勧めコーナーで発見しました。(愕然としました)
no.11921 記入なし (05/04/14 10:19)

>11919
それいいね。効果はありそうだ。
no.11922 記入なし (05/04/14 10:27)

いい加減にハロワにでも出かけよう。(今日はジャンプの発売日だし)
遅くなるほど外に出にくくなるので、また1日こもってしまう。
no.11923 ポンタ (05/04/14 10:28)

わいもハロワニイキマス
アディオス
no.11924 記入なし (05/04/14 10:31)

>11918
♪ウエディングベル〜からかわないでよ〜ウエディングベル〜
no.11925 記入なし (05/04/14 10:33)

ジャンプの発売日って随分早いな。
no.11926 記入なし (05/04/14 10:33)

ジャンプの発売日って随分早いな。
no.11927 記入なし (05/04/14 10:33)

皆、ハロワ?じゃあおいらも行くか!あっ市役所も行かなきゃ!
no.11928 記入なし (05/04/14 10:35)

ポンタさんジャンプネタバレスレッド立てて
no.11929 記入なし (05/04/14 10:39)

このスレないでいいんじゃないか。
no.11930 記入なし (05/04/14 10:55)

みんな出掛けちまった・・・。俺もハロワ行くか〜。
no.11931 記入なし (05/04/14 10:59)

ジャンプかデスノートがやっとはじまるな。
no.11932 記入なし (05/04/14 10:59)

市役所行ってお茶飲んで本でも読んでくるか。
no.11933 記入なし (05/04/14 11:06)

>11933
市役所ってお茶のめるの。。?
no.11934 記入なし (05/04/14 11:13)

飲めるところもある。
no.11935 記入なし (05/04/14 11:17)

今日のインスタントラーメンか・・・
no.11936 記入なし (05/04/14 11:38)

こんにちは^^
私が男?失礼しちゃうわ^^プンプン(怒り)
no.11937 ゆき (05/04/14 11:48)

ぁゃιぃ(´・ω・`)
no.11938 記入なし (05/04/14 12:02)

市役所行って飯食ってくるか
no.11939 記入なし (05/04/14 12:08)

学校はどうなってしまったのか・・・
no.11940 記入なし (05/04/14 12:19)

>11940 夜更かしして、寝坊しちゃった^^。
今日はズル休み^^
no.11941 ゆき (05/04/14 12:27)

さてとっ!コンビニへ行ってこよかなあ^^
no.11942 ゆき (05/04/14 12:29)

誰かあそぼ^^
no.11943 ゆき (05/04/14 12:35)

遅刻してもいいから学校行きなさい
no.11944 記入なし (05/04/14 12:37)

あ〜あ大人は、すぐに学校行けって言う
no.11945 ゆき (05/04/14 12:40)

ここにいる大人達みたいになりたいなら
勉強しなくてもいいけど(笑)
no.11946 記入なし (05/04/14 12:45)

>誰かあそぼ^^

どこで?
というか、どこに住んでるん?
no.11947 記入なし (05/04/14 12:47)

「おじちゃんたち、どうしてはたらかないの?」って聞かれたら嫌だな。(^^;
no.11948 記入なし (05/04/14 12:48)

>11947 私ねえ、川崎に住んでるよ^^
no.11949 記入なし (05/04/14 12:50)

11947が理性を失いかけてる(笑)
no.11950 記入なし (05/04/14 12:50)

>11947
私は神奈川にすんでるよ^^
no.11951 記入なし (05/04/14 12:51)

川崎も神奈川か・・・・
no.11952 記入なし (05/04/14 12:51)

>11950

はぁはぁ(^u^;)ハァハァゼェゼェ・・・(理性喪失中)
いやいや、ネカマとか色々憶測言うより
直接会えばわかるやん。(笑)
といっても、関東ではあえないなぁ〜。
誰か、他の人あってみれば?
no.11953 記入なし (05/04/14 12:54)

みんな勘違いしすぎ^^ww
福岡県川崎町なのに^^
no.11954 ゆき (05/04/14 12:54)

がんばれ1947!w
no.11955 記入なし (05/04/14 12:55)

ポンタさんよろしく、近くでしょ、出掛けにどうぞ
no.11956 記入なし (05/04/14 12:56)

あら、ちがった、スマソ、ポンタさん
no.11957 記入なし (05/04/14 12:56)

>福岡県川崎町なのに^^

九州か・・・・遠いな。

関係ないけど、九州といえば、一蘭を思い出す。
no.11958 記入なし (05/04/14 12:57)

九州か・・・
懐かしいな・・・
no.11959 記入なし (05/04/14 12:58)

会いに行くしか・・・>ポンタさん。
no.11960 記入なし (05/04/14 12:58)

なんか楽しそう。
あ、まだ居たのか「乱入娘」は!

「寝坊して学校を休んだ」とは・・・
ココに居るおじさん達みたいになっちゃうよ!

11943<
知らないおじさんには付いていくんじゃないよ。
可愛い女の子は襲われるから・・

11950<
まずいな。
私も理性が無くなりそうだ・・
no.11961 ポンタ (05/04/14 12:59)

http://human0.com/banana2/banana.cgi?shouta723
みんなヒマだったらここの連想ゲームに遊びに来てネ
no.11962 記入なし (05/04/14 12:59)

「無職男」出版
no.11963 記入なし (05/04/14 12:59)

一蘭はいいね^^
no.11964 ゆき (05/04/14 13:00)

一蘭って何?
no.11965 記入なし (05/04/14 13:02)

九州は、今日も晴れてま〜す^^
no.11966 ゆき (05/04/14 13:02)

>11962 
ひまつぶしにはちょうどええわ
no.11967 記入なし (05/04/14 13:03)

11960<
何で九州まで行かなあかんねん?

金が無いから行きたくても行けない!(笑)
神奈川県内なら今から出動するが・・・
九州だと新幹線で名古屋乗換えでも今日中につくかな?
no.11968 ポンタ (05/04/14 13:04)

>11965
一蘭知らないの?
九州の代表的な、ラーメン屋さんだよ^^
no.11969 ゆき (05/04/14 13:05)

ポンタ氏はまる
no.11970 記入なし (05/04/14 13:05)

大台の12000がもうすぐや、
みんながんばれよ。
no.11971 記入なし (05/04/14 13:05)

ちなみに、
ゆきさんというHNはさっき知ったばかり
なんだけどね。
皆さんの反応からすると女性なの?

理性喪失中
11947
no.11972 記入なし (05/04/14 13:05)

それか元自衛隊で100kg超のおっさん
no.11973 記入なし (05/04/14 13:07)

ポンタさん
東京から歩いて
九州はちょっとつらいでしょうけど・・・
みなさんの疑惑を解くためにもぜひ!!


理性喪失中
11947
no.11974 記入なし (05/04/14 13:07)

>11968 新幹線のぞみ号だったら早いよ^^
小倉乗り換えよ^^
no.11975 ゆき (05/04/14 13:07)

一蘭で調べると確かに九州のラーメン屋だと分る
no.11976 記入なし (05/04/14 13:08)

ドリカム状態だな
no.11977 記入なし (05/04/14 13:09)

>それか元自衛隊で100kg超のおっさん 

そうなのか・・・(笑)
天と地の差があるな・・・
一蘭知ってるし・・なぁ

理性喪失中
11947
no.11978 記入なし (05/04/14 13:09)

あ〜あ!福岡天神に遊びに来たい^^
no.11979 ゆき (05/04/14 13:11)

こんなスレがあるから、無職がバカにされるんだよ!
とか言ってる私も無職なんだけどね^^ 

no.1949 ( ゆき 05/04/14 00:58 )

モー娘スレでの発言は無職でここでは学生
まぁ程々にしておけよ
レンジスレみたいな荒らしはもういいからさ
no.11980 記入なし (05/04/14 13:11)

またやってんの?
no.11981 記入なし (05/04/14 13:12)

みんな暇なのさ(笑)
no.11982 記入なし (05/04/14 13:13)

女でも男でもどっちでもいいわ
no.11983 記入なし (05/04/14 13:13)

おじさんを騙すと加齢臭の祟りがあるよ
no.11984 記入なし (05/04/14 13:14)

>11980
そうなのか・・・

皆さん想像してみてください・・・。
新幹線にしても歩きにしても
苦労してやっとあった人が
もし、元自衛隊で100kg超のおっさんだった
としたら・・


11947
no.11985 記入なし (05/04/14 13:14)

ウホッ
no.11986 記入なし (05/04/14 13:15)

加齢臭?ってなに?
no.11987 ゆき (05/04/14 13:15)

>11984

>おじさんを騙すとの祟りがあるよ

そうだ!
そのとおりだぞ!
加齢臭が鼻について・・・って・・・
なんでやねん。
no.11988 記入なし (05/04/14 13:16)

11987にワラタ!!
no.11989 記入なし (05/04/14 13:16)

11985だった・・・
no.11990 記入なし (05/04/14 13:16)

>11987
祟り神の1種だよ
no.11991 記入なし (05/04/14 13:17)

>11987 

まぁ
おじさん臭い、においだ。

11947
no.11992 記入なし (05/04/14 13:17)

娘がご迷惑をおかけしてすみません
no.11993 ゆきの母 (05/04/14 13:18)

ちなみに、加齢臭は
本人にはわからない。
そして、
どんなに若く見えても一定の年代になると
でてくるんだね・・・
no.11994 記入なし (05/04/14 13:19)

娘のしつけちゃんとしろよ
no.11995 記入なし (05/04/14 13:20)

>11993
お母さんの方が年が近いですね。
どっかでお茶・・・
no.11996 記入なし (05/04/14 13:20)

どのくらいの年齢からでしょう?
no.11997 記入なし (05/04/14 13:20)

さー
no.11998 記入なし (05/04/14 13:21)

そろそろ
no.11999 記入なし (05/04/14 13:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 11900 から 11999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧