一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どっかーん
no.12000 記入なし (05/04/14 13:21)

と、頂きました、ご馳走様でした
no.12001 記入なし (05/04/14 13:21)

>11996
市役所がいいかと(笑)
no.12002 記入なし (05/04/14 13:21)

11980<
やはり、偽学生でしたか。
どうりで昨日からおかしいと思いました。

まあ、楽しませてもらったのだからこの際何歳でも許す!
(でも100KGのおっさんだったら、空き缶ぶつけて逃げる。)
no.12003 ポンタ (05/04/14 13:22)

ゲット!
no.12004 記入なし (05/04/14 13:23)

またくだらないキリ番獲得合戦を(^^;
no.12005 記入なし (05/04/14 13:23)

コラ!ゆき!
no.12006 ゆきの父 (05/04/14 13:23)

100kg超のおっさんにもみもみされるのも、オツかもしれんね
no.12007 記入なし (05/04/14 13:24)

>12000 
おめ。
no.12008 記入なし (05/04/14 13:24)

お姉ちゃん知りませんか?(泣き)
no.12009 ゆきの弟 (05/04/14 13:24)

>12006
お父さんも年が近い。
どうですか、いいキャバク・・・
no.12010 記入なし (05/04/14 13:25)

ゆき失踪
no.12011 記入なし (05/04/14 13:26)

また夜になったら荒らし始めるだろうな
no.12012 記入なし (05/04/14 13:27)

ゆき逃亡
no.12013 記入なし (05/04/14 13:28)

ゆき死す
no.12014 記入なし (05/04/14 13:29)

ポンタさん

ここは一度会いに行くしか・・・
あえなかった・・・・>うそ
あえた・・・・・だまされた・・>観光でも一蘭でも好きなように・・・
   ・・・・・ほんとだった・>別の意味で好きなように
    
no.12015 記入なし (05/04/14 13:32)

ゆき死す ←本物の女性なら何でも引き取るぞ!(笑)
(でも独身の35歳くらいまでです。)
no.12016 ポンタ (05/04/14 13:33)

12016<
遺体引き取ってどうするの?
no.12017 記入なし (05/04/14 13:35)

ポンタ氏期待持つ
no.12018 記入なし (05/04/14 13:36)

遺体フェチ?(笑)
no.12019 記入なし (05/04/14 13:36)

ポンタさん、性病には気を付けましょう。
no.12020 産婦人科研修医 (05/04/14 13:36)

ポンタさん

ここは会いに行く・・
といえばでてくるかもしれないし。
一度観光の気分でいくしか・・・。
夜行バスなら安くいけるかも・・・・
no.12021 記入なし (05/04/14 13:37)

死姦?
no.12022 産婦人科研修医 (05/04/14 13:37)

東京〜福岡
高速バス15000円

所要時間15時間
no.12023 記入なし (05/04/14 13:41)

12019<
違いますよ!(キッパリ)

生きてる方が良いに決まってるでしょう?
死体では貰っても困りますし・・保存も出来ない。

生きてれば食べ物と飲み物だけあげてれば大丈夫ですし、自分も「早く働かないといけない」と気合が入るでしょう。
no.12024 ポンタ (05/04/14 13:42)

ポンタさんちょっとやばいかも・・・(^^;
no.12025 記入なし (05/04/14 13:44)

首都高〜中央道〜名神〜中国〜九州〜福岡都市高
no.12026 記入なし (05/04/14 13:44)

12026<
バス乗っ取られたらどうするの?
no.12027 記入なし (05/04/14 13:47)

>12025
12024の事は、ちょっと照れて言っているんですよ。
相手は女子高生ですし。

ここはもう、一度会うという事で・・。
で、いつが都合いいですか?ポンタ
no.12028 記入なし (05/04/14 13:47)

♪ディア 女子高生 お願い〜 彼を取らないで〜
no.12029 記入なし (05/04/14 13:49)

12028

ごめん。文が途中でした。
続き

さん。
何個かご都合希望日書いてみたら?
ゆきさんが会ってくれるかも・・。
no.12030 記入なし (05/04/14 13:49)

福岡県青少年保護育成条例は?
no.12031 記入なし (05/04/14 13:49)

>12031

それはあってから考えるという事で・・。
もし100kの元自衛官・・・
の可能性もありますし。
no.12032 記入なし (05/04/14 13:51)

12025<
昨日は「風呂に入って寝よう」としたら「ゆき」が乱入してきて遅くなってしまった。

今日も「いい加減に出かけよう」としたらまた出てきたのでついつい足止めをしてしまった。
本物の女性にからかわれてるなら「許せる」けど、100KGのおっさんだったら「熱出して倒れる」と思います。

なぜか、「ゆき」本人はまた雲隠れしたみたいだし、「やっぱり男?」と疑ってしまう。(今朝悪い夢を見たのはこの事だったのか?)
no.12033 ポンタ (05/04/14 13:51)

>100KGのおっさんだったら「熱出して倒れる」と思います。

ぷぷぷっ
おもしろいね(笑)
一度会ってみようよ
no.12034 記入なし (05/04/14 13:52)

新幹線のぞみ号 東京〜博多
指定席(24000円) 片道

西鉄高速バス 新宿〜博多
15000円       往復28000円
no.12035 記入なし (05/04/14 13:52)

12033<
早く行かないとハロワもパチ屋も閉店しますよ。
no.12036 記入なし (05/04/14 13:53)

ポンタさん今日はハロワ断念ですか?
no.12037 記入なし (05/04/14 13:55)

バス、やすっ。
no.12038 記入なし (05/04/14 13:55)

みなさん!

正直
ハロワと女子高生・・・

どっちとる?
no.12039 記入なし (05/04/14 13:56)

おろ。ハロワから帰ったら12000が・・
俺の夢がまた一個消えた。
福岡行くか・・・。
no.12040 記入なし (05/04/14 13:57)

将来を考えると、女子高生。
no.12041 記入なし (05/04/14 13:58)

12035<
だから、私の住んでるのは神奈川県西です。
新幹線なら小田原から名古屋まで「こだま」で行って其処から「ひかり」か「のぞみ」に乗り換えるしかないんです。
どうせならそのルートで書いてください。(でも行きませんよ。おっさんだったら無駄ですから・・)
no.12042 ポンタ (05/04/14 13:58)

でてこないね・・・・ゆきさん
no.12043 記入なし (05/04/14 13:59)

近くに「ゆき」は沢山いそうだが・・・?
no.12044 記入なし (05/04/14 14:00)

羽田経由の方が早いよ。
no.12045 記入なし (05/04/14 14:00)

ポンタ氏、福岡へゆく。
no.12046 記入なし (05/04/14 14:00)

おっさんだったら、
一蘭のラーメン食って
観光して、
おみやげにふくやの明太子買って
帰る!
no.12047 記入なし (05/04/14 14:01)

ただいま^^
no.12048 ゆき (05/04/14 14:03)

ポンタ氏、人生の岐路
no.12049 記入なし (05/04/14 14:04)

なんか私が、死んでる事になってるよ〜(泣き)
no.12050 ゆき (05/04/14 14:06)

はじめまして^^
no.12051 みゆき (05/04/14 14:06)

11947氏も行くの?
no.12052 記入なし (05/04/14 14:07)

おっ、帰ってきた。

誰かが会いに行くかも・・・もしかすると
ポンタさんも・・・(笑)
ゆきさん、いつなら都合いいの?
no.12053 記入なし (05/04/14 14:07)

みゆきって男?
no.12054 記入なし (05/04/14 14:07)

>12051

これっ!(笑)
アニマックス!
no.12055 記入なし (05/04/14 14:08)

ゆきでもみゆきでもいい〜♪
no.12056 記入なし (05/04/14 14:08)

静香っていうおっさんも国会にいるしな
no.12057 記入なし (05/04/14 14:08)

静香御前
no.12058 記入なし (05/04/14 14:10)

みゆきは男でしょ?
靴のサイズはいくつ?
no.12059 記入なし (05/04/14 14:10)

12049<
なんかタイミングが良すぎるような?
やっぱからかわれてるんだろな・・・

それに、どちらかと言うと昨日の夜になんか書き込んでくれた人のがきになる。
夜中の3時過ぎで誰もカキコしてないのに、1行だけ書いてあった。
「草木も眠る丑三つ時」だから本当の女性だろうか?
「おばけ」だったら困るな・・・心当たりが無いし。
no.12060 ポンタ (05/04/14 14:10)

>12052

ポンタさんほどではないですが。
時間はありますが金ないですし・・・。
ゆきさんは、ポンタさん指名ですから。
邪魔したら悪いですしね(笑)

11947
no.12061 記入なし (05/04/14 14:10)

同じ人じゃない?
no.12062 記入なし (05/04/14 14:11)

ゆき=みゆき か?
姉妹かぁぁぁ??
no.12063 記入なし (05/04/14 14:13)

12061<
誰が何時指名したの?
私は知らないよ!

私は昨日の夜中に出てきた分からない人のが気になります。
(ゆきさんは非常に怪しいので・・)
no.12064 ポンタ (05/04/14 14:14)

夕方まで続きそうですね?
では!
no.12065 記入なし (05/04/14 14:17)

ポンタさん、それは失礼しました。
指名していないのか・・・。
とこかで、いい人だとかレス書いてあったような・・。
とりあえず、ここは、いくしか・・・(笑)


11947
no.12066 記入なし (05/04/14 14:18)

俺は12065に惚れた・・・。
no.12067 記入なし (05/04/14 14:22)

あ〜あ今日は、福岡20度あるよ^^
あったか^
no.12068 ゆき (05/04/14 14:22)

12066<
私は偽学生のゆきさんよりも、昨日の夜中(3時くらい)に1行だけ書いてくれた人のが気になります。
誰もカキコしてない時間に1行だけ書いてあったので・・誰なんだ???
no.12069 ポンタ (05/04/14 14:22)

ゲイまで現れた・・・
no.12070 記入なし (05/04/14 14:23)

>12070

ぷっ
おもしろい
no.12071 記入なし (05/04/14 14:25)

俺はホモだ!
no.12072 記入なし (05/04/14 14:25)

ポンタさん、そろそろ、意を決して出ないと...
no.12073 記入なし (05/04/14 14:26)

ポンタさんハロワはどうなったの?
no.12074 記入なし (05/04/14 14:26)

12065は女性だと思うんだ。
no.12075 記入なし (05/04/14 14:27)

12070<
私は生きてる独身の女性(35歳くらい以下。ただし好みの女性は35以上OK)しか興味ないです!
no.12076 ポンタ (05/04/14 14:28)

まじで3時くらいになると新聞屋もうろうろしてるし、外に出られなくなる。
私は出かけます。
no.12077 ポンタ (05/04/14 14:30)

>ボンタさん
つまりハロワには興味ないと・・・?
no.12078 記入なし (05/04/14 14:30)

いってらっしゃいポンタさん
no.12079 記入なし (05/04/14 14:31)

みなさん初めまして。
楽しそうですね。
no.12080 主婦 (05/04/14 14:32)

12076

たぶん、ちがうと思うよ
12070さんは、12067さんにたいして言っているのでは?
no.12081 記入なし (05/04/14 14:32)

ポンタさん<
新聞屋がどうして?
no.12082 記入なし (05/04/14 14:32)

今度は、主婦さんが出た・・・。
まさか・・・ギャルママさんとか・・
no.12083 記入なし (05/04/14 14:33)

>12083さん
違いますよ!
no.12084 主婦 (05/04/14 14:35)

ボンタさんは福岡に出掛けました。
no.12085 記入なし (05/04/14 14:35)

支度はやっ
no.12086 記入なし (05/04/14 14:36)

>12085
ハロワじゃないのかよ
no.12087 記入なし (05/04/14 14:36)

まじでギャルママなのか?
no.12088 記入なし (05/04/14 14:36)

ハロワ紹介状は4時まで!
no.12089 記入なし (05/04/14 14:37)

ポンタさん、ゆきさんも
消えてしまったし。
私も消えよう。
今から面接だ〜!

11947
no.12090 記入なし (05/04/14 14:37)

みなさんは、独身かな?
既婚かな?
no.12091 主婦 (05/04/14 14:37)

独身40
no.12092 記入なし (05/04/14 14:38)

はいはい独身で〜す♪
no.12093 記入なし (05/04/14 14:39)

独身63
no.12094 記入なし (05/04/14 14:39)

みなさんの、恋愛観や結婚観聞きたいな〜
no.12095 主婦 (05/04/14 14:39)

経験なし。
no.12096 記入なし (05/04/14 14:40)

釣りだろ?これも
no.12097 記入なし (05/04/14 14:40)

同一人物の釣り
no.12098 記入なし (05/04/14 14:41)

主婦の次はお婆さんかな〜。
no.12099 記入なし (05/04/14 14:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧